ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_3447.jpg
完全にヤラれてます・・・・


その訳は・・・・・
IMG_3452.jpg

今日はへ行って来たので

その道中でハァハァ言い過ぎてお疲れみたいです・・・

IMG_3451.jpg
お!上陸したとたん元気モリモリだわね~

IMG_3463.jpg
勝手に恐怖心を抱くこめっと・・・・笑顔☆

IMG_3457.jpg
勝手にイケナイ妄想に駆られるこめっと・・・・泣き笑い


そうして片道20分のドライブで

完全にヤラれちゃったこめっとなのでした・・・

IMG_3479.jpg



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif




コメント

イケナイ妄想中のこめっとちゃん、いいブラックっぷりです(爆)
でも気付かれると逆襲にあうので要注意ですよ~(笑)

海に行けたのは良かったけど、やっぱり車は苦手なんですねぇ。
お疲れ様でした。
今夜はぐっすり眠れそうですね~。

ぽちぽちっと☆
2009/08/08(土) 00:37:26 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

こめっとさん、暑い中 ドライブお疲れ様~!

こめっとさん、イイから押しちゃえ! …って思ったのは
特大トトロだけでしょうか…

でも、そんなことしないよねぇ~!
2009/08/08(土) 00:46:03 | URL | 特大トトロ #- [ 編集 ]

こめっとさんも v-448 が苦手なんですね(笑)

我家もロロお嬢とソフィーさんはダメなんですv-356
カカオさんは何とか克服してきたようなんですが…

こめっとさん、お疲れ様でした。
お疲れモードで行き倒れているお姿がぁ~
ホントに、ちゅかれてマスネ v-291

頑張ってね!! こめっとさんv-344

2009/08/08(土) 00:57:30 | URL | かっか #- [ 編集 ]

こめっとさんやられてますねぇ( ´艸`)
でも上陸したとたん・・・
よからぬことを・・・
Σ(゜ロ゜;)ナニ-!! 
もしや・・・チビ子ちゃんを・・・
いやっ・・・そんなはずは・・・(>_<)
でもあのこめっとさんのお顔は・・・(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそ・・・
車中に戻るとまたやられてますねぇ・・・(^皿^)
お疲れなこめっとさんにポチポチ☆
お返事♪
なんども見てくれましたか白目さんをっ(笑)
あの画像簡単ですょ♪
海外のサイトで・・・
お写真をあてはめるだけっ♪
いつものブログより早く完成(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ネタがなくなったら言ってください(笑)(^皿^)
2009/08/08(土) 01:17:24 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

お~!海ではいろんなドラマが繰り広げられてますな♪
家族の愛憎劇みたいな(笑)
こめちゃんとこめぱぱが歩くとほんっとにかわいいね!
小ささがより強調されてグーっv-218ですわ^^
チビ子が海に石を投げる格好してるのを
自分が的になるんじゃないかと怯えてんですね?こめちん^^;
そうなる前に押しちゃえ・・・と(爆)
車の中のこめちんはマンガにでてくるキャラクターみたいだ!
ベロですぎ♪(* ̄m ̄)がんばれのポチポチ♪
2009/08/08(土) 06:08:20 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

クーラーが効いてるはずの車で相変わらずはぁはぁしてるこめっとさん。
あぁ・・・なぜに萌えるんでしょう(^m^)ププ
海に連れて行くと潮の匂いが毛につかないですか?
私もたまに連れて行くんだけど、海辺を散歩するだけで
帰ってからもここあから磯の香りがプンプンするんですけど、
これってうちだけかしら???
いろいろ妄想していたこめっとさんにぽちぽち☆
2009/08/08(土) 06:41:45 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

こんにちはv-290

いいなぁv-398 北海道…
パパさんとお散歩、気持ちよさそうな所ですねv-290
以前友達が函館に住んでいました。
チャーミーグリーンのCMで映っていた坂があるのって函館でしたよね v-403? 
古すぎる話で、こめままさんわからないかな(笑)

今日も応援ぽちぽち~
2009/08/08(土) 14:27:00 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

こめままさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
こめっとさん、海まで遊びに行って
お疲れモードですね。お疲れ様~。
2009/08/08(土) 17:22:14 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

こめはこの日、パパの側から離れる事無く
決してチビ子に背中を見せる事はありませんでした~i-229

行きも帰りも車中ではハァハァ言い続けてくれたおかげで
またまた私達も酸素不足で苦しいドライブでしたよ(ToT)
2009/08/09(日) 00:56:28 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
特大トトロさんへ
コメントありがとうございます!

いえ、この二人ならお互いダークな事を
考えてるかも知れません・・・・( ̄▼ ̄|||)
私だけなら×ですが
パパがいる時なら、海へどちらが落ちても
救出してくれると思うので
ここいらで決着をつけるのも・・・・・ありかも!( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/08/09(日) 01:00:55 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

ロロお嬢とソフィたんもダメですか~!!
カカちゃんはいったいどのように克服したのかしら???
こめっとは毎日のように車に乗ってるんですけど
さっぱりダメですよ~(ToT)

一度岩手県まで行く事があって
車とフェリーのダブルパンチという事で
行く前に獣医さんに薬をもらったんですけど
その時だけは大丈夫でしたよ~!
効くもんですね~!
2009/08/09(日) 01:06:40 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

あら!それは耳よりな情報だわ~
ぜひそのサイト教えて下さいな~~(=^_^=)

こめっともティアちゃんみたいに
車でスピスピ眠ってくれると楽なんですけどね~
どんなに長時間でもジャッキリ立ったまま
ハァハァ頑張ってますよ~(-"-;)
2009/08/09(日) 01:10:44 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

どんなにこめっとが体当たりしても
きっと誰もがピクリとも動かないとは思いますが・・・・
それでもやってみなくちゃね~~( ̄ー ̄)ニヤリ

パパは特大たまごさんですからね~
2ショット写真撮るとこめがホント米粒みたいになっちゃってe-330
2009/08/09(日) 01:15:48 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

今回行った海は、函館ってこんな街!ってイメージの
西部地区なので磯の香りはしませんでしたが
私の実家の方の海へ行くと
「おまいは漁師かっ!」っつ~くらい
プンプン磯臭しますよ~~(;¬∀¬)ハハハ…

あんなに快適な車中、何が悪いのか・・・・
誰かこめっとに聞いてみてくれませんかね~・・・(-"-;)
2009/08/09(日) 01:21:22 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

覚えてますぅ~~!!!!
なんか手つないで踊ってるCMじゃなかったでしたっけ??
坂だらけなので、どの坂かは覚えてませんが・・・・
そのお友達はもう引越しちゃったんですか?

私はもっと都会に住みたいですぅ!
・・・・でも・・・ゴキブリとかいるんですよね(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
・・・・北国で我慢しときます~
2009/08/09(日) 01:26:37 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

砂浜とかだと後が大変だけど
あ~ゆ~所は楽なのでイイ感じでした(#^.^#)
歩いていければもっといんですけどね~

最近はよく散歩の後なんかは
あちこちで行き倒れてますよ~
2009/08/09(日) 01:31:04 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/115-d87261cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
