ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_3446.jpg
う~ん・・・曲がってる



昨日のお天気予報で

「明日はこの夏一番の暑さ・・・・」って言ってたんだけど

確かに暑かったけど・・・・昨日の方が気温は高かったぞ!

でも暑い事には違いなく・・・・

チビ子とパパと近所のソフトクリーム屋さんへ行って来ました
IMG_3429.jpg
自分の分も注文するこめっとさん・・・(≧ω≦。)プププ

IMG_3435.jpg
ウルウル攻撃で懇願中・・・・

IMG_3433.jpg
お!もらえるか!

IMG_3434.jpg

ま、どんなにお願いしても無理だな!jumee☆ohwell1



★おまけ★

車中で待たされる時のこめっと

必ずこのポジションで待機してます・・・・車
IMG_3439.jpg
運転席の肘掛・・・・高くて見晴らしがイイからかな?

IMG_3442.jpg
いつもヤラれ顔で待ってます・・・(^m^ )クスッ



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif


コメント

こめっとさん、ソフトクリーム貰えなくて残念!
でも健康のためだから我慢だねぇ~!

それにしても、車で待つこめっとさん、
まるで置物のように姿勢がグッドですねぇ!
「忠犬こめっと」 って、映画ができそう・・・
2009/08/07(金) 00:36:44 | URL | 特大トトロ #- [ 編集 ]

こめっとさんにはチョット気の毒の様な…(笑)
v-448 で待機のこめっとさんポジションなかなかナイスですねv-426

眺めがよくて特等席です♪

チビ子ちゃんとの掛け合いがとても微笑ましく可愛いですv-344

今度は、ソフトクリームもらえるといいね☆

頑張って! こめっとさん。


2009/08/07(金) 01:15:28 | URL | かっか #- [ 編集 ]

ソフトクリームをおねだりしているこめっとさん、
うるうるビームがとってもかわいいですね~v-238
チビ子ちゃんだって意地悪であげないわけじゃないのよ。
こめっとさんの健康のためなんだからね?
それにしても車で待機中のこめっとさん。
はぁはぁ酸素が薄そうで大変そう(笑)
がんばれ!こめっとさん!
ってことで応援ぽちぽち☆
2009/08/07(金) 07:00:05 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

こめちんも夏は冷たいものが欲しいのね♪
その顔で見られたらほたるさんは負けるかも・・^^;
ほんっとにかわいいなぁ・・こめちんのデコv-238
まんまるでやわらかそうで♪
じつはほたるさんワンコのデコの匂いフェチです(笑)
シーザーもくさいいにおい(?)がします。
なんやろ?あのデコの匂い・・。フェロモン(違)
こめちんのシワの寄った鼻の上を嗅がせて~♪
そしたらポチポチ連打してあげる←エロオヤジ的交換条件ww
2009/08/07(金) 09:40:41 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

飛びついちゃえば届きそうな程 近距離ですね(笑)
チビ子ちゃんは えらいねぇ!
私なら、あげちゃいますv-389 ←ダメダメ飼い主

肘掛けにちょこんと乗ってるこめちゃんv-10
私、そんな状況を目の当たりにしたら、ストーカーのように
車にへばりついて見ちゃいそう。

こめちゃんを車中に残し、帰ってきたときに中をのぞいてるおばちゃんがいたら
『ふうたママさん!』と声をかけてみてください(笑)

ソフトクリームの代わりにポチポチあげちゃうわ^^
2009/08/07(金) 11:06:15 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

こめままさん、こんにちは。
はじめまして。
こめっとちゃん、そこがお気に入りの
ポジションなのかな~。
また遊びに来ますね。
応援ポチッと。
2009/08/07(金) 11:37:28 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]

見晴らしが良さそうなところで待機してるんですね、こめっとさん。
車の中から吠えたりしないですか?
うちはいつも人に吠えちゃうので、ダッシュで行って戻ってきます・・・
2009/08/07(金) 11:41:03 | URL | cookie #- [ 編集 ]

ティアぱぱなら間違いなくあげてるなぁ・・・
ダメ飼い主代表(爆)
チビ子ちゃんを見習えっ!!って言っておきますっ(笑)
こめっとさん(笑)いい位置キープしてますねぇ♪
でも暑そう(゜m゜;) 大丈夫・・・
酸欠にならなかったかなぁ(^皿^)
ティアさんは間違いなく寝てるだろうなぁ・・・
ソフトクリームをもらえなかったおkめっとさんに涙のポチポチ☆☆
2009/08/07(金) 15:01:52 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]
特大トトロさんへ
コメントありがとうございます!

確かに・・・・・見たカンジ忠犬っぽいかも!
ま、中身は散々なヤツですが・・・・(ToT)

チビ子はあげたくても私達にダメ!っと
言われているので、心を鬼にしてあげません・・・・

・・・・にしては、やたら見せびらかすんですが・・・(-"-;)
2009/08/07(金) 18:55:25 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

パパの車の肘掛は、ちょうど幅や長さが
こめっとサイズになってまして
当たり前の顔して座っております(^m^ )クスッ

チビ子はイジワルですが
こめっとの事が大好きなので
かまいたくてしょうがないんですよ~♪
2009/08/07(金) 18:58:53 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとございます!

こめっとのウルウルビームは
我が家ではあまり効果は期待出来ないっぽいですi-229
ま~あんまり見つめられると、クリームがついてない
コーンをちょっとくらい・・・と思ってしまいますが
彼女はメタボのイエローカード組なので
我慢してもらわなくっちゃ(* ̄▼ ̄*)

なら連れてくなよ!って話しですが・・・・ふふ
2009/08/07(金) 19:33:21 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ナメクジ付きでもいっすか?デコ・・・・♪
やっぱりワンコも冷たいモノとか食べたくなるのかしら?
シーザーさんなら半分人間ですから
きっと枝豆とビールを注文しそうですね・・・(≧ω≦。)プププ

こめっとの顔面は、現在肉球の香ばしい匂いがしてます・・・・(-"-;)
2009/08/07(金) 19:38:11 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

こめっとは不思議と強行突破はして来ないんです(=^_^=)

私もよく、スーパーなんかの駐車場で
めんこいワンコを見つけると
「あーっe-266」とか言って覗いてますよ!
して吠えられる・・・・(ToT)

こめも吠えるので、せっかく近寄って来てくれる人に
申し訳なくって!!
2009/08/07(金) 19:43:13 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
はじめまして~♪
遊びに来てくださってありがとうございま~す!

私もたまにおじゃまさせて
いただいてました~~(#^.^#)
コメント残してもらえて感激ですe-446

また寄って下さいね~♪
2009/08/07(金) 19:46:58 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
cookieさんへ
コメントありがとうございます!

みんなが降りてドアを閉めると
慌てて肘掛に飛び移り、姿が見えなくなるまで
ハァハァ見つめています・・・e-263
誰かが外からちょっかい出さないかぎりは
吠える事はないと思いますが
少しでも自分に近寄って来る人がいれば
ギャオギャオ吠えてますよ・・・・v-355
2009/08/07(金) 19:52:46 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ティアぱぱさんは負けちゃうんだァ~i-229
私の母親もすぐ負けます・・・(-"-;)
だからこめっとはちゃんとわかってて
遊びに来ると、ひたすらウルウルビームで見つめ続け
私に見えないよ~におやつをもらってます・・・

ティアちゃんはい~よな~
車ではこっくりこっくりだもんね~~~♪
2009/08/07(金) 19:58:20 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/114-61bd8be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
