ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_8679_convert_20100717224806.jpg
カプっとしたくなる・・・(≧ω≦)


ここ最近のスパークブーム・・・・

それはとっても困ったブーム・・・・(-"-;)

IMG_8663_convert_20100717225950.jpg
あらそ~

って、足元にはっ!! 

IMG_8664_convert_20100717225732.jpg
そりゃ焦るって 

IMG_8665_convert_20100717225301.jpg
そりゃ怒るって 


と、こんな困った事を1日何回もしてるんです・・・・ヽ(`Д´#)ノ

IMG_8671_convert_20100717225108.jpg

その無邪気な笑顔がたまらなく恐ろし~・・・・( ̄▼ ̄|||)


         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_8639_convert_20100709222141.jpg
ぐっすりだねぇ~(* ̄▼ ̄*)


毎日ムシムシ暑くても、こめっとは気持ち良さそうにお昼寝です

IMG_8637_convert_20100709223217.jpg


それとは対照的に、すっかり玄関犬が板についてきたスパーク・・・・

でも今日は、ワケあってリビングで行き倒れ中・・・・・

IMG_8634_convert_20100709222430.jpg
同情なんてしないからねっ

だってだって・・・・この方、よりによって

液体入りの靴墨を喰いちぎり


玄関中に肉球スタンプを押しまくったんだものっ!! ( ̄□ ̄;)


おかげで半ベソかきながらゴシゴシするハメになった私・・・・


なので現在、玄関に通じる扉は封鎖中であります・・・・o(`ω´*)oフン!!!

IMG_8635_convert_20100709222806.jpg

そりゃさ!昼寝しちゃった私が悪いんだけどさっ!(-"-;)


         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_8603_convert_20100704120252.jpg
全く動く気配がありません・・・(-"-;)


ここんとこ、北海道らしからぬ夏日が続いているこめ地方ですが 

そんなのこめっとにはどって事ないらしく

毎日これでもかっ!!ってくらい爆睡こいてます・・・・

それに比べてお気の毒なのはスパークさん・・・・

常時ハァハァ言いながら、眠れず家中ウロウロしてます!ププッ ( ̄m ̄*)


けど今日は珍しく・・・・

IMG_8604_convert_20100704120111.jpg

快適そうなお顔でお昼寝中ですが・・・・

IMG_8601_convert_20100704120435.jpg

そこはちょっと・・・・・


         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

すっかりご無沙汰です!

IMG_8588_convert_20100701225338.jpg

みなさんお元気でしたかぁ?

我が家はというと・・・・

さらにパワーアップしたスパークに・・・・

IMG_8495_convert_20100701225135.jpg
( ̄▼ ̄|||)

振り回されっ放しの毎日です (ToT)

IMG_8496_convert_20100701225619.jpg


リビングのレースカーテンも

そのうちエルビスの衣装のようになっちゃう事でしょう・・・・

IMG_8592_convert_20100701224829.jpg
・・・・ (--;)


前回の記事では、たくさんコメントを頂いたのに

お返事が出来なくてゴメンナサイ

なんかぁ~・・・何もヤル気が起きない毎日が続いちゃって


だけど、月も替わった事だし、テンプレも替えてみた事だし

気持ちも切り替え、また頑張って・・・・というか

ブログを楽しんでいきたいなぁ~と思います(#^.^#)


         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




本日のお二人さんは・・・・?

IMG_8488_convert_20100602221339.jpg
あら珍しい~

スっちゃんが無理矢理くっ付いてる事はあっても

こめっとスっちゃんのおチリにくっ付いてる事って

最近はあんまり無かったのに・・・・(#^.^#)


だんだん二人の距離が縮まってきた・・・・・と思っていたのに

ここんとこ、こめっとスっちゃんにガウガウしまくりです(хх。)

どうしてかというと・・・・・

それはきっと、日に日にスパークの態度がデカくなってきたきたせいかと・・・・

IMG_8421_convert_20100602221750.jpg

「・・・・・・。」

IMG_8420_convert_20100602221611.jpg


もちょっと控え目な態度でトライしてみてはど~でしょ~ ( ̄m ̄*)


         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

