ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

「 ニセコ ビレッジ Pure 」には

他にも「 ツリートレッキング 」がありまして・・・・

子供用のコースでも・・・・
IMG_3561.jpg

命綱を装着してるとはいえ・・・・

プルプルしちゃう高さでありまして・・・(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

さすがのチビ子も半べそかいてました
IMG_3566.jpg

パパが後ろから来てるからね!ププッ ( ̄m ̄*)

IMG_3563.jpg


そうそう!

こめっと新たな発見ですが・・・・

車酔いがヒドいこめっとさん!! だけど・・・
IMG_3553.jpg
オープンカーは好きらしい!!

一周30~40分程かけてのゴルフカート散策だったんだけど

IMG_3546.jpg
ハァハァする事なんて一度もなく

IMG_3550.jpg
かなりご満悦でした・・・ハイ ?( ̄□ ̄ノ)ノナゼ? 

エンジン音もガーガーだし かなりガタガタ揺れたんだけど

全然平気でした~!!

これはも~!ここ北国ですが 次に車を購入する時は

オープンカーにしたいと思いますドライブ


★おまけ★

帰る直前まで落ちまくってたチビ子・・・・
IMG_3573.jpg


今日の昼までこんなだったこめっとさん・・・・
IMG_3581.jpg



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif


コメント

その高さはやばいですっ(゜m゜;) 
ティアまま間違いなく無理無理っ(爆)ヾ(;´Д`A
チビ子ちゃん頑張ったねぇ♪
凄いですっ!!
そしてこめっとさん(笑)
オープンカーならOK♪(^皿^)
いい発見が出来ましたねぇ♪♪♪
はぃっ(°∀°)b
こめっとさんのためにも次回購入のお車はオープンカーでお願いしますっ( ´艸`)
ポチポチ☆
こめっとさんの充電中(笑)素敵だわぁ~♪
ティアままもでもそんな感じで寝てるかもぉ(笑)
お返事♪
ハワイアン&たこ焼き♪
なんだかハワイアンはただそれらしき木があっただけでした(笑)
関西なんでもありなようですっ(笑)
たこ焼きは本当においしかったですっ♪
2009/08/12(水) 02:15:56 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

カップインのこめちん!ビバも言いにくいほどの
白目ですな^^;あはあはあは(汗)
あ!昨日のカーレッジくんを貼り付けておくよ♪
http://www.cartoon.co.jp/cn_programs/view/00041

ワタシこのアニメ大好きやねん!
おばあさんとおじいさんにカーレッジくんは飼われてんの。
このじいさん怖いのよ~!いつも怒ってる!
おばあさんはメチャやさしいの♪
楽しいってかちょっと変なアニメやねん^^

絵だけでも見てちょ♪

飛んでるガール、チビ子にポチポチ
あ!オープンカーに雪積もるね・・・。
2009/08/12(水) 09:47:20 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

容赦ない高さのアトラクションですな(笑)

高所恐怖症の私は、画像だけでも怖いですv-393

それにしても、ゴルフカートに乗ったこめちゃん、
楽しそうねv-290
何でもやってみないとわからないね^^
これからもいろいろチャレンジして、いっぱい発見してねv-290

充電中のこめちゃんの白目をポッちんv-219
2009/08/12(水) 19:24:10 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

こめままさん、こんばんは。
コメント有難うございます。
こめっとさん、車は酔っちゃうんですね。
カートはきにいっちゃったんだ~、
風が気持ちよかったかな~。
2009/08/12(水) 21:32:03 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

大人用はさらに怖そうだったです・・・(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
チビ子は後ろから来るメタボ星人のせいで
ガンガン揺れちゃうんで~かなりの恐怖だったようです!ププッ ( ̄m ̄*)

こめっとは風が入って来るからいいのかな?
なんて思って、帰りの車で窓全開にしてみましたが・・・
状況はひとつも変わらず・・・・でした(ToT)
2009/08/12(水) 23:16:30 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

カーレッジくん、絵だけですが見ました~ヾ(≧∇≦*)/
なんか、ショぼい感じな所が他人とは思えない・・・(笑)
今度動くのも見てみたいものです・・・フフ

やっぱオープンカーじゃ冬キツイかしら~~(≧ω≦。)プププ
屋根かけても雪積もったらアウトって感じよね~~
2009/08/12(水) 23:24:10 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ふうたママさん高いトコ苦手なんだぁ~?
けっこういますよね~苦手な人v-219

ゴルフカート楽しかったですよ~(#^.^#)
建物以外はどこにでも連れて行けたので
こめっとも楽しかったんじゃないかな~♪

往復のロングドライブさえなければ・・・・v-40
2009/08/12(水) 23:28:47 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

車酔い、ヒドいですっ(хх。)
でも吐いたり具合悪くなったりってのは
無いんですけどね~e-263
とにかくどんなに長いドライブでも
眠る事無く、ひたすらハァハァ言ってます・・・(-"-;)
2009/08/12(水) 23:32:09 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

うわっ!
その高さはちょっと怖いですねぇ。
冷静に観察してるこめっとちゃん、いい仕事しますね(笑)

こめっとちゃんの車酔い、狭い空間が苦手なのかな?
雪国でのオープンカーは雪が降ったら乗れないですよね。
冬の間はスノーモービルでもどうですか?(爆)

ぽちぽちっと☆
2009/08/13(木) 00:00:29 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

スノーモービルΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
その手があったか!(爆)
じゃ問題は夏場ですね~~~(-"-;)
今度こめじじから軽トラ借りて
荷台に乗せてみることにしますわ~~e-266
2009/08/13(木) 23:13:35 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/119-6e8069f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
