ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_2991.jpg
全体的に・・・・


明日30日はこめっと3才のお誕生日って事で

今日はパピーな頃のお写真でも・・・・

3年前友人から「知人の所で産まれた子なんだけど どう?」

と写メが送られて来たのがこれ
GRP_0051.jpg

「ん?ジャガイモ???」

思わず口から出てしまった記憶が・・・・

だってこんなにちっさい仔犬見た事なかったんだも~ん!
GRP_0062.jpg


でも・・・実際会いに行って このテロ~ン顔見ちゃったら・・・
GRP_0053.jpg

「決めます!」って言っちゃうよね~・・・・ (--;)

その後無事我が家へ来てからも

その小ささが新鮮なあまりに・・・・
GRP_0058.jpg
タバコでサイズ測ってみたりして・・・

日に日にムクムクしていくこめっとさん・・・
GRP_0059.jpg
(古い写真なのでボケボケですいません・・・

寝顔がとってもかわいくて・・・・

ずっとずっと眺めてましたよ~(#^.^#)
GRP_0064.jpg


そして現在・・・・・・まさかこんな状態になってるなんて!

想像もしてなかったよね~~~変な汗

ま、こめっと三つ子ちゃんだったんだけど

全員を見て「この子!」って決めた訳だから・・・・

それが運命だったのよね~~~~って事で・・・・・


ポチっと応援してね♪
banner_24.gif


コメント

いやぁ~!本当にジャガイモみたいですねぇ!
失礼とは思いながらも納得してしまいました。

ウチのすぴかは、『真っ黒クロスケ』でしたよ。
ジブリ作品に出演できたかも・・・

パピーの頃の寝顔って、ホントに可愛くて、
ずっと見ていても飽きないですよねー!
2009/07/30(木) 00:19:09 | URL | 特大トトロ #- [ 編集 ]
Happy Birthday゜+。(*′∇`)。+゜
こめっと様♪
お誕生日おめでとぉ~~~♪
パピーの頃( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
目が飛び出しちゃうくらいめちゃんこめちゃんこかわいぃ~~~♡(。→ˇ艸←)
たまらんですっ(*/ω\*)
でも・・・
今のこめままさん一家の一員3年目突入のこめっとさん♪
女に磨きがかかって好きですょ(^皿^)
これからもいっぱぃ出しちゃって(笑)
そのままのかわいぃ楽しぃこめっとさんでいてねぇ♪
心からおめでとうヽ(^o^)丿
(σ・∀・)σおめでとうのポチポチ☆
お返事☆
お祝いコメントありがとぉ~でした(*/ω\*)
はぃ♪こめままさんと同じ土俵に上がらせていただきましたぁ♪
これからもどぞどぞよろしくですっ(笑)
2009/07/30(木) 00:49:59 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

こめちん!おめでとーーー(*≧∇≦)/
きゃわいいわね~♪おじゃがこめちん♪
寝顔みてると「何でもやったげる」ってワタシも思ったもんです^^;

へ~♪こめちんのパピーの頃が見れるなんて^^
うふふ!ラッキー♪
でもっでもっ!全体的に出てるこめっとさんも素敵です♪

お誕生日おめでとうのポチポチ!
2009/07/30(木) 09:56:09 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こめっとさん、お誕生日おめでとーっv-315
いや~、生まれたてのこめっとさん、かわいいですね~e-265
おでこが今のこめっとさんとおんなじ~(^m^)ププ
その後モフモフ期があったんですね~
ぬいぐるみみたいで、めっちゃラブリー♪
羨ましい(≧▽≦)
でも今のこめっとさんもしっかりかわいいですよ(^^)
出てるこめっとさんのお顔、大好きですe-266
お誕生日おめでとうでお祝いぽちぽち☆
2009/07/30(木) 13:32:54 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

ごめんなさい、絵文字間違えました。
e-265v-238でお願いします(^^;
2009/07/30(木) 13:35:28 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]
特大トトロさんへ
コメントありがとうございます!

似てますよね~ジャガイモv-219
すぴかちゃんは真っ黒クロスケだったんですかーっ Σ(゚ω゚)
あの金髪はいつからなのかしら~???

