ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日、4歳のお誕生日を迎えたこめっとさん・・・・


おめでとさ~ん♪(#^.^#)

IMG_8743_convert_20100730233733.jpg
・・・・ (--;)

何だか子供達が夏休みに入り

バタバタの毎日が続いていて

せっかくのお誕生日もゆっくり祝ってあげられない状態でして・・・

本人もいつも以上に寝てばかり・・・・(;¬∀¬)

だけど、ちゃんと祝ってくれてる人達もいる事だし

起きてくださいなぁ~~

IMG_8727_convert_20100730233419.jpg
ほら!めでたいダンス踊ってくれてるよ~~


IMG_8753_convert_20100730233913.jpg

あ、あれ?( ̄▼ ̄|||)



         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


何だか慌しい毎日で、PCに向かう時間が取れず
コメントのお返しや、ご訪問が出来ないでおります・・・(ToT)
ど~もごめんなさいですぅ~
