ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日は・・・・・

IMG_8242_convert_20100423213747.jpg
久々登場、ち~君ですヾ(≧∇≦*)/ (ち~君についてはコチラ


流行の最先端をいくち~君

春も来てないうちから、もうサマーカット♪((●≧艸≦)プププッ

トリミングの帰りに、我が家へ寄ってくれましたぁ 

IMG_8244_convert_20100423213919.jpg
お!珍しくイイ感じ?(#^.^#)

と思ったら・・・・・

IMG_8247_convert_20100423214323.jpg
今日もいきなりです 

そう言えば、ち~君ママは会ってるけど

ち~君スっちゃんは初対面でした

IMG_8246_convert_20100423214143.jpg

ダブルで迫られ、ち~君タジタジです!( ̄m ̄*)

だんだんプルプルして来ちゃいました・・・・

ごめんね~ガウ子とデカ子のダブルパンチだもん!

怖いに決まってるよねぇ~(хх。)

IMG_8249_convert_20100423214505.jpg

寒くて震えてるワケじゃ・・・・(;¬∀¬)



         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

本日は・・・・久々の『ち~君』です♪

IMG_6804_convert_20100122205724.jpg
相変わらずふっさふさだね


久しぶりに遊びに来てくれました(#^.^#)  (ち~君についてはコチラコチラを見てね)

毎回会うたびにこめっとガウガウされるち~君 

それでも懲りずに会いに来てくれるち~ママ

でも・・・・ち~君的には微妙らし~
IMG_6802_convert_20100122210505.jpg
窓をカリカリしては、帰りたいアピールを・・・・(ToT)

まったく誰のせ~だろ~ねぇ~o(`ω´*)oフン!!!

IMG_6798_convert_20100122210708.jpg
・・・・・(--;)


でもでも~会う度にち~君

ち~ママ一家にとって、かけがえの無い存在になってる事が

私はとっても嬉しいの

おじぃちゃんの釣りのお供として・・・・

一人っ子マメ太の良き遊び相手として・・・・

今ではも~大切な大切な家族の一員です♪

良かったねぇ~ ち~君(≧∇≦)/

IMG_6792_convert_20100122210923.jpg
んだんだ!嬉し泣き

懲りずにまた会いに来てねぇ~(* ̄▼ ̄*)



 ☆ ポチっと応援してね ☆
br_decobanner_20091231195844.gif
昨日の続き・・・・

とっても気持ち良さそうにお昼寝中のこめっと・・・
IMG_6028_convert_20091129222535(3).jpg

上から見た図♪
IMG_6033_convert_20091129222927.jpg
横っ腹フィットだわね~♪ (≧ω≦。)プププ

IMG_6031_convert_20091129222729.jpg
ホント幸せそうだねぇ~~(#^.^#)

だけど・・・・

もうそろそろ お客さんが来るんだよ
IMG_6039_convert_20091129223354.jpg
ハイ! そのまさかです

ち~君ふぁみり~で~すぅヾ(≧∇≦*)/
IMG_6037_convert_20091129223134.jpg
こめっとの浮かない顔はスルーしまして・・・

お久しぶりのち~君!元気そうで何よりです(#^.^#)  (ち~君紹介記事はコチラ

でもぉ~ すっかり元のち~君に戻ってました!^^:
IMG_6048_convert_20091129223641.jpg
ワンコの毛ってすぐ伸びるのね・・・・(;¬∀¬)ハハハ… (ち~君バッサリの記事はコチラ

そんなち~君がせっかく遊びに来てくれたのに

こめっとがガウガウしちゃって!けっきょく仲良しショットは無理でした(ToT)

それでも懲りずに来てくれるち~君ふぁみり~・・・・ありがとですぅ~~


最後は ち~君のお兄ちゃんのマメ太! チビ子!こめ&ち~で記念撮影♪
IMG_6050_convert_20091129222342.jpg
全員チビチビですっ!((●≧艸≦)プププッ  こめっとだけ微妙な表情です・・・・(-"-;)

ち~君! あったか家族に愛情たっぷりもらってるから

とっても優しい表情してるねぇ~~♪ また遊びに来てねぇ~(≧∇≦)/


         ポチっと応援してね♪ 
 br_decobanner_20091028011852.gif
本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_3148.jpg
犬生初のトリミングに 完全ヤラれモードです・・・(≧ω≦。)プププ


普段は家で私やパパがジャブジャブやってるんですが

今回トリミングへ行く事にした訳は・・・・・

こちらです
IMG_3098.jpg

ぶさ友のち~君  (ち~君についての前記事はコチラです)

このち~君があまりにもモサ男になってしまったので

ち~ママが「サマーカットにしちゃうっ!!」って言い出したので

じゃ、ついでにこめっともシャンプー体験してきなよって事になり

ビビりん二匹で行って来た訳なんです・・・

ま、こめっとはカットじゃないのでイイ匂いになって無事帰宅

でもってち~君は・・・・・
IMG_3105.jpg
こんなんなっちゃいましたーっ(≧∇≦)/ ハハハ

モサ男な時はパピヨンと間違えられてましたが

これで完全にスムチーになれました!!(ボクはロンチーです・・・byち~)

で、家へ戻ってからですが・・・・

共に苦難を乗り越えたせいか・・・・
IMG_3111.jpg

なんだかそこに友情が芽生えたらしい!!

IMG_3109.jpg
ようこそ こめっとハウスへ~ ぷっ!

IMG_3145.jpg
付けて頂いたバンダナがマントになってるよ~



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_1126.jpg
なんだか熱い視線が・・・

今日はぶさトモ「ち~君」が遊びに来てくれました
IMG_1124.jpg

えっ?どこがぶさなの?ってくらいカワイイんだけど

じつは彼もアンダーで下唇が多いのです

元々ち~君は、劣悪な環境の中で繁殖犬にするためだけに飼われていた子です

でも停留睾丸だったために使いモノにならないと

狭い狭いゲージに入れられたまま2年間を過ごして来た子です

そんなある日、運良く保護活動をしていた方に救い出され

縁あって我が家で一時預かりをしていました

そして現在は無事、私の親友ち~まま宅に迎えられ

それはそれは大切にされ、幸せに暮らしています

そんな一時は我が家で過ごしていたち~君なのに、こめっとときたら・・・

IMG_1167.jpg
IMG_1168.jpg
・・・・・

まったくもってお恥ずかしい・・・

同じ年で、しかもち~君よりたくさん広い世界を知ってるはずなのに

この心の狭さはなんなんだっ

っつ~事で、当然こめっとだけリード装着!毎度さんです・・・
IMG_1136.jpg
・・・・ち~が怯えてますんでダメです!

毎回毎回これですいいかげん慣れてくれ・・・ガーン

抱っこしてあげればとっても仲良しさんなのに・・・
IMG_1177.jpg



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif

