ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_3790.jpg
今日は何だかが生えてるっぽいね~


今日のこめっとは・・・やたらとヒステリさん

かわゆ~く私にジャレてる姿を動画に収めたかったのに・・・・

たまたま脇を通り過ぎようとしたパパに『ムキッ』 となりまして・・・

[高画質で再生]

通行禁止でしゅっ!!

[広告] VPS

これぞ「しつけ失敗!!」ってな姿ですな・・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

何ともお恥ずかしい・・・・

IMG_3791.jpg

このヒステリおばばめっヽ(`Д´#)ノ



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
コメント

こめっとちゃん声高いですね~。
女の子らしくていい声ですよ!
くるみが声を出す時って、救急車のサイレンにワオ~ンとか
遊んで欲しくてヴーヴー言ってるくらいですから(汗)
女の子らしくキャンキャン言ってるのを聞いてみたいですよ~。

それにしてもこめっとちゃん必死ですねぇ。
何か危険を察知したとか?
ここを通ったら危ないですよって教えてくれたのかな?

ぽちぽちっと♪
2009/08/23(日) 00:52:57 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

本日のこめっとさん(笑)
悪いお顔してますねぇ( ´艸`)でもかわいぃ♪
動画小さくするのありがとぉですっ!
今度見てみますっ♪
今日はこめっとさんどうしたのかなぁ!!
くるくる回りながら何かを訴えてますねぇ(^皿^)
あっ・・・
ひょっとしてパパさんに悪いものでも憑いてたのを追い払ってくれたのかもぉ(°∀°)b
こめっとさんの声かわいぃですよねぇ♪
ぶひのこめっとさんにぽちぽち☆
お返事☆
ティアさんよりもティアままの方がおバカ丸出しの声を発してておはずかしぃ動画になってしまいました(笑)
次回はもう少し・・・頑張らねばっ(笑)(^皿^)
見て下さってありがとぉですっ♪
2009/08/23(日) 01:42:20 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

こんにちは(^^)
こめっとさん、どうしたんでしょうね~?
こめままさんに甘えようとした瞬間に
邪魔されたように感じたのかな?
でもなんか途中で
「しまった!勘違いだった・・・」って気付いて、
でも今更後には引けないって思ってるように見えたのは
私だけでしょうか(笑)
しっぽふりふりガウガウしているこめっとさんに
間違いは誰にでもある!気にしない気にしない♪ぽちぽち☆
2009/08/23(日) 09:45:08 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

ワタシはさ~、
正直に告白しちゃうとさ~
お利口ちゃんよりちょっとあんぽんちんが好き…♪
よって、こめちんが大好きなの(笑)
いいぞ♪こめちん!その調子
さ、またバーベキューの用意してこよ~っと(笑)
2009/08/23(日) 10:44:34 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

も~耳にキンキン響いて参りますよーっヽ(`Д´#)ノ
弱いワンコほどよく吠えるっていいますが
ホントま~その通りですわ・・・・ (--;)
くるみちゃんはい~ですね~♪
どう育てたらそんなラブリーになれるのかしらv-406
くるみちゃんの遠吠えだって
まさに女の子声ですよーっ(((((*^o^*)♪
男の子ならあんなかわいらしい声出ませんもん♪
2009/08/23(日) 22:47:31 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

悪い顔でしょ~~(笑)
珍しく必死にボールと戦ってるな!って思ったら
食いちぎってモグモグしてたんですよっ!
慌てて取り上げました~!明日のうんPで出てくるかも・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

パパとチビ子は、よくこめっとを怒らせて大笑いしてるので
こめっと的には嫌いなんだと思います(≧ω≦。)プププ
主のメンツも何もあったもんじゃない!てくらい吠えられてますよ!
2009/08/23(日) 22:54:23 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

「しまった!」と思ってるとしたら・・・・
「しまった!」と思う回数が多すぎなこめっとです( ̄□ ̄;)
ま~いつも私とこめっとで遊んでると
パパかチビ子が邪魔しにきますから
近くに来ただけで「またきやがったなコンニャローッ!!」って
気持ちになっちゃうんでしょ~ね~ハハ
こんな時は私がビシっと叱らないとダメなんですけど
ついつい甘やかしちゃうんですよね~~
ダメダメな飼い主ですよ~
2009/08/23(日) 23:00:15 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

あらら・・・褒められちゃった!(爆)
ま~ちょっとってゆ~よりかなりのあんぽんちんですがね(;¬∀¬)ハハハ…
今だに何考えてんだか、何訴えてんだかサッパリですe-263
いつからあんな根性曲がりになったのやら???
あ、最初からかしら???口も曲がってるしね!(笑)
私も腹に『食』1個のシーザーさんが大好きだわよ~♪
2009/08/23(日) 23:07:25 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
七宝は
こめっとさんと仲良くできないかも・・・v-12こめっとさんの動画を音声つきで流したところ、鳴き声に反応してクッションで寝てたのに、ぱっと起きて吠えながら窓まで走っていったぁ~!こらこら声だけなのにぃ~v-16
2009/08/24(月) 06:57:34 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]
七宝は
コメントありがとうございます!

本物見たら、もっとすごいですよーっ!!!
七宝まったり昼寝なんかしてたら、こめっとに喰われるじょーっ!
とにかくクルックル回って吠えまくりですからね~(-"-;)

お~い七宝や~い!
そっちにはこめはおらんぞ~~~♪
2009/08/24(月) 14:02:51 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/129-b60b57da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
