ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_3273.jpg

今日はこめっとのお誕生日でした

たくさんの温かいお祝いコメント・・・・・感謝感謝です泣き笑い

みなさんどうもありがとうございました~

ブログ始めてホント良かったぁ~(#^.^#)


そんなこめっとさん、お祝いのケーキでもどうぞ~♪
IMG_3277.jpg

IMG_3278.jpg

あまりの美味さに!!
1248964440.gif
おリボン取れちゃった

ね~ね~こめっとさん!たくさんおめでとって言ってもらえたし

美味しいケーキも食べれたし~♪な一日だったけど

何が一番嬉しかったぁ~?
IMG_3313.jpg



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
コメント

こめっとさん、たのしいお誕生日を過されたようですねv-314
大きなv-318リボンもとっても似合っています。

イチゴv-380のケーキでしょうか、とても美味しそうで凸凹コンビには見せれませんね(笑)
こめっとさんが主役な楽しい誕生日!

でも、仲良しのv-441チビ子ちゃんが一緒じゃなくていいの?
最後の微笑みを見ると、大好きなパパママを独り占めしたかったのかなv-389

我家もブログを始めてつくづく実感しました。
小さなチワが与えてくれる幸せや癒しそれに出会いは限りなく大きなものですね。

2009/07/31(金) 00:38:32 | URL | かっか #- [ 編集 ]

こめっとさん、お誕生日オメデトウ!

可愛いリボンを付けてもらって、
可愛いケーキを食べさせてもらって、
ホントによかったね~!

これからも元気な姿を見せてくださいネ!
2009/07/31(金) 00:54:24 | URL | 特大トトロ #- [ 編集 ]

くーーーッv-10ツボを押さえてるね!こめちん。そのリボンは萌えすぎ♪
思わず初絵文字使っちゃいました(笑)

あらら、好敵手のチビ子っちがおるしゅですか。
そのニヤリ顔は似合い過ぎるのでどうかしら(*≧∇≦)/

今はワンちゃんが食べれるスイーツも増えたね~♪
買い物に行っては驚いて、ブログに遊びに来ては驚いて・・・(笑)

また1年、幸せなこめっとさんでありますように☆
そして笑わせてください♪よろしくね(o^-')b
2009/07/31(金) 08:56:54 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

今日が主役の(いつもかな?笑)こめっとチャン♪
大きすぎる赤いリボンが、とってもかわいいですよ~e-266
ケーキも何気に、お揃いな感じで~美味しそう^^
楽しい一日を過ごせたようですね!
パパとママを独り占めできるように
チビ子ちゃんからのプレゼントだったりして~~v-398
2009/07/31(金) 14:04:40 | URL | すずらん #- [ 編集 ]

きゃわいぃ~e-312が頭に。*:.。☆..。.(´∀`人)
(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
おいしいケーキも貰えたし♪
えっ・・・
一番嬉しかったのは・・・
チビ子ちゃんがお留守だったことなのぉw(☆o◎)w
でも素敵な日を過ごせたことが嬉しいねっ(´∀`)
こめっとさんにとって・・・
3歳という年もすんごく素敵な1年になりますようにぃ♪
しかしリボンを乗っけたこめっとさんがかわいぃ~のポチポチ気持ちは100連打e-266
本当におめでとう(^ε^)-☆Chu!! 
2009/07/31(金) 14:42:40 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

大きな赤いおリボン・・・v-318
く~~~っ!萌え萌えですわっ(≧▽≦)e-266
ケーキも美味しそうですね~
ワンコ用のスィーツ、
興味はあるけどまだ食べさせたことないです。
お誕生日までお預けですね(笑)
チビ子ちゃんがお留守なのがうれしいなんて・・・(^m^)ププ
その不敵な微笑みにぽちぽち☆
2009/07/31(金) 17:39:40 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]
お腹一杯だ
これは今の私のお腹で・・・。こめっとさんの話にもどりましょうv-166顔より大きいリボンがす・て・きv-238ケーキもおいしそうv-274おいしいごはんも食べたのかな?こめっとさんの記念日にちび子さんは外泊ですか?それはこめママが故意にやった事かな?
2009/07/31(金) 18:03:03 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]
かっかさんへ
> > お祝いコメントありがとうございます!
> >
> > その通りですよね~・・・
> > ただ黙って暮らしてるだけじゃ、あり得ない出会いが
> > ブログを始めた事によってたくさんあって
> > こめっとのおかげでいろんなワン達の事も知ることが出来て
> > 今はホントに、始めて良かったなぁ~って思います!
> > カルテッド達の事も知る事が出来たしぃ~(#^.^#)
2009/07/31(金) 22:19:54 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
特大トトロさんへ
お祝いコメントありがとうございます!

