ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_4526.jpg
あら・・・何かイヤな事でもあったぁ?


ってな訳で・・・・っという間に1ヵ月が経ち

またまたパパの留守中にやって来ちゃいました フィラリアの日!!!!

でも~ 今回は必殺技「 果物に埋め込む作戦 」で行くしぃ~♪

じゃじゃ~ん♪
IMG_4533.jpg

ではまず何も入ってないりんごから・・・
IMG_4534.jpg

IMG_4536.jpg
でしょでしょ~(#^.^#)

ほんじゃチビ子!次いっちゃって~
IMG_4540.jpg
ドキドキ・・・・
IMG_4538.jpg
ゲッ!∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

そして・・・・
IMG_4548.jpg
ぎゃーっ!! チビ子!カメラ交代だぁーっ!!

慌ててチビ子と交代し 溶ける前になんとか口にっ!!
IMG_4555.jpg
あたり前ですっ
IMG_4554.jpg
何かコレ・・・・毎度お馴染みの顔になってね~??

そうして何とか・・・・今回も無事に終える事が出来ました~(ToT)
IMG_4558.jpg
誰がだろう・・・・



         ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif 
