ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日の・・・・オウムさん?

IMG_3755.jpg
ってこれ、ニセモノです・・・・

チビ子のオウム「 きゅ~ちゃん 」 (オウムなのになぜか「きゅ~ちゃん」・・・)

この度めでたくホンモノに会えました~(#^.^#)

って事で「 ノースサファリ サッポロ 」第二弾!!

でも凶暴らしく、触れない・・・じっとしてない・・・最悪オウム
IMG_3683.jpg
けどソックリ!! チビ子感激!!

その他には・・・
IMG_3694.jpg

IMG_3680.jpg
ペンギンさんはかわいかったよ~~

けどけど・・・・・・

今回来たかった本当の理由はこれっ!!
IMG_3689.jpg
このヘビさんを首に巻いての記念写真を撮る!!!!でした

でもでも・・・・ヘタレ一家は土壇場になると

この重さ20㌔にもなるヘビさんを前に・・・・

「ママから~・・・」「いえいえチビ子から・・・」「ほらパパが先にっ!」

と醜い擦り付け合いとなり・・・・

そのまま触れ合いタイム終了!!となりました(;¬∀¬)ハハハ…

出発前のあの意気込みはどこへやら~~~~のヘタレ家族でしたとさ (--;)

ま、目の前で中学生くらいの子が巻いてた写真でも・・・
IMG_3691.jpg
お顔は意外に可愛かったです・・・ハハ

きっとこめっとなんかは丸呑みできちゃうんでしょ~ね~
IMG_3746.jpg

なんか・・・チョッピリ怪しくて、2~3年後には消えていそうなパークでしたが

それなりに楽しめたし・・・・悔いも残して来ちゃったので(爆笑)

またそのうち遊びに行きたいと思いま~~す


★おまけ★

IMG_3696.jpg
そこお客さん用の通路だし・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ 


ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
コメント

へ、へび!あ~、私、こんなことになったら気絶です!コメットさんはお留守番が正解ね。
喰われそ~。

プレーリードッグはうちにもいたので、ちょっとウルウルしちゃいますね
2009/08/20(木) 00:03:28 | URL | ガルッチ #- [ 編集 ]

あはははは…。
どうぞ、どうぞ と譲り合ってるうちに time upv-237 ですか(笑)
まぁ、相手が蛇では仕方ないかな^^;

きゅ~ちゃんの出来に感心v-291
ほんと、そっくり!!

今日はお留守番頑張ったこめちゃんに ポチポチ~
2009/08/20(木) 00:42:18 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

イヤイヤ…
あの大きさを見たら誰でも退いちゃいますよv-356

私は爬虫類系はダメなので… 大きさには関係ありませんが(涙)
テチ助はお子チャマなので物メズラシさに喜ぶかも(笑)

こめっとさん、ヤッパリお留守番で正解でしたねv-391
↓お留守番の間、ずっと玄関を見ているこめっとさん!
泣かせますねv-347 感動ですよ!!

2009/08/20(木) 01:08:39 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]

ペンギンさん触れたんですか!?
私もし宝くじが当たったら、本気でペンギン飼おうと思ってる程大好きなんです!!
羨ましいなぁ。

20キロのヘビさん・・・
私も爬虫類はちょっと苦手です(汗)
噛まないってわかってても、ちょっとねぇ。
記念写真は見てみたかったけど(苦笑)

ぽちぽちっと☆
2009/08/20(木) 01:45:54 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

あははっ( ´艸`)
今日も大爆笑してしまいました(笑)
ヘビダメでしたかぁ(〃∀〃)
ティアまま20歳くらいの頃・・・
沖縄で大きな蛇首にやっちゃいましたよぉ(笑)
みんな嫌がってましたが・・・
ココでしなければ後悔がってしてみました・・・
思ってたより重くって・・・忘れられない肌触りでした(^皿^)
でもすごいですねぇ・・・
なくならないでほしいぐらいふれあえますねぇ(笑)
こめっとさん・・・丸のみにされなくてよかったぁ・・・
うんうんお留守番でよかったんだよぉ(* ̄Oノ ̄*)危なかったねっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
お返事♪
コーヒーゼリーは思ってたよりも濃厚でした(^皿^)
ティアさんが最近オヤジに見えてしょうがないティアままですっ(笑)
今日のポチポチっと♪
2009/08/20(木) 01:55:40 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

右アングル限定でべっぴんさん・・・。
まるでマライアキャリーのようなこめちん♪素敵!

ホンマになんでも触れ合えるんやね\(* ̄□\)凶暴オウム?くちばしスゲッ!
きゅうちゃんって名前が昭和っぽくて懐かしい^^
ペンギン触ってるのが激しく羨ましいのだがね(笑)
へびはワタシ出来そう・・・。ごめんね?変人で♪だから連れてって?

