ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_3405.jpg
この枠だけは譲りたくなかったのね・・・


今日は夜のお散歩に出ました~
IMG_3408.jpg

ビビりんなので夜のお散歩は急ぎ足です

IMG_3410.jpg
お約束の足上げチッコ 女子なのに・・・・(ToT)

しばらく歩くと急にストップ!
IMG_3411.jpg

前に夜のお散歩に出た時

帰ってきたらなんと!!デコっぱちになめくじついてた事があって!!( ; ロ)゚ ゚

おそらくここが現場であろう・・・・(-"-;)

IMG_3416.jpg
今夜はパパがいるからヘッチャラだね~~

そして無事帰宅・・・・
IMG_3425.jpg



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif


コメント

こんばんは。
5日の記事読んでたら、更新されたので
コッチにコメしちゃおー!

夜のお散歩は急ぎ足なの?
ササッと終わっちゃうんだねv-391
パパがいると、夜道も安心だし、涼しくお散歩できるから
いいですねv-290

ナメクジつきのこめちゃんを想像して 微妙な感じ・・・(*´∀`*)
だってナメクジ苦手なんだもん(T-T)

夜のお散歩にご満悦のこめちゃんにポチポチ!
2009/08/06(木) 00:13:30 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

ぱぱの足裏の大きさとこめちんの大きさが
ジャストフィット♪←フィットしてどうする(笑)
夜は気持ちいいよね~!
ほっきゃーどーの夏は特に気持ちよさげ♪(* ̄m ̄)
うらやましいのだ^^
熱帯夜とかないの?ないよね・・・。
一週間だけ変わろうか?イヤ?そうだよね(涙)
チビ子とこめちんが姉妹に見えてきた( ̄Д ̄;)
のポチポチ♪
2009/08/06(木) 06:49:10 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こめんとさん、パパとお散歩できて良かったですねぇ!

すぴか地方は、夜になっても熱帯夜で、とても外に出られましぇん!

へぇ~、こめっとさん、女の子なのに脚上げチッコするんですかぁ~
ブリーダーさんに、女の子でも脚上げチッコする子が居るとは
聞いていたのですが、初めて見ました。

でも、脚上げチッコも可愛いですねぇ~!
2009/08/06(木) 08:52:02 | URL | 特大トトロ #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
こめっとさんは夜のお散歩苦手?
焦ってる表情がかわいいですね~♪
大阪は暑すぎて、夜のお散歩がメインになってしまってます(^^;
ってか、私が早起きできないだけですけど(笑)
だから夜のお散歩も、ここあは全然平気です。
こめっとさんもパパと一緒ならルンルンですね~♪
チビ子ちゃんとこめっとさんのツーショットにほのぼのぽちぽち☆
2009/08/06(木) 09:35:25 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

本日のこめっとさんが(笑)
チビ子ちゃんによって乗っ取りですかぁ(〃∀〃)
でもでも2ショットいい感じ♪
こめっとさんの夜のお散歩早歩きがかわいぃ(^皿^)
そして足上げておちっこ(笑)すごぉ~ぃ♪
おでこにナメクジ・・・
想像しただけでゾォ~~~!!!
ナメクジ嫌いなティアまま身の毛もよだってしまいました(爆)w(☆o◎)w
今回はご無事だったのかなぁ?
無事を祈ってポチポチ♪
2009/08/06(木) 15:53:02 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ご丁寧に、ナメクジもこめっとサイズで極小でしたe-263
夜は道路だけにしてくれればいんだけど
だんだん茂みとかに入ってかれると困ります・・・・(-"-;)
うんPもライトアップしてあげないと見えませんし・・・・
2009/08/06(木) 18:12:01 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

これまでラブを引っ張ってきたため
パパはこめっとでは満足できてないようです・・・・

パパの足裏とジャストフィットという事は
こめっとは踏まれちゃったらペロペロリンになっちゃうって事!!e-350
・・・・・夜道は危険な事がいっぱいだわね~~
2009/08/06(木) 18:15:19 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
特大トトロさんへ
コメントありがとうございます!

誰も教えてないし、前ラブも女子だったんですけど
なぜかこめっとは外でチッコする時足が上がります(-"-;)
何でなのか・・・誰か教えて欲しいものです~

今日も暑かったですが、25℃くらいだったようで
もっと気温が高いように感じたんですが・・・
夜は半袖でちょっと肌寒いかな~くらいの涼しさなので
すぴか地方の熱帯夜なんて想像も出来ませ~んv-15
2009/08/06(木) 18:21:39 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

夜は苦手っぽかったんですが
私も朝が苦手で時間がずれ込んでくるので
二回目の散歩は夜になる事が多くなっちゃいましたよ~!
ま、涼しくて気持ちイイし、飼い主も楽なんですけどね~♪
ここあ君はたくましく育ってるみたいですね~e-266
2009/08/06(木) 18:26:21 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

本日の・・・だけは譲りたくないようです(≧ω≦。)プププ

ナメクジは、雨上がりっぽい日の夜に
ついちゃってたんですよ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
家に帰り洗面所で手足洗う時に「ん?なんか付いてる?」ってよく見たら
ナメクジだったわけです・・・・(-"-;)
ギャーッって慌てて取ったけど
ちゃんと写真撮ってティアままさんに見せてあげればよかった・・・・e-277
2009/08/06(木) 18:31:02 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ちび子さん
こうしてみると、こめママに瓜二つではないですかv-209こめママだと思いましたぁ~v-16話をもどして、夜の散歩は今の時期は少し涼しくなっていいですね。しかしお土産(なめくじなど)をもらって来ては危険ですv-237拾い食いもわんこにとっては危険なので気をつけましょう
2009/08/06(木) 19:31:56 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(木) 20:21:10 | | # [ 編集 ]
七宝さんへ
コメントありがとうございます!

まっ!!なんて事いうのっ!!
私はあんなにズル顔じゃ~ござ~ませんわよ~~(笑)

今夜も夜のお散歩となりました・・・・e-276
ナメクジはいただけません・・・(-"-;)
七宝母は私の虫嫌いがどんだけのモンかご存知だと思いますので
再びそんな事になったら・・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))!!!!
考えただけでも恐ろしい( ̄□ ̄;)
2009/08/06(木) 22:39:12 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/113-17cf11ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
