ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_8315_convert_20100428220048.jpg
またまたおネム~


スパークをお迎えする事に決めてから、 私が一番気がかりだったこと・・・・

それは ピアノ   (どんだけ苦労して手に入れたピアノかはコチラ

大型犬の破壊力を十分に知ってるからこそ

何が何でも先手を打って守らねば!! と早いうちから策を練り

こんな可哀想な姿となってしまいました(ToT)
IMG_8269_convert_20100428220545.jpg
ぐるりと囲ってます・・・・

少々見栄えは悪いけど、傷ひとつつけさせないためにはコレしか無かった・・・(хх。)

おかげで今のところ、無傷でございます

そしてそして・・・・

他にも壊されたくないモノは、とりあえず二階へ避難させたのだけど

なんと最近、ガンガン階段の上り下りをするようになっちゃって!!( ̄□ ̄;)

慌ててを付けました
IMG_8268_convert_20100428220252.jpg
これで一安心

日に日にお楽しみが減っていくスっちゃん・・・ププッ ( ̄m ̄*)

そんなスっちゃんの1日で一番のお楽しみは ご飯タイム♪

だけど・・・・っちゅ~間に食べ終わってしまうため

毎回こんな状態です・・・
IMG_8291_convert_20100428215844.jpg

どんなに待ってても、おこぼれなんて期待出来ないのに・・・・

IMG_8290_convert_20100428221147.jpg
ププッ ( ̄m ̄*)

ドンドン大きくなっていくスパーク・・・・

その成長と共に我慢しなくちゃいけない事も増えていく・・・・(笑)

IMG_8282_convert_20100428220808.jpg




         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


コメントのお返事が遅れてしまっています
ごめんなさいです~
