ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日の・・・・・ハイジさん?

IMG_5217.jpg
 これは使い回しの写真ではありません・・・・ (--;)

今日は姉宅(次女)に用事があったので

はりきってカメラを持参しましたが・・・・撮れたショットが前と同じだった(ToT)

なので抱っこしてタワーから降ろしてもらっちゃったぁ
IMG_5237.jpg
いえ・・・こめっとはお留守番です 

その頃家では・・・
IMG_5268.jpg
だったりしてっ! ププッ ( ̄m ̄*)

これまで何度かハイジ『かなり怖い』姿を紹介してきましたが

今日はちょっとおチャメさんな一面もあるんだゾ!ってところを・・・ 
 (どんだけ怖いかはコチラコチラで)

じつは彼女 ちょっとポッチャリ系であるがために

ニャンコらしい俊敏さが無いのです・・・(≧ω≦。)プププ

タワーに登る時だって・・・
IMG_5239.jpg

IMG_5240.jpg
かなりドンくさい・・・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

足音だってこめっとよりするし・・・・

まぁ~とにかくコワ面白いニャンコなのは確かです・・・ププッ ( ̄m ̄*)
IMG_5241.jpg


~おまけ~

姉宅へ行く途中・・・
IMG_5243.jpg
りんごがたくさん生ってましたよ~


         ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif 

札幌市内で迷子のワンちゃんを探しています

名前は『カンタ君』  詳しくはコチラから・・・・
本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_4317.jpg
こんなカンジに見えるのは私だけ???


行って来ましたわ~・・・・・・姉宅へ・・・・

一人ぼっちで寂しかったのか

さすがのハイジさんも玄関まで出迎えに来てくれましたぁ~(#^.^#)

がっ!!

姉ではなく私だと気付くとっ!
IMG_4324.jpg
・・・・・やっぱ怖い ( ̄▼ ̄|||)

「仲良くしましょ~や~ハイちゃ~ん♪」

めげずにそんな声をかけながら

うんPを捨てて ご飯の用意をしてあげたんだけど

帰る前にもっかい顔が見たくって

2階のネコタワーへ行ってみると・・・・

      「シャーッ!!!!  」
1253450900.gif
・・・・・やっぱ怖い (;¬∀¬)ハハハ… けどおもしれ~~

「ま、また明日ねぇ~」 


おっと!またこめっと忘れてたっ

IMG_4318.jpg



         ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif  

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_2264.jpg

昨日の夜のお散歩で

こめっと「ドブ」に落ちました泣き

よって急遽シャンプー!!でもめんどくさくて・・・

自然乾燥にしたら、今朝モサってました



で、今日のお散歩は

甥っ子のぶんぶんも連れてったんだけど

IMG_2281.jpg
これ見て、何か思い出しませんか???


まるで・・・・


「パンくんとジェームズ」

そ~思ったのは私だけかしら?(≧ω≦。)プププ



オマケ・・・

IMG_2280.jpg

IMG_2271.jpg ブレブレですいません

これ越えられるよ~になったの・・・・最近ですー∀ー ;

それまではいちいちストップするこめっと

私がヒョイってやってあげてました

なのにその得意気な顔はなに??
IMG_2268.jpg



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif


本日は・・・・・・「ハイジ」さんです!
IMG_2101.jpg
きょっ、きょわすぎで~すガーン これ以上近づけない・・・


今日は隣町に住む姉(昨日のは長女、今日は次女)の家に行って来ました

息子の「ぶんぶん」が風邪ひきさんって事で

買い物に出る間の子守さん

だけど・・・

姉の家にはそれはそれは恐ろしい「ハイジ」がおりまして・・・

って事でお供を連れて来ましたきゃー
IMG_2077.jpg

そして天敵ハイジは・・・
IMG_2102.jpg

だけどやっぱりネコだけに・・・どっかに姿を消しちゃって

IMG_2091_convert_20090615224129.jpg
それは違う
IMG_2111_convert_20090615224522.jpg

全然トムとジェリーとはいきませんでした

IMG_2108_convert_20090615224717.jpg

ちなみにこめっとがジェリーだけど追いかけ役だから

トムとジェリーとは逆になっちゃうね汗

IMG_2081.jpg

あ、肝心のぶんぶんは・・・・
IMG_2097.jpg

風邪だのにやたら元気でした・・・・・



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif

