ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_3592.jpg
歯!出ちゃってましゅよ~絵文字名を入力してください


ここんとこ夏休みって事もあって

チビ子と一緒にいる時間が長~いこめっとさん・・・

いいかげん そろそろ・・・・
IMG_3594.jpg

今日も寝てたところに ムカつくちょっかい掛けられて・・・・

「もーヤダ! あっちいけっ!」ってカンジの

怒りこめっとさんをアップしてみました~♪


[高画質で再生]

どうしてもイヤなのっ!

[広告] VPS

かなりのお怒りモードだわね~~~( ̄□ ̄;)

IMG_3598.jpg
もうちょっとだ!ガンバレ~



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif



コメント

チョッピリご無沙汰してしまいましたv-409

こめっとさん、こめっとハウスの住人を守っている様にも見えますね(笑)
逞しいですよv-91

こめっとさんの声もお怒りのお顔もとっても可愛いv-347

それにしても、ちび子ちゃんスゴイ反射神経ですよ♪

2009/08/13(木) 00:17:09 | URL | かっか #- [ 編集 ]

あははっ(笑)
こめっとさんめちゃくちゃ怒ってるぅヽ(^o^)丿
それなのにチビ子ちゃん笑って全然平気そうなその関係に笑ってしまったぁ(^皿^)
チビ子ちゃんその笑いと・・・その動きにティアままのツボが刺激されちゃいました(´∀`)あひゃっ(笑)
こめっとさんお疲れ様(^皿^)夏休みはもぉ少しだよぉ♪
ポチポチッと☆
お返事♪
そうそう♪
こめっとさんとお揃い♪
これでお互いいっちょこ前ですねぇ( ´艸`)むふふっ♪
いつかはゴールドになれるかなぁ(^皿^)
2009/08/13(木) 01:56:13 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

こめちんが「がるるる」言うてますね(笑)
で、チビ子が「キャハハハ」ってメチャ楽しそう♪
このやり取りが見てる方はたまらんね♪
動画でビールいけます!ワタスv-221

こめちんの悩んでる顔はホンマに一級品やわ。
そんなに「おでこのたてすじ」が似合うちわわんこに
ワタクシ今までお目に掛かったことございませんから(爆)
がんばれこめちんのポチポチ♪でもチビ子も応援(笑)
2009/08/13(木) 10:05:23 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こめちゃん、がんばれ~v-81

今日はポチ逃げ!!ごめんよーv-30
2009/08/13(木) 16:37:29 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

こめっとの声は高いから
すごく耳にキンキンくるんですよね~~(хх。)
怒った顔がかわいいだなんて!!
鬼ババみたいな形相になってますよ~~e-263

チビ子は3回に1回は噛まれてますよ( ̄□ ̄;)
でも「いった~い!」って言いながら
からかい続けます・・・・・ハハ
2009/08/13(木) 23:17:43 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

そうなんですよ~~e-263
チビ子はこめっとがムッキー!!ってなるのが
楽しくてしゃ~ないみたいで・・・i-229
こめっとにしたら迷惑以外のナニモノでも
ないですよね~~( ̄▼ ̄|||)
2009/08/13(木) 23:21:37 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

どうしよう・・・・ホントはチワワじゃなかったら!!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
お互いにもう少し大人な対応が出来れば
も~っと仲良くなれるんだけど・・・
無理なんだろ~な~(ToT)

けど、ほたるさんの夏の夜の楽しみになれるのならば
しばらくはそのままでもいっか~~(* ̄▼ ̄*)
2009/08/13(木) 23:26:22 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

忙しいのにわざわざ来てくれて
ど~もありがとさんで~~す(#^.^#)
2009/08/13(木) 23:28:03 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/120-d510fd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
