ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_3188.jpg


そうなんです・・・・・

当てちゃったんです・・・・(ToT)

今日 隣町の夏祭りに行って来たのですが

チビ子がひもクジで・・・・よりによって・・・

オモチャのライフル当てちゃったんですーっ
IMG_3222.jpg

これは・・・・こめっとにとってかなりの一大事!!

さすがのチビ子もこめっとを標的にする事はしないが

パンパン壁に打ちまくる音に・・・・
IMG_3221.jpg
シェルター(ソファの下)に身を潜めたまま出て来れないこめっと・・・(хх。)

そりゃそ~だよね~(ToT)

でも・・・・今日の今日だから

今夜だけは辛抱してあげてね・・・・こめちん

IMG_3223.jpg
だんだん サマになってきてるよ~な・・・・

IMG_3190.jpg
な、夏休みだしね~~~~アップロードファイル  ガンバれよ~(--;)



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
コメント

確かに!
チビ子ちゃん、サマになってるよv-411v-356

こめちゃん・・・慣れるしかないよ!がんばれ~!!
ポチッとv-219
2009/07/27(月) 00:18:25 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

うんうん、チビ子ちゃん、ホントに良い構えをしていますよ~!

特大トトロは、海自に勤務していた頃、年に1度は訓練で
実弾射撃をしていましたから、ちゃんと分かりますよ~!

でも… こめっとさん、エライ迷惑でしたねぇ!
早くチビ子ちゃんが飽きてくれるとイイねぇ!
2009/07/27(月) 02:23:50 | URL | 特大トトロ #- [ 編集 ]

ま、マタギ?
似合い過ぎてて驚いちゃった
あまりのはまり役にこめちんも思わずシェルターに入りましたか(笑)
なんかアメリカのTVのコメディードラマ観てるようです♪
笑い屋のおばちゃんの声が聞こえます(笑)
あ、ワタシの笑い声でした♪
ガンバレこめちんポチポチ♪
2009/07/27(月) 07:08:25 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

v-405こめっとさん、これまたハードな夏休みのスタートですなぁ(笑

チビ子ちゃん、ライフル構える姿カッコいい~☆
弾は飛び出すの?!
壁は無事ですか~~v-356

避難場所
涼しそうでいいね。
2009/07/27(月) 08:02:16 | URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(月) 11:26:24 | | # [ 編集 ]

わぉ( ´艸`)
チビ子ちゃん当たったのすごぉ~ぃ♪やったねぇ(* ̄Oノ ̄*)
妙に似合ってますねぇ♪
かっちょいぃわぁ~(*´∇`)
そして・・・こめっとさんにとっては(^皿^)
ガクガク・・・ブルブル・・・ものだよねぇ(爆)
そっ・・・そうそう夏休みだからねぇ( ´艸`)くくくっ♪
先は長いけど・・・負けずに頑張ってこめっとさん(* ̄Oノ ̄*)ポチポチ☆
お返事☆
やっぱりポットぽいですよねぇ♪
着物を着てるイメージで撮った予定が後でお写真見て・・・なぜにそこのポットが・・・って(笑)
本当にお料理もですが素敵な旅館でしたぁ♪
2009/07/27(月) 13:13:58 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

ちびこちゃんくじ運最高v-221しかしこめっとさんには災難ですねぇ!話は横道に。土曜日に札幌に行く為に函館駅に、すると八雲で土砂崩れがあり運休になってて行けなくなって、七宝はジャスパーに2泊に予定で預けたんだけどすぐ迎えに。七宝は超ラッキーな一日でしたv-8
2009/07/27(月) 17:26:56 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

日に日にたくましく育っていくチビ子が怖いっす( ̄□ ̄;)
確かに私は女の子を産んだはずなのですが・・・e-263

こめっとには少しの間、辛抱してもらわねばっ!!!
2009/07/27(月) 21:39:21 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
特大トトロさんへ
コメントありがとうございます!

あら~!ホンモノに構えをホメてもらえるなんて!
この際、将来はWAVEにでもなってもらお~かしら~e-455

こめっとはチビ子がガサモソするたびに
キョロキョロしてサササッ・・・と姿を消してしまいます~(ToT)
ホント早く飽きてくれる事を願ってますぅ~e-330
2009/07/27(月) 21:45:05 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

あはははは・・・・・へぇ~・・・・・・っと
わざとらしい笑い声が響き渡ってきましたぁ~(≧∇≦)/ ハハハ
あ、ほたるさんの声でしたか!しっつれ~しやしたe-330
ホントにあの二人は見てて飽きないです!
ま、も少し人間の方が大人になってくれれば・・・と
願う毎日ですよ・・・・(ToT)
2009/07/27(月) 21:55:53 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
r*さんへ
コメントありがとうございます!

そ~なんですよ~!!
こめっとにとって長期のお休みは
地獄を意味しますから!!
これから何とか頑張ってってもらわないとv-217

オモチャのライフルは
弾の変わりに吸盤が付いた短い棒を
的めがけて撃つタイプのなんですよ~
2009/07/27(月) 22:02:12 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

なんでま~女の子なのにこ~ゆ~のが好きなのかしら?(ToT)
こめっとだって毎日散歩で足上げチッコしてるしe-282
二人共ま~ったく恥じらいってモンがありません・・・・(≧ω≦。)プププ

夏休みは始まったばかりだけど
こめには何とか頑張ってもらわねば~
2009/07/27(月) 22:10:20 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
七宝さんへ
あっら~!!そりゃ大変な目にあっちゃいましたね!
大事な用事があったのにね~(TT0TT)
八雲は前に橋も流されちゃった事ありますよね~
地盤が弱いのかしら???

七宝は反対に命拾いしちゃったわね~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2009/07/27(月) 22:18:32 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

チビ子ちゃん、すごいですね~
くじ運いいんだぁ(^^)
でも、こめっとさんにとっては災難ですね(^^;
シェルターに非難しているときのお顔が物語ってます(笑)
ま、負けるな、こめっとさん!と応援ぽちぽち☆
2009/07/27(月) 22:43:46 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

どうしてビーチボールとかじゃなくて
そんなのが当たってしまうんだろう!!!っと
頭を抱えるこめままです・・・・(ToT)

今日も楽しそうにパンパンやってましたよ~・・・・
明日には飽きててくれますよ~に・・・・
2009/07/27(月) 23:04:43 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

おおお!ライフルだなんて、危険な香りが
デンジャーゾーンですねー。
こめっとさん、ライフルの音はやっぱり恐いですよね!
避難してるけど、今は夏休みー。 Σ(゚д゚lll)ガーン
これが続くかと思うとこめっとさんの気持ちは
晴れない・・・?!今日もぽちぽちっと☆
2009/07/27(月) 23:39:40 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ただでさえデンジャラスなオーラに包まれまくりのチビ子なのに・・・
さらにパワーアップしてしまいましたよ~(ToT)

この夏、恋でもして~乙女ちっくにでもならないかしら~(≧ω≦。)プププ

こめっとは、しばらくの間はストレスが溜まり
イライラしたりするかも知れないですね~!
2009/07/27(月) 23:55:51 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/102-bb714531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
