ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_3945.jpg
キレイに・・・出てるね


昨日の事ですが・・・・

姉宅(長女)に チビ子とこめっととご飯を食べに行ったら

偶然姉のお友達が遊びに来て・・・・

こ~んなカワイイ子も一緒でした~(((((*^o^*)♪

DSCN0522.jpg
パピーの「あかりちゃん」(だったような・・・)

シュナのホワイトで まだヨチヨチ歩きでしたっ

あまりの可愛さに チビ子はも~メロメロでしたよ・・・・


ま、お約束通りこめっとはその脅威の心の狭さでもって

「あかりちゃん」にも飼い主さん夫婦にもガウガウしっぱなしで~

こんな小さな子にまで!( ̄□ ̄;)と情けないやら腹立つやら・・・がっくり
DSCN0524.jpg

あかりちゃんはとってもフレンドリーで

私達にもペロペロしたり甘噛みしながらジャレてきたり・・・

とにかくカワイイ~の~~
DSCN0525.jpg

考えてみれば・・・・・

最近こめっとより小さいワンコと触れ合う機会なんてなかったから!

やたらこめっとが大きく見えましたわっ ププッ ( ̄m ̄*)

またいつか会えるとい~な~♪
IMG_3946.jpg
・・・・ (--;)


ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