お!今日もマライアこめキャリーの右アングル♪にポチポチヽ(^◇^*)/

2009/08/20(木) 06:14:49 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
オウム、本当にそっくりですね~
チビ子ちゃんが感激するのもわかるわ~♪
でも凶暴すぎて触れないっと・・・残念(^^;
ペンギンも触れちゃうんですね!びっくり!
ヘビ・・・20kgもあるんですか!?
もうちょっと軽かったら首にかけてあげてもよくってよi-229ハハ
なんかローカルでパチモンくさいけど、
すごく楽しそうな動物園ですね(^^)
さすが北海道!ってことで、感動ぽちぽち☆
2009/08/20(木) 07:09:58 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]
ヘタレですか?
いえいえ、あの場合大半の人はヘタレ状態になりますよv-12こめっとさん、留守番で良かったねぇ~あのへびだと丸のみされちゃうよv-237ぎょえv-40それにしてもこめママの自慢げにへび巻きつけの写真見たかったなぁ~v-10
2009/08/20(木) 17:23:10 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]
ガルッチさんへ
コメントありがとうございます!

ヘビ、ダメですか~?(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
お顔はなかなかチャーミングだったんですが・・・・
ヘタレ一家も腰引けちゃいましたワ~(ToT)

プレーリードック飼ってたんですか!!
羨ましい・・・・私の中では一番可愛くて印象に残ったのが
プレーリードックでしたe-343
い~な~飼ってみたいな~~
2009/08/20(木) 18:42:16 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

写真見るたび後悔が残るこめままです・・・・v-406

チビ子のきゅ~ちゃん、マジでソックリでしたΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
昨年のクリスマスプレゼントに、チビ子がねだったので
買ってあげたヤツなんだけど
ヤケにリアルだし、ムカつくくらいの明るさです・・・・(-"-;)
そんなの欲しがるチビ子もどうかと・・・・
2009/08/20(木) 18:56:12 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

我が家はヘタレでしたが・・・・
きっと、そんなテチ助さんなら
首にヨン様のように巻いて微笑んでくれるでしょう・・・・

留守中は姉が様子を見に来てくれて
散歩に連れてってくれたりしてたんですが
心ここにあらず~って感じだったみたいですよ~(#^.^#)
2009/08/20(木) 18:59:41 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ペンギンさんは触れるペンギンさんと
見るだけのペンギンさんとがいましたよ~♪
けどパンフレットでは抱っこして撮影できるっぽかったのに
実際はなでなでしかさせてもらえなかったですv-355

20㌔のヘビさんは
今まで噛んだりした事は無いですが
生き物なので絶対って事は言えません・・・・って
係りの人が言うのでますます腰が引けてしまったe-330
2009/08/20(木) 19:04:13 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

私もあと10歳若かったら!!
きっと勢いで巻きまくってた事でしょーっ!!←負惜しみ(爆)
ティアままさんの言うとおり、悔いが残って残って(ToT)

けどあの大きさならマジでこめっとなんか
頭から丸呑みされちゃうんでしょうね~~~( ̄▼ ̄|||)
ホント留守番で良かった良かった・・・

コーヒーゼリー、濃厚でしたか・・・・食べたいっ!
2009/08/20(木) 19:11:20 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ほたるさんならきっと・・・・3重巻きくらいしてそうですね!ププッ ( ̄m ̄*)
きゅ~ちゃん、リアルでしょ!
ちょっと気持ち悪い感のあるヤツなんだけど
どうしてそんなモン欲しがるのか訳わからんです・・・・ (--;)
昭和っぽいって・・・チビ子は誰がそんなんした!ってくらい
おババぐさいですからね~~i-229
スマップってなに~?と聞きながら
ユニコーンのヒゲとボインを口ずさんでるよ~な8歳児です(ToT)
怖いわ~~日に日に私のコピーになってってる(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

我が家のマライヤさん、左から取ったらハンニャですから~~
2009/08/20(木) 19:18:36 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ホントうさん臭い風味でしたが・・・
今回は行きませんでしたが、隣には
ふくろうとキタキツネの森っていう施設もあって
ふくろうを肩に乗せてのタッチ&ゴー体験や
キタキツネを抱っこしたりも出来るらし~です!

ま、キツネはいつも目撃するので
わざわざお金出して見たいとは思いませんでしたが・・・ハハ
2009/08/20(木) 19:23:43 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
七宝さんへ
コメントありがとうございます!

朝早く出れば十分日帰り出来るんで
次は七宝母もご一緒に、気合入れて行きますか?(≧ω≦。)プププ
みんなで行ったら勇気が出て
ぐるぐる出来るかも知れないですし・・・・e-330
20㌔はチビ子と同じ体重ですからね~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ヤバいっすよね~~
2009/08/20(木) 19:27:01 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

こめままさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
うわ~、蛇ですか・・・。
怖くなかったですか?。
2009/08/20(木) 20:10:55 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

ヘビ・・・行くまではワクワクで
全然怖くなかったんですけど~
実際目の当たりにすると、かなりの迫力で
チビりそうになりました~( ̄▼ ̄|||) ハハ・・・
ダメダメな一家でしたわ・・・
2009/08/20(木) 22:14:14 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/126-c28f3e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
