ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・どう?

IMG_0273.jpg


こめっとには、いまいち理解に苦しむスイッチがある

リビングなんかでみんながダラリ~ンとくつろいでたりする時など、なにげにパパがおトイレに行こうと

立ち上がったりした瞬間!!

カチッとスイッチが入り一気に豹変してしまうのです

IMG_0394.jpg

・・・・

毎回毎回まるで始めて見る人かのように爆音響かせ吠えまくり

違った場面でも多々このやっかいなスイッチは入ったりする・・・

いったいなぜなんだー!!っと思うのだけど

いつもすぐにそのスイッチはオフとなり・・・

IMG_0303.jpg

何事も無かったかのよ~に、幸せマッタリさんに戻るのですなんのこっちゃ



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif





コメント

見れたぞブログwww
こめっとの歯 抜いちゃえwwwww
2009/04/30(木) 22:20:12 | URL | ヤッス #GpJA0K56 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/13-c8c93d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
