ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_2411.jpg
ムニっとなってるよ・・・

今日は、いつも気になってる事を・・・

毎回ブログに載せたいって思ってたんだけど

肉眼ではクッキリなのに写真になると上手く写らない・・・・

でも今日はちょっとだけどイイ感じに写ったのでさっそく!

こめっとのココ!!
IMG_2413.jpg
やっぱり写真だと薄っすらだなぁ~(-"-;)

見えますか?ちょうど均等なカンジでポッチが二つ

これ 肉眼だとかなり目立つんです!!

そしてみんなでよ~く観察した結果

「近いうち生えてくんじゃね?」

って事になって

こめっとはホントはチワワじゃなくて鹿の子じゃないか説が急浮上!!

誰もわからないうちに いつの間にか・・・出来てたんですよね~大汗
IMG_2433.jpg
それじゃ子鬼でしょ!鬼

どっちにしろ・・・・来年の今頃は

チワワじゃなくなってるかも~ガーン
IMG_2437.jpg
ど~するよっ変な汗


ポチっと応援してね♪
banner_24.gif


