ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

四月も終わりだというのに今日は雪まじりの雨模様

こんな日は南国へ引っ越したいってマジで思う!(あ、ここ北海道)

本日のこめっとさん・・・・・・・やっぱりてますIMG_0190_convert_20090426214424.jpg

そんな彼女の必須アイテムは「ぶっち~

IMG_0252.jpg

見ての通り、ただのティッシュカバー

でもこめっとさんにとっては、それはそれは大切な存在!

ひたすら家中引きずり回しては戦闘訓練相手に・・・

そして共に戦った後はティッシュ穴の部分にスッポリ収まり眠る・・・

日によって表だったり裏だったり・・・

IMG_0253.jpg

戦いはいつどこで行われるかは未定なので、いつもリビング中のいたる所で眠ってます

今日の戦いも無事終了、ちゃっかり暖房の前で夢見てます

IMG_0108.jpg


ポチっと応援してね♪
banner_24.gifランキングバナー



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/10-cd72e74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
