ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_3640.jpg
お!見えてないかもっ


今夜は私の姉達(二人)ファミリーがやって来て

みんなでわいわい楽しく夕食を食べたんですが・・・

こちらの方だけが・・・・なんか不満そうで・・・
IMG_3625.jpg
お姉ちゃんは話に夢中で気づいてないらしい・・・

それならば!と・・・・・
IMG_3627.jpg
おっと!心優しきぷよ太までがっ!!

IMG_3628.jpg
無理矢理視界に入ろうとするが・・・・それでも無視されてます・・・・



誰にもかまってもらえないこめっとさんは・・・・

IMG_3632.jpg

IMG_3633.jpg

しばらくの間「ぼの君」に八つ当たりしてましたが

お腹が空いたのか ご飯を食べ始めたんだけど・・・・
IMG_3634.jpg
なんかこのこめっとって・・・・・

アルパカ に見えるのは私だけかしら~~( ̄▼ ̄|||)



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
コメント

とっても賑やかそうですねぇ!

こめっとさん、構ってもらえずスネちゃいましたか?

特大トトロにも、こめっとさんの後ろ姿が
アルパカに見えてしまいました。
ホントに こめっとさんですか?
2009/08/16(日) 00:14:03 | URL | 特大トトロ #- [ 編集 ]

こめっとちゃんせっかくお客様が来て喜んでたのに、
遊んではもらえなかったんですか~。
控え目なアピールがかわいすぎです♪
ぼの君に八つ当たりしちゃう所もいいなぁ。
くるみだったら無理やり膝に乗って身体によじ登って・・・
自分のアピールすご過ぎですよ(汗)

アルパカ、首の辺りが似てるかも(笑)

ぽちぽちっと☆
2009/08/16(日) 00:17:35 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

こんにちは(^^)
ぷぷぷ(^m^)
こめっとさん、必死のアピールも実らず(笑)
よっぽど悔しかったんですね~
八つ当たりされてるぼの君が少しかわいそうな気も・・・(^^;
確かに!首の辺りがアルパカっぽいv-407
スネスネモード全開のこめっとさんに負けるなぽちぽち☆
2009/08/16(日) 00:27:50 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

アルパカね!
洋服のかわいいこと!うちのワンズには
アイマスク位の大きさかも。

ポチッとな!
2009/08/16(日) 00:37:36 | URL | ガルッチ #- [ 編集 ]

本日のこめっとさん♪
斜め45度くらいかなぁ(〃∀〃)妙にキリっと見えるぅ♪
そして・・・
完全シカトされたのぉ(^皿^)
でもって本日のターゲットは・・・
あっ・・・予想外でした(笑)→もちろんターゲットは(^皿^)って勝手に決めてました♪v-16
今日はぼの君だったのですねぇ(笑)
そうそう・・・
腹が立ったら八つ当たりしてやけ食いが1番だよねぇ(笑)
ティアままの場合そうですっ(爆)w(☆o◎)w
スネ吉こめっとさんにポチポチ♪
お返事☆
宇宙ゴリランいい味だしてるでしょぉ(笑)
3体出したのに・・・
迷いもなく宇宙ゴリランに行きました(笑)
さすが我が子って思ったティアままですっ( ´艸`)
2009/08/16(日) 01:52:34 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

こめままは三人姉妹の末っ子?え~?
メッチャ賑やかそう!楽しそうヽ(^◇^*)/
そしてぷよ太登場嬉しいぞう♪(ノ ̄▽ ̄)ノぱおーん。

こめちんのアルパカ疑惑!
ワタシも見えます!アルパカに♪(* ̄m ̄)ふふ。
こめぱかちゃんにポチポチ♪

PS.うちにもぬいぐるみメッチャあるよ♪
一緒に寝たらシーザーの餌食になってしまうので
全員安全な階段に並んでいらっしゃいます(笑)
2009/08/16(日) 14:48:12 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
特大トトロさんへ
コメントありがとうございます!

いちお~こめっとだと思います(≧ω≦。)プププ
たまに首あたりが長~い写真が撮れちゃうんですよね~!

たまにみんなが集まっての夕食だったので
話しがつきなく、ついついこめっとをみんなほったらかしに
なってしまいました・・・・i-229
2009/08/16(日) 18:09:32 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

前コメ、yukiさん宛てのお返事が名無しになってました!!!
どうもすみません(ToT)失礼なこめままです・・・

くるみちゃんならきっとみんなのほうが
ほっとかないでしょ!(#^.^#)
こめっとはいつも存在感が無いので
みんなに忘れられる事が多いんですよ~~!
玄関のピンポンが鳴った瞬間に吠え出すんで
その時によく、「あ、こめいたの?」って言われます・・・(-"-;)
2009/08/16(日) 18:14:42 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

頑張ってもチビなのでみんなの視界に入らない・・・e-263
撮影しながら「誰か気が付いてやれよ~」って
思わず笑ってしまいました~((●≧艸≦)プププッ
それでもみんなの目線の先で
これみよがしにぼの君イジメてましたよ~!
2009/08/16(日) 18:17:50 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ガルッチさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

アイマスクって!!(≧ω≦。)プププ
確かにそうですね~~!!
うちは基本は裸族なんですが
抜け毛が落ちてほしくない時とかは
着せるようにしてるんです!
でもその服、ちっさ過ぎてオチリが出すぎなんで
あんまり着てる意味が無いんですよね~~e-263
2009/08/16(日) 18:21:31 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

宇宙ゴリラン!!いい味出し過ぎで
忘れられないこめままです・・・・(≧∇≦)/ ハハハ

本日のこめっとさん、なんかズル顔ですよね!
何か企んでるチックで・・・・
ターゲット予想は誰だったのかしら~~フフ
2009/08/16(日) 18:25:12 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

こめぱか・・・・ナイスネーミングじゃないっすか(≧ω≦。)プププ

はい、三姉妹の末っ子です・・・・e-446
しかも私だけ年が離れてるので~
私だけピッチピチですよ~~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
(怒られるかも・・・)

シーザーさん、ぬいぐるみ餌食にしちゃうんだぁ~!
ま、うちの前ラブもそうでした!
こめぱかじゃ振り回してもビクともしないけど・・・♪
2009/08/16(日) 18:32:16 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

ミラバケッソ!ってやつねv-356
似てる、似てる!!

確かに…話しに夢中になってたり、必死に食べてるときって
かわいそうだけど、ワンたちの事は忘れてますね(笑)

ぼの君に八つ当たりしてるこめちゃんの鼻に
ぎゅっとよったシワが 悔しさの度合いを表してるよ(笑)

悔しさをバネに!ぽちぽちー!!強くなれ~

2009/08/16(日) 18:43:15 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

はい、それです・・・(=^_^=)
最近後ろ姿がアルパカ化してる気がしてなりません・・・・e-263

このところ、ぼの君は、こんな時にしか
相手にされてないような・・・ププッ ( ̄m ̄*)
鼻シワ寄せてフガフガ言ってました~!
2009/08/16(日) 23:05:28 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/123-7df85e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
