ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

お知らせで~~す♪(#^.^#)

私のピアノの先生である『CCアリスのネコ的な生活2』

佐藤ノリエさんが作品展??を開催しま~~す ヾ(≧∇≦*)/

IMG_5109_convert_20091114020044.jpg

残念ながら東京なので・・・私は行けないのです・・・(ToT)

もし興味を持たれた方がいらしたら ぜひ足を運んでみて下さい♪

とってもとっても愛情たっぷりの猫グッズがいっぱいですから!

猫好きじゃない人でも 女の子なら絶対胸がキュン♪となっちゃうモノばかりです!

1258204191.gif

私は一足早くいろいろ見せてもらいましたが

先生に作れないモノは無いのだと・・・・改めて思いましたよ!(笑)

じつは私も狙ってるモノが秘かにあったりなんかして・・・

どうか売れ残ってきてくれますよ~に・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

な~んて思ってたりなんかしてませんよ~~~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

ね!こめっとさん♪
IMG_5721.jpg
一回会ったけど・・・・ガウってたよね・・・・ (--;)




         ポチっと応援してね♪ 
 br_decobanner_20091028011852.gif



私のピアノ・・・・・
IMG_2347.jpg

ピアノを語る上で、言っておかなければならない事が一つある・・・・

私こめままは・・・・ピアノ歴1年数ヶ月です

「はぁ?」とか「おいおい」って思わず言っちゃった方達・・・・

そ~です!!

三十路をカルく越えてから  はじめてピアノを習い出したんですよ~

我が子達よりピアノ歴短いです・・・

でもでも~  だんだん弾けるようになってくると

欲しくなっちゃうんです  本物が!!

だけど・・・子供達用にと買った電子のがあるし,絶対パパはダメ!って言うに決まってる

試しに言ってみたら「ダメです!二台もど~すんの?」って軽くあしらわれた

やっぱりか・・・・・がっかり って事で始まった 

名づけて「ピアノ絶対手にいれるぞ大作戦」イエ~イ

まず手始めに「生の音ってなんて素晴らしいの!!」を毎日連発

次に模様替えと称してピアノスペースを確保! 

そしてサクラを先発隊として送り込む!

KAWAIのおじさんとの念密な打ち合わせも忘れない
IMG_2329.jpg

そ~して月日は流れ、いよいよパンフ片手に作戦決行!!

パパは「きたな・・・」とトイレに非難

すかさず追いかけ「お願~い!!」を連発

いいよ!って言ってくれるまでドアを押さえて頑張る!

そしてしばらくの沈黙の後にパパの一言・・・

「・・・・・返済計画を提出して下さい・・・・」

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
IMG_2325.jpg

その後マッハで話を進め

静かに作戦終了・・・・

無事私の元へやって来たピアノちゃん 毎日ルンルン♪で弾いてま~す(=^_^=)
IMG_2331.jpg

長々読んで頂いてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


PS   送り込んだサクラは「それならプレステ3買ったほ~がいっしょ!」の一言で
                           すぐさま寝返りやがった使えね~人材でした



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_2330.jpg
ぼちぼちかな・・・・

こめっとさんは ただいまチビ子のベットでまったり中・・・・

ってのはうそ
IMG_2328.jpg
はい、軟禁中です・・・・

その訳は・・・
IMG_2324.jpg

ピアノの調律中だからで~す!

耳が命の調律師さんの登場に

「ギャンギャン・ガウガウ!!」とうるさいので

二階のチビ子ルームへ閉じ込めちゃいました・・・・ (--;)

私の大切な大切なピアノ・・・ピアノ

去年のクリスマスにやってきた宝物・・・・・

このピアノを手に入れるまでの苦悩の日々を

明日書きたいと思います・・・・

IMG_1902_convert_20090625002050.jpg



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif


