ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_3399.jpg
そりゃもーっ!!



今朝 目が覚めると

眩しいほどの日差し・・・ミンミン蝉の声・・・・

「え?」

一瞬耳を疑ったけど、やはり蝉の鳴き声でした・・・・

昨日までとは打って変わっていきなりが来ちゃったらしいですヽ(゚Д゚;)ノ!!

何だか一ヶ月ぶりの気温27℃だそうで ビックリした~~

そんなこんなでこめっとさん

今日はこめパパとのラブラブな写真を撮ろうと思いまして・・・・(お天気無視で・・・)

こんなのや・・・・
IMG_3394.jpg

こんなのを・・・・
IMG_3390.jpg
撮影してるうちに・・・・・


撮れちゃいましたっ

こんな恐ろしい写真が・・・・がーん
IMG_3396.jpg



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
コメント

ラビラブ写真デーなのね♪
と思って油断しとりました…!
ホラーだったのね(ノ><)ノひゃー。
だってワタシの師匠、マイコーのDVDの中の「スリラー」 に
ホラーこめちんがいっぱい出てくるもん(笑)
偶然撮れる写真てめっちゃ面白いのがあるよね~。
うちは無表情なんでほとんど無理っすけど(-.-;)
2009/08/05(水) 08:04:26 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
こんにちわぁ!!
色付きの文字
やっと、コメント出来ました!!
毎日、みてまーす♪
2009/08/05(水) 13:42:12 | URL | 小太郎 #- [ 編集 ]

やっと夏っぽくなりましたねー。
こめっとちゃん、目が赤くて・・・うぅ、ラブラブお写真が一変して・・・
なにげなーく撮ったお写真って、けっこうおもしろショットだったししますよね(笑)
2009/08/05(水) 14:44:13 | URL | cookie #- [ 編集 ]

あははっ( ´艸`)
もぉ出ちゃってるよぉ(*/ω\*)
見ないふりしとくょ♪こめっとさん(笑)
でもかわいぃけどぉ(^皿^)
そしてラブラブなのですねぇ♪
ありゃっ(笑)
途中チビ子ちゃんが頭押さえつけてるのは気のせいかなぁ(笑)
でもラブラブだぁ~~~(^^♪
でっ・・・最後にきてっ(爆)ドラキュラこめっとさんに変身してるではないですかぁ・・・(>_<)
まさかパパの生き血を吸っちゃったとかぁ(爆)
ティアままの血はは吸わないでぇのポチポチ☆
あっ・・・もぉ若くないし美味しくないから吸わないよねっヾ(;´Д`A
2009/08/05(水) 15:08:06 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

きっと・・・こめっとチャンの恍惚そうなお顔が
これなのネv-10・・・たぶんi-229
パパさんと、ラブラブし過ぎちゃって、赤いお目々の奥はハ~トになってるのさぁ~e-266
・・・たぶんi-229
パパさんも嬉しそうです♪i-278
ポチポチ♪

それと・・・私のブログ、少しの間お休みしますね。
復活したら、また宜しくデス(^^)v
2009/08/05(水) 15:22:34 | URL | すずらん #- [ 編集 ]
おおっ~
v-12こわーいv-40激写ですな。本当に暑いです!いきなり夏バテです[絵文字:v-42七宝母はもちろんですが、七宝も食欲落ちてます。服もぬがせて本当は七宝、サマーカットにしてやりたいけどもともと短毛なので七宝母だけサマーカットにしました。こめっとさんはサマーカットにはしないのかな?
2009/08/05(水) 16:08:43 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]

うちのあいちゃんも
時々歯出てることに最近気づいた私。
∬´ー`∬ウフ♪

夏が来ましたか?
でも爽やかなんですよねぇ
日陰は。

パパさん
モテモテですね☆
2009/08/05(水) 22:39:05 | URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

おおっ!そういやマイコーのスリラーに
こんな顔出てましたよね~~~!!うんうん・・・
こめはチワワなわりに、ブル並みに
ほたるさんお勧めの鼻シワがよく出てるんですよ~(--;)

シーザーさんは無表情じゃなくて
クールなボーイなだけでしょ~~~(≧ω≦。)プププ
2009/08/05(水) 22:51:26 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
小太郎さんへ
お初コメントあるがとうございま~す♪

いらっしゃいませですぅ~~(#^.^#)
毎日見てくれてるなんて、なんてありがたい事!!
どうもありがとうございますぅ~~e-266

毎日、小太郎母さんにイジメられてますが
こめまま・・・・頑張るですっe-271

そのうち小太郎君に会わせてくださいね~e-319
2009/08/05(水) 22:55:47 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
cookieさんへ
コメントありがとうございます!

そちらも暑かったですか~?
何か・・・・徐々に来てくれればいいのに
目が覚めたらイキナリ夏って!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

赤目防止にしててもたまに目が赤く写っちゃうんで
ちょっと?????なこめままです~e-330
2009/08/05(水) 22:59:41 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメントありがとうございます!

ここだけの話し・・・・チビ子は
私やパパがこめっとと仲良くしてると
すぐにヤキモチやくんですよ~~(^m^ )クスッ
だからイジメっ子になっちゃうんでしょ~ね~

ティアままさん・・・・女は30からですよっ!!!!

・・・・・きっとe-263
2009/08/05(水) 23:03:50 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
すずらんさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

あら~・・・・お休みしちゃうんですか!!
なんか寂しいです(ToT)
すずらんさんの記事もランディ君のめんこちゃんな姿も
いつも楽しみにしてたのに・・・・・

復活したらソッコー遊びに行きますねっv-218
待ってますから~♪
2009/08/05(水) 23:07:44 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
七宝さんへ
コメントありがとうございます!

今日はかなりのバテバテさんでしたね~~v-356
フレブルじゃ~、ち~君みたいにサッパリ出来ないですもんね~
だから七宝母がサッパリしてたんですね(≧ω≦。)プププ

こめっとは~~スムースにしたらヤバいでしょっ(хх。)
胴回りが・・・・
2009/08/05(水) 23:13:16 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
r*さんへ
コメントありがとうございます!

あいちゃんもっ!!
そりゃ今度激写してもらわねばっ!v-238

夏がどうやら来ちゃったみたいです~
けど今年は8月に入っても全然夏って感じがしなかったので
やっとですよ~~
夜はまだひんやりしてますけどね~

r*さんの心には、いつでもハイビスカスが咲いてるんでしょ~ね~e-397
2009/08/05(水) 23:18:33 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/112-fc28f59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
