ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_3582.jpg
まだお疲れね・・・・


昨日 片道3時間ほどかけて行って来ました!

「 ニセコ ビレッジ Pure 」

チビ子がどうしても行きたいって言うので

こめっとも連れて行って来ました~
IMG_3518.jpg
まずはお約束って事で・・・

はじめて行ったんだけど

チビ子が泣いて喜ぶモノがモリモリありました(;¬∀¬)ハハハ…

IMG_3528.jpg

IMG_3525.jpg

IMG_3527.jpg
こめちん思わず腰引けちゃってました!

他にも・・・・

IMG_3531.jpg

IMG_3574.jpg

これら全部けっこ~高い位置に設置されてまして

最初に飛び降り姿勢をマスターしてから次のアトラクションへ行きます!

じゃないと全部が最終的に

下のクッションに落下して終わる事になってるので(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

まぁ こんなカンジで楽しんで来ましたが

ワンコも入れてなかなかイイ感じでした~(#^.^#)

んで昨日 こめっとの新たな発見があったので

明日につづきま~す ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif コメントのお返事が遅れててゴメンナサイ
         
コメント

こんにちはv-291

か、片道3時間てv-405
こめちゃん、何かの罰ゲームかと思っちゃいました(笑)
夏休み中のチビ子ちゃん、楽しそうですね~v-290
青空の下、元気にはしゃぐチビ子ちゃんにポチ!!

こめちゃんの新たな発見!?v-403 気になる~
2009/08/11(火) 10:26:08 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

楽しそうですねー♪
私チビッ子じゃないですけど、すっごく行きたくなりました・・・あまり大人は遊んでないんでしょうね・・・
夏休みが終わったら、こっそり行ってみたいです。
ワンコもOKなら、なお行かなくちゃー。
2009/08/11(火) 11:23:02 | URL | cookie #- [ 編集 ]

すっごぉ~ぃ(〃∀〃)
筋肉のなんかのTVの見たいですねぇ( ´艸`)
たのしそぉ~♪
アスレチック系が鈍くさいくせに大好きですっ(笑)
こめっとさんも一緒に行けてよかったぁ(〃∀〃)
でも暑かったかなぁ?
腰が引けてるこめっとさんかわいぃ♪
最初の完全ダウン中のこめっとさんのお顔がでも好きだけどっ( ´艸`)ポチポチ☆お疲れ様♪
2009/08/11(火) 15:19:43 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

す、すごすぎるアトラクション!
お二人は飛んでらっしゃる?空を?why?(笑)
若いっていいなぁ~!
こめちんはアメリカ漫画のカーレッジ君に出てくる
みたいなベロやな♪
カートゥーンネットワークでやってるよ!

大阪では高速道路がえらい混みようで3時間だと
いくらも進みません(涙)
こめちん!ビバ白目のポチポチ♪
2009/08/11(火) 20:52:06 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ある意味、罰ゲームちっくになってます!
こめっとの根性は只者ではない!ってカンジで
往復6時間、ジャっきり立ったまま
一度も寝る事もなく、ハァハァ言い続けてましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
かなりの炎天下で疲れただろうに
それでも車中ではパッタリ横になれないなんて!
どんだけ~~~~!!
2009/08/11(火) 22:16:35 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
cookieさんへ
コメントありがとうございます!

とんでもないっ!大人だってガッツリ楽しめますよ~!
今回もたくさんいましたし~!
行きませんでしたけど、ドックラン(500円)もあって
シーソーやトンネルなんかのアジリティーも揃ってましたよv-219
涼しくなったらぜひ行ってみて下さいな~♪
2009/08/11(火) 22:21:29 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

すべてが高い場所での遊びなので
私は見学&写真撮影のみにしときました(;¬∀¬)ハハハ…
はじめて行ったのでわからず全員分のチケット買いましたが
実際遊びだしてわかった事は
やらない人はチケットいらないから無料で済んだのね~って事です(ToT)
もったいない事しちゃったわ~

今朝までダウンしてましたけど
今はもう元気復活しとります!
2009/08/11(火) 22:29:34 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ええ!その漫画知らな~い!
ぜひ見てみたいわ~!!

二人とも、かなり飛びまくりでしたよ~ Σ(゚ω゚)
私なら土壇場で腰が引けて
後ろの人に迷惑かけちゃうわ~~( ̄▼ ̄|||)

大阪は高速と言いつつ
高速になってない道路なんですね~ププッ ( ̄m ̄*)
2009/08/11(火) 22:35:06 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

こっこめっとちゃん!?
いきなり衝撃的な写真でビックリしたけど、
片道3時間なら納得ですよ!

なんかおもしろそうですね~。
私が行ったら子供を押し退けて楽しんじゃいそうです(笑)
チビ子ちゃんも全然大丈夫なんですねぇ。
今時の子にしては逞しくていいですよ~♪
やっぱり子供は元気に遊ばなくちゃ!
ワンコも入れるなんて、我が家の近くにあったら通いたいです(爆)

ぽちぽちっと☆
2009/08/11(火) 23:46:29 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

こんにちは(^^)
こめっとさん・・・お疲れ様でしたm(__)m
片道3時間はさぞかし辛かったことでしょう(^^;
でも、チビ子ちゃんの楽しそうな姿でその苦労も報われましたね~(^^)ヨカッタヨカッタ
しかしまたステキな遊園地ですわね~
さすがでっかいどー北海道だわ♪
私も高いところは平気なので、きっとチビ子ちゃんと一緒に
チャレンジしてしまうでしょう(大人気ない?)
お疲れモードのこめっとさんの回復を祈ってぽちぽち☆
2009/08/12(水) 00:05:48 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

いつかドライブ中に、そんな衝撃的な寝顔を
見せてもらいたいモノです・・・(ToT)

なんか大人も子供も裸足になって遊ぶんですよ~!
私は何もしないので靴履いてましたけど・・・

かなり暑かったので、こめっとは
そんな皆さんの足洗い用のホースで水浴びさせてましたi-229
イヤがってなかったので、気持ち良かったのかも~♪
2009/08/12(水) 00:09:21 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

高いところ平気ですか!!
じつは私も平気です~!でも、虫が嫌いなので
こんな裸足になって芝生を駆け回り
自然と戯れるなんて・・・・恐ろしくて出来ません( ̄□ ̄;)
中途半端な道産子です・・・・ハイ
片道3時間はかかりましたが楽しかったので
こめっとも良しとしてくれるでしょ~v-218
2009/08/12(水) 01:22:41 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/118-78bb0673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
