ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_3884.jpg
かなりお口が曲がってるよ・・・・( ̄□ ̄;)


今日はとってもお天気が良かったので

最近 閉めっぱなしのお部屋のような香りのこめっとさんを

天日干ししてみました~
IMG_3857.jpg
縁側でひなたぼっこしてるおばあちゃんみたい・・・ププッ ( ̄m ̄*)

とっても気持ち良さそ~なこめっとさん

が!! しだいに・・・・・
IMG_3849.jpg
だんだん背中がジリジリしてきたようで・・・・

じつはこめっと このベンチから自力で降りれないんです

1分も経たないうちにキョロキョロしだし・・・・
IMG_3850.jpg

ついに限界!! らしい・・・

IMG_3854.jpg
はいはい・・・・ (--;)

っという間に天日干し終了!

IMG_3883.jpg
ただのオヤジだべさ(;¬∀¬)ハハハ…



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif


コメント

あははっ( ´艸`)
こめっとさんすっごく気持ちよさそうって思って見てたら(笑)
途中が大変なことになってるぅヽ(^o^)丿
でも最後にまたやっぱり気持よさそう(^皿^)
やばいわぁ~最後のお写真がどう見てもティアと同じく・・・小さなおっさんに見えたっ(爆)
ごめんねこめっとさん・・・
暑さでティアままの目が侵されてるだけだから・・・
見間違いぃ・・・見間違いぃ・・・見間違いぃ・・・
3回唱えたから大丈夫(笑)→何が・・・ヾ(;´Д`A
って事で今日のポチポチ☆
お返事☆
本当にちびたん品があるんですっ・・・
うらやましいくらい♪
しつけ教室に通ってた時もすんごく優等生♪
ティアさん・・・かなりの劣等生(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でも時に不意打ちでティアままにチュッってしてくれるのっ( ´艸`)旦那さんにされるより100倍うれしいっ♪
2009/08/27(木) 02:03:12 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

こめっとさん、気持ち良さそうに日光浴と思いきや…
とんだ荒行になっちゃったんですね(笑)
でもね、こめっとさん♪
日光浴は体にもいいのよ☆ 

でも私も暑い日はクーラーの効いたお部屋の中で冷たい飲み物を飲んでいる方が大好きなグータラ主婦なのでしたv-398

ヘソ天でお昼寝のこめっとさんは、安心感と開放感が全開ですね☆

2009/08/27(木) 02:09:25 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]

きゃはは♪
笑ってごめんさい^^;
おばぁちゃんて・・・見えるけんどもね(笑)

しっかし、こめちんは表情が豊かよね~♪めんこしゃん♪
シーザーと老いらくの恋、してみないかい・・?
あんまりしたくないか(汗)老いらくじゃな~(笑)

こめちんはワタシと一緒でサウナには入れないタイプっすね♪ポチポチリンこん!
2009/08/27(木) 06:31:47 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
相変わらずこめっとさんの表情はわかりやすいですね~(笑)
お迎えは?って思ってる表情がもうツボ!
かなりかわいい♪
最後のだらりんポーズも本当に気持ちよさそうで、
こちらもつい眠気が・・・イカンイカン
今日もにんまりさせてくれたこめっとさんに
ありがと♪ぽちぽち☆
2009/08/27(木) 09:20:00 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

こめままさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
こめっとさん、まだお外は暑かったようですね~。
2009/08/27(木) 13:31:09 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]

こめっとさん、天日干しされちゃったんですねぇ~
気持ちよさそう~ って見てたら、ロースト寸前!
こめっとさんには申し訳ないですが、大爆笑しました。

こめっとさん、お疲れ様でした~!
2009/08/27(木) 13:41:46 | URL | 特大トトロ #- [ 編集 ]

あららら・・・暑いのは苦手ですか?
思わず笑っちゃうじゃないですかー。
天日干しって・・・きっとふわふわになって気持ちよくなってますよー♪
2009/08/27(木) 14:39:52 | URL | cookie #- [ 編集 ]