リボン・・・・ちょっとデカすぎですねe-330
気合入れすぎてしまいました・・・(苦笑)
ケーキなんか食べて、またまたおデブりんに
なっちゃいそ~ですが、ま~特別な日だからって事で・・・・

これからも元気モリモリでイキますよ~~e-271
2009/07/31(金) 22:24:33 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
お祝いコメントありがとうございます!

ホントはケーキの被り物したかったんですが
売ってるショップに行ったらもう無くて・・・・(ToT)
しゃ~ないのでデカりぼんにしてみました~~e-319
シーザー隊長もいかがでしょ~か?ぷっ!

最近はホントいろんな食べ物がありますよね~~
ワンコもグルメになったもんだ・・・(--;)

これからもシーザーさんの背中を追って
クールに頑張りますよ~~
2009/07/31(金) 22:30:42 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
すずらんさんへ
お祝いコメントありがとうございます!

いつも何かとチビ子にジャマされて
ムッとしてるこめっとですが・・・・
この日はかなりハッピーなカンジでしたね~!

そんなチビ子はこめっとの誕生日より
自分の夏休みの思い出作りのほうが重要だったようで
急なお誘いに、さっさと出かけてしまいましたi-229
ま、そのおかげでこめだけじゃなく
私もゆっくり出来て幸せでした~~e-446
あ、チビ子には内緒ですよ~
2009/07/31(金) 22:37:31 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
お祝いコメントありがとうございます!

デカりぼんこめっとにポチ100連打!ありがとう!(≧ω≦。)プププ
チビ子がいないおかげで、有意義な1日を過ごせたようです・・・

なんか早いものでも~3才v-237
こちらも年を取るってもんです(-"-;)
おお・・・っとなんかブルーになっちゃったわe-350
2009/07/31(金) 22:43:42 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
お祝いコメントありがとうございます!

デカりぼん、頭に巻いたら次にお腹に巻く予定だったんですが
お顔に結んで余ったところを切ったら・・・・・
短すぎてお腹に回らなくなっちゃったんですヽ(゚Д゚;)ノ!!
恐るべし、ナイスバデ~(TT0TT)

こめっともスイーツなんて
お誕生日限定ですよっ!!!
いくらワンコ用だからって、さらにナイスバデ~になったら
大変ですからね~~e-330
2009/07/31(金) 22:49:17 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
七宝さんへ
お祝いコメントありがとうございます!

私も・・・・むねむねしてます・・・・ハハ
こめっとは・・・
ケーキが美味しすぎて、ご飯残しました・・・・ヽ(`Д´#)ノ
口が贅沢になっちまったぜっ!

チビ子は自分で勝手に泊まりに行ったんですよ~~フフ

明日・・・・決戦ですね・・・ダダこねまくってね~~e-271
2009/07/31(金) 22:54:12 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

こめっとさん、お誕生日だったのね!
Happy Birhaday!

リボンがでっかく見えるなんてかわゆいわぁ~!
しかもケーキもちっちゃくてダブルかわゆすね!

おめポチポチ!
2009/08/01(土) 00:05:36 | URL | ガルッチ #- [ 編集 ]
ガルッチさんへ
お祝いコメントありがとうございます!

あ、そっか~同じリボンを兄妹たちに付けたら
きっとピッタリサイズになりますね~!

でもケーキはちっさすぎて
こめっと的には物足りなかったようです・・・・(^m^ )
2009/08/01(土) 00:48:31 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/106-79a4081e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
