ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_3325.jpg
出てますとも~


お誕生日にカマけてて・・・すっかり忘れてました

IMG_3328.jpg

こめっとはジャーキータイプを食べないので

錠剤にしてもらってるんだけど・・・・

先月は私とチビ子とで大変苦労したので(-"-;)

今日はこめパパにお願いしてみた・・・・
IMG_3336.jpg

IMG_3339.jpg

IMG_3340.jpg

IMG_3347.jpg

あら!さすがだわね~(≧ω≦。)プププ

IMG_3351.jpg

昨日とは打って変わってお気の毒なこめっとさん

お気の毒ついでに・・・・
IMG_3355.jpg



ポチっと応援してね~♪
banner_24.gif
