ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_8721_convert_20100724220904.jpg
はい、バッチリです



あまりにも暑い日が続き・・・・・

ついに私にも限界が・・・・

隣で息を荒くしてるあの方に耐え切れず・・・・


解禁にしてしまいましたっ!!

IMG_8661_convert_20100724221150.jpg
お互いにねぇ~~ ( ̄▽ ̄;)

んなワケで・・・・

リビングに平和が戻ってきた今日この頃・・・・




玄関解禁で、一番ホッとしてるのはこめっとなのかも・・・・(≧ω≦。)プププ


         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


パジャマくらい着替えればよかった・・・・( ̄▼ ̄|||)
本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_8643_convert_20100712223803.jpg
スっちゃんハウスの上でお昼寝中~


最近この場所が気に入ってるこめっと・・・・

時おり窓から入って来る風が、とても気持ちいいらし~ 

IMG_8617_convert_20100712224037.jpg
そんなこめっとを見てると・・・・

こちらも何だか爽やかな気分になってきます


だけど・・・・

足元に目をやると、一気にその爽やか気分が打ち消されます!!( ̄▼ ̄|||)



呼吸荒すぎだべっ・・・・・

IMG_8611_convert_20100712223552.jpg

見ないほ~がイイよ~~


         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

お久しぶりでございま~~す

IMG_8380_convert_20100524221517.jpg

いやぁ~~ 連休後に2週間ばっかし小銭を稼ぎに出てました!(笑)

肉体労働ちっくなバイトだったので

夜になるとPCのスイッチを入れる気力さえ無くなってまして・・・・(;¬∀¬)

かなりのご無沙汰となってしまいましたよ~~

って誰か見てくれてるかしら???

こめっとスパークも、元気です(#^.^#)

最近の二人は、それぞれ『光』を満喫中です

IMG_8400_convert_20100524221646.jpg
グリルチキン?? (≧ω≦。)

スパークの方は・・・・・



いつか穴空きそう・・・・( ̄▼ ̄|||)


まぁ~こんな具合で、我が家は相変わらず賑やかにやっております

IMG_8371_convert_20100524221933.jpg

心配してくださった方々、どうもごめんなさいでしたぁ~


         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


ブログ訪問の方も、明日から再開させていただきま~す♪
本日は・・・・・

IMG_7783_convert_20100325224249(2).jpg

あれま~めんこい(* ̄▼ ̄*)


最近こめっとは、スっちゃんにお腹を見せるようになった

だからといって、スっちゃんが主導権を握ってるワケではない・・・・

そんな最近のじゃれ合いの様子を・・・・



コロコロ転がされちゃってるこめっとだけど

そのうちスっちゃんが調子にノッてくると・・・・・

IMG_7862_convert_20100325224100.jpg

と、なるワケです(≧ω≦。)プププ



         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_7456_convert_20100307204808.jpg
肉々しいのは気のせ~か・・・・


毎日スパークに勝つため、自主練に励んでいたこめっと・・・・

その成果は出てるかな・・・・・?



レフリーストップのタイミングが

いまいち分からない・・・・・( ̄□ ̄;)


IMG_7438_convert_20100307204552.jpg

確かに・・・・・


         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