人の子もワンコも、寝顔は天使みたいですよね~(#^.^#)
寝顔は・・・・・・
2009/07/30(木) 14:45:51 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ティアままさんもこめっともおめでとさんですね~!!v-308
これから先は苦難の三十路が待ってますが(笑)
頑張っていきましょ~ね~(* ̄▼ ̄*) るんるん♪

こめっとも3才かぁ~・・・・
もっと大人の女子になれないかしらね~~~
2009/07/30(木) 14:53:36 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

アハッ またまたもしかしたら、こめままさんがお返事を書いてる所に、
横入り?しちゃうかな~?(笑)

こめっとチャン♪お誕生日おめでとう~~~v-308v-315
初対面がジャガイモちゃんだったのね~~^m^
食いしん坊に違いなかった?ちょこりんチャン♪
ジャガイモと間違えて食べちゃいそうですね!
って、おうちに来た時はもう、フサフサの女の子だったよねi-236
ちっちゃ~い♪
うんうん!絶対に、運命の出逢いだったんですよe-415
Happy Birthday♪のポチポチ^^

2009/07/30(木) 14:59:44 | URL | すずらん #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

いのシーザーさんの寝顔も無敵ですか~e-266
ほたるさんはコロっといっちゃうんですね~(^m^ )クスッ

パピーの頃はも~、毎日かわいくて
よく見つめていたのものです・・・・・e-266
・・・・しっかしあんなに見つめてたのに
出っ歯には気が付かなかった・・・・(-"-;)
2009/07/30(木) 15:08:57 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

おでこですかーっ???そうですね~!
でこっぱちなトコロが今と一緒ですね~(^m^ )クスッ

こめは最初、今より白くてモフモフだったんですよ~!
それがいつの間にか・・・・・(ToT)

おぶさちゃんなお顔も褒めて下さってありがとうさんです!!
2009/07/30(木) 15:14:19 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
すずらんさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

はい、また会っちゃいましたね~(≧∇≦)/ ハハハ
どうぞどうぞですぅ~e-266

ちょこりんは、こめっとを迎える準備をしてる時から
空っぽのゲージを一日何回も確認してましたよ!
そしてこめっとが来た日から
肩身の狭い思いをさせてしまう事に・・・・・
だっておチビのクセに態度デカくて
ちょこりんにギャンギャンなんですよ~!!
毎日困ったちゃん顔になってましたね~(ToT)

あんなにコロコロで美味そうなんだから
試しに口に入れてみればよかったのに・・・・e-277
そしたら立場は逆転してたかも・・・・
2009/07/30(木) 15:21:50 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

遅くなりましたが…

v-352v-354v-352こめっとさん、お誕生日おめでとうございますv-318v-441v-441

ベビちゃんのこめっとさん、すごく小さかったんですね。
しかも、手のひらサイズでしゅ~(笑)
お顔も幼さが残っていて可愛いですよ!


3歳のこの1年もこめっとさんに楽しい1年でありますように♪
2009/07/30(木) 17:05:46 | URL | かっか #- [ 編集 ]
お誕生日
おめでとうございますぅv-25こめっとさんまだまだわかいですなぁ~。産まれたて小さくてかわいいv-10七宝は今年6歳になるのでもうおじさんで少し白髪が・・・v-11七宝母と同年代ですv-237
2009/07/30(木) 18:34:53 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]

こめっとさん、ハッピーバースデー!
ジャガイモみたいって、色と大きさがソックリですね。
なんか納得の表現でした。www
うひゃー小さいですねー。
今日もおめでとうのぽちぽちっ☆
2009/07/30(木) 21:29:18 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

あ~んv-238
あーん!カワイイ~~v-10v-10

ご幼少のこめっとさんを見せていただけて、嬉しゅうございますv-398

なんて、かわいいの!!!
生まれたても、モフモフ期も、そしてもちろん今もv-392

これからも元気でたくましく、楽しくね^^

おめでとうv-344大好きだよ! ポチぽちv-413
2009/07/30(木) 22:27:18 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

世の中にこんなに小さなワンコがいるなんて
かなりの驚きがありましたよ~Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
ま、成犬になっても小さいままだから
大人になったってカンジはあまりしませんが・・・e-330

カカオちゃんとは1年違いですよね!
お互い良い1年を過ごせるとイイですね~(#^.^#)
2009/07/30(木) 22:33:13 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
七宝さんへ
コメントありがとうございます!

七宝母さんと同年代って事は・・・・・・
七宝もまだまだヤングじゃないですかっ(≧ω≦。)プププ
今日はランチという名の・・・・ディナーだったそうじゃないっすかっ!!
みなさん積もる話があったのね~~~i-239
2009/07/30(木) 22:36:43 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ジャガイモ・・・・・そっくりでしょ!
あ、ちゃんと土は落としてあるヤツです!

マリーちゃんはそんな頃から
かわいいたれ耳だったんですよね~e-349e-349
いいないいな~~~!
2009/07/30(木) 22:41:21 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

いやん、そんなに褒めてもらっても・・・・
何にも出ませんよ~~~(* ̄▼ ̄*)

今年こそ、ガウガウを卒業して
ちょっと知的なチワワンになってほし~ものです・・・
私もふうた君大好きよ~~~♪フフ・・・
2009/07/30(木) 22:45:16 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/105-9d137227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
