ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_3364.jpg
お!ギリギリせ~ふ!


今日は特に何もなかったので

以前こめっとにはヘンなスイッチがあるって書いた事があるんですが

今日はその動画を・・・・

たとえ相手がパパであろうと誰であろうと

自分が触られる分にはOKで

私が触られるのは許さない!!の巻です・・・・(-"-;)

音量大にしてご覧下さい


ママに触っちゃダメ!

[広告] VPS

そ~んなにママが好きなの~~~って言いたくなりますが

じつはこれ 私とパパが入れ替わっても同じなんです(ToT)

なので よく意味がわかりません

まったく変なヤツだ・・・・・

IMG_3368.jpg



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif

コメント

こめっとさんは、家族の一員という思いが強いんでしょうね♪
だからいつも中心に居たいのかな(笑)
ロロお嬢が動画を見て、恐れ戦いていました^o^

↓だからお留守番も嫌いなんでしょうね~☆
可愛いです、こめっとさん。

2009/08/03(月) 00:15:01 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]

あははっ( ´艸`)
最初から笑わせてもらっちゃいました♪
今日はぎりぎりセーフ(*゜▽゜ノノ゛☆やったねぇ♪
そして動画すごぉ~ぃ☆
なになにこめっとさんスイッチ入っちゃってましたねぇ♪
不思議だなぁ(〃∀〃)
焼もち?なのかなぁ・・・
こめっとさん自身触られるのは平気なんですねぇ☆
面白いですねぇ( ´艸`)
スイッチオンのこめっとさんにポチポチ☆
お返事♪
こぉ~いうアルバムって本当に記念になるしいいですよねぇ♪
ラブちゃんのどんなんだろぉ♪
見てみたぁ~ぃ♪
ティアとマロン(笑)ぬいぐるみみたいですかぁ♪
嬉しいなぁ~(^^♪←親バカ(笑)
2009/08/03(月) 01:32:34 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

おもしろ~い!
こめっとちゃん「ダメダメ」って必死で言ってますねぇ。
やっぱり自分にさわってもらいたいのかな?
「こめっとをさわって」って言ってたのかなぁ?
こめっとちゃんの声、すごく可愛いです♪

ぽちぽちっと☆
2009/08/03(月) 01:38:07 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

これ分かる!あるよ!!シーザーも^^;
朝だけ!つくし君を起こしに行ったらスイッチ入る(笑)
でもこめちんの顔が必死でめちゃ可愛い~( ´艸`)むふふ。

こういうのはやっぱりやきもちの一つなんやろかね?
小さい(失礼^^;)頭で一生懸命考えて怒ってるんやと思う!
余計に意地悪したくなるよね(笑)

こめちんの声が聞けてラッキーでしたヽ(^◇^*)/ ポチポチ♪
2009/08/03(月) 07:02:48 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

おおっ!こめっとさんの生声だ(笑)
かわいい声で何を訴えてるんでしょうね~?
自分だけに注目して欲しいのかな(^m^)ププ
スイッチ持ってるこめっとさんに応援ぽちぽち☆

2009/08/03(月) 07:10:56 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

いやぁ~! こめっとさん、すんごい剣幕ですねぇ!

パパとママが入れ替わっても同じって事は、
パパもママもこめっとさんだけのものって
訴えていらっしゃるんでしょうかねぇ…

ホント、ちょっとイジワルしてみたくなっちゃいますね。
あっ! こめっとさん、しゅんましぇん!
2009/08/03(月) 10:36:41 | URL | 特大トトロ #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

典型的なしつけ失敗例ってヤツですね(ToT)
意味わかりませ~ん!
我が家のピラミットの頂点はたぶん自分なんでしょう・・・・

ロロお嬢をビビらせるなんて!!
なんて失礼なヤツなんだっヽ(`Д´#)ノ
2009/08/03(月) 17:29:11 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ね~不思議でしょ~~~~(-"-;)
余計なお世話!的な行動がよくあるこめっとです・・・
単細胞の集まりの我が家は
こんなこめっとと生活しててもめんどくさいので
あまり深く考えないうちにだんだんエスカレートしてきちゃいました(ToT)

アルバム、ホントぬいぐるみみたいで
可愛かったですよ~~~v-10
2009/08/03(月) 17:33:54 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

えええっ!!声が可愛いですって~~!!!!
とんでもないっす・・・・・e-263
キンキン響いてうるさいうるさいっe-282

でも・・・・ホント何を要求してるんでしょうね~~??
あ、こんなこめっとなので
怒らせるのはすごく簡単なんですよ~!
パパとチビ子はいっつもわざと怒らせるので
こめっとはこの二人が苦手なんだと思います・・・・ハハ
2009/08/03(月) 17:38:56 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

あ、やっぱシーザーさんも・・・・・ですか(≧∇≦)/ ハハハ
こんなに共通点があるなんて・・・・
同じ家で暮らしてたら、今頃人間達は
振り回されっぱなしなんでしょうね~~~・・・・(--;)

やきもち・・・・なんでしょ~かね~~
まったくめんどくさいヤツだわっ!
2009/08/03(月) 17:45:31 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

キンキンの生声、どうでしょうか~~i-229
けっこうこれ響くんで、家族は困っております・・・
でも怒るとおもしろいからって
いつもからかわれてるこめっとさんです!
日に日に根性が曲がって行く気が・・・・(ToT)
2009/08/03(月) 17:50:31 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
特大トトロさんへ
コメントありがとうございます!

すんごいでしょう~~~~(ToT)
パパもチビ子も必死なこめっとの形相がおもしろいからって
わざと怒らせるんですよ~~~!!

たまに間違って守りたい人にまで
噛み付いちゃったりしますからね~(-"-;)
エラい迷惑です・・・・

2009/08/03(月) 17:54:52 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/110-fa0308e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
