ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_3264.jpg
出てない日が多いかも


パンパン・・・・というライフル音が消えたリビング・・・・

こめっとも私もまったり過ごせた一日

使ってはそこいらに放置していたチビ子に

カミナリを落としてやったぜっ

ライフルはチビ子ルームへと追いやられました~(* ̄▼ ̄*)

そんな平和を取り戻したこめっとさんの一日は・・・・


今日もコイツとクルクル回り・・・・
IMG_3234.jpg


チビ子にパピコを見せびらかされ・・・・
IMG_3240.jpg


それでも昨日よりずっとマシになったと思って過ごしたようです・・・うふ

良かったね~
IMG_3266.jpg



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
コメント

こめっとさん、宿敵のライフルが遠のいてよかったねぇ!
とっても平和そうな お顔ですよ~!
2009/07/29(水) 00:22:23 | URL | 特大トトロ #- [ 編集 ]

恐怖のライフルから解放されたんですね(^^)
もへ~っとしたお顔が平和を取り戻せた証拠。
コングとも安心してまわれますね(笑)
これからもこめっとさんの平和が続くように願ってぽちぽち☆
2009/07/29(水) 06:21:55 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

パピコ!うちの冷蔵庫の常備アイスと化しているパピコ!
長いベロだね~^^こめちん。

ほほ~、チビ子さんは雷さまに打たれてしまいましたか(笑)
最近は叱らないお母さんが多いと聞いたのでこめままバンザイです♪

そうやね、最近出てないでしゅね^^;
出てるのがしゅきなほたさんはちょっと寂しいな♪←うそだぴょん!
こめちんが元気なら出てようが長かろうが角があろうが横に広かろうが

大好きですわ♪のポチポチ^^
2009/07/29(水) 09:42:34 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

チビ子ちゃんゲリラは撤退されたんですね(笑)
治安維持軍こめっとさんが勝利したのかな(^o^)v

平和を取り戻し安心して寛ぐこめっとさん、
戦利品のパピコはいただけなかったのねー

明日からは、ボノ君と治安維持の家庭内パトロールかな♪

今日も、こめっとさんに癒されました☆

2009/07/29(水) 12:38:56 | URL | かっか #- [ 編集 ]
特大トトロさんへ
コメントありがとうございます!

はい、平和が戻って参りました(#^.^#)
こめっとも私もの~んびり過ごせてますよ~♪
ま、もう少ししたらまた演習が始まる可能性大ですが・・・
2009/07/29(水) 16:36:43 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

アレが無いだけで、こんなに静かだなんて~♪
平和ですぅ~e-266

でもあれですね!こめっとは
少し緊張感のある生活のほうがイイのかも!
2009/07/29(水) 16:40:52 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

チビ子さん地方、落雷ですかv-12

落雷により、こめちゃんには再び平和な時が訪れたのね^^V

でも夏休み中は、油断できないかも(笑)
チビ子ちゃん、新たな作戦に出るかも知れないよ!

こめちゃん、こうなったら 楽しんじゃってー!ポチぽち!!
2009/07/29(水) 17:43:07 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

チビ子も最近パピコばっかり食べてます(笑)
こめっとはその外側の水滴をなめてます・・・(^m^ )

最近歯が出てない日がけっこうあって
それだけでみんなに褒められてますi-229

どんなこめちんでも気に入ってもらえて嬉しいわ~♪
2009/07/29(水) 20:16:07 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

母のカミナリは最強です・・・・v-218
こめっとはいつも母チームですから
最後はいい思いをするんです~(=^_^=)

でも家庭内パトロールは遠慮してもらいたいですe-330
こめに守ってもらわなくてもこめ家は十分平和ですから~
2009/07/29(水) 20:21:29 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

はい、油断ならないヤツです・・・!!
さっそく今日はリコーダーを出してきて
ピ~ピ~ピ~ピ~吹きまくりですからっヽ(`Д´#)ノ!!
だけど・・・・
こめちんそれに合わせて歌うように遠吠えするんで
なんか笑っちゃいました~ぷっ!
そのうち動画にしたいな~って思ってますぅ~
2009/07/29(水) 20:26:58 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

↓くるみの知育玩具、5種類です(汗)
15種類あったら、そりゃあビックリですよ(笑)

こめっとちゃんライフルの音がしなくなって、平和を取り戻せたんですね~♪
子供って飽きるの早いですからねぇ。
私も子供の頃にお祭りで「買って~!!」って駄々こねて買ってもらったおもちゃも、
数日後には放置せれてましたよ(汗)

ぽちぽちっ☆
2009/07/29(水) 23:09:39 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

(≧∇≦)/ ハハハ・・・・・!!!!
確かに5種類だったーっ!!!!!

・・・・・ヤバ・・・数字も読めなくなってきた(-"-;)

いや~さすがくるみちゃんだわ~e-451
エリート天才チワワンみた~いe-420なんて
一人で歓心してましたよ~ハハハ

恐るべし・・・・夏休みってヤツですよね~(ToT)
母もこめっともヒステリ度MAXってカンジですよ~ヽ(`Д´#)ノ
2009/07/29(水) 23:57:25 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/104-70ba983b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