こめちゃん、ベンチから降りれないのね^^;
でも、脚のためにはその方が良いですよ!!
うちは飛び乗り&飛び降りが激しいので心配です。

無防備な姿で寝ているこめちゃんのお腹をなでたいなv-344
代わりにポチポチしとくね^^
2009/08/27(木) 18:00:50 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
そう
天日干しもたまにはいいかもしれないっすv-237今日はまたもや雨模様。こめっとさんは高い所からの飛び降りはだめですか?七宝はこのごろ、椅子にあがるとき時々失敗します。もう6歳なんで少し老化が・・・。なにせ七宝母と同年代なので
2009/08/27(木) 18:23:11 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

えええっΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,!!!
あの愛らしいティアちゃんにまで
ちっさいオヤジが住み着いてるのぉ~っ!!
あ、見間違い・・・見間違い・・・・二回でいいかしら?(爆)

窓は開きっぱなしなんで
いつでも帰って来れるのに・・・・ベンチから降りれないばかりに
迎えに行かないといつまでも太陽に焼かれてる状態です・・・・(-"-;)
ホント手のかかるお方だわ~~(苦笑)
2009/08/27(木) 18:42:24 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

日光浴はいいもんですよね♪
最近ホント、タンス臭いというか・・・・なんというか・・・・
ほこりっぽい臭いだったので
お日様臭にしてあげようという親切心だったのに・・・
すぐに「帰りたい」ビームを送ってくるんですよっ(хх。)
すぐに秋がやって来ちゃうのだから
お天気の日はもっと満喫しとかないともったいないのに~~(ToT)
2009/08/27(木) 18:47:30 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

背中丸めて・・・・まさにおばあちゃん!ププッ ( ̄m ̄*)

シーザーさんとの恋・・・・・ふふ(#^.^#)
背中に乗せてもらってのデートかしら~?
でも、シーザーさんは和犬好きじゃなかったかしら~?
こめっとはきっとパピ子ちゃん状態になるのでは・・・・・e-263

ほたるさんはサウナだめですか・・・・・
私も苦手チームかも・・・・
2009/08/27(木) 18:53:50 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

せっかくお日様ぽかぽかだったのに~
あ~やって外に出すと、すぐに帰りたがるんですよ!
完全インドア派ですよ、こめっとは・・・・・・・ (--;)

こめはくるくる表情が変わっておもしろいですが
何を訴えてるかは今だにわかりません・・・ハハ
2009/08/27(木) 18:58:13 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

そうなんです!とってもポカポカ陽気だったんです!
なのに・・・・・もったいないですよね~(ToT)
こめっとは家の中が一番好きみたいです(;¬∀¬)ハハハ…
ちょっとは日焼けしたかしら~♪
2009/08/27(木) 19:01:28 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
特大トトロさんへ
コメントありがとうございます!

ベンチからは降りれない・・・・・
かといって下に置くと「入れて!」と窓にベッタリ貼りつくし・・・・
かなりの困ったちゃんです・・・ハハ
帰ってからは大イビキかいて寝てましたわ♪

焼かれ中は、私もカーテン越しに
大爆笑してましたよ~(≧∇≦)/ ハハハ
「あ!困ってる!あ!帰りたそ~!」って!
2009/08/27(木) 19:07:04 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
cookieさんへ
コメントありがとうございます!

天日干しで、ふんわりお日様の匂い~~e-266
なんてなるほど干されてなかったこめっとです・・・(-"-;)
寒さにはかなり弱いですが
暑さにもめっぽう弱い彼女・・・・e-263
家の中が一番好きなのだと思います
玄関開けっ放しにしてても出て行く事はありませんので・・・・ハハ
2009/08/27(木) 22:20:15 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

リビングのソファにも、やっと登れるようになったのに
夏になりカーペットを剥いでしまった途端
また登る事が出来なくなりました・・・・ (--;)
あのベンチももちろん無理って事で
いろんな面でダメダメわんこですよ~~
ふうた君は元気モリモリでいいですね(=^_^=)
2009/08/27(木) 22:24:07 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
七宝さんへ
コメントありがとうございます!

今日はジメジメで、昼から雨でしたから
たった3分程度でも、干して良かったですよ~ププッ ( ̄m ̄*)

あら!七宝は失敗する事もあるんですか?
なんか想像しただけで、そのオチャメ姿に思わず(≧ω≦。)プププ
昨日は電話の間「ギャンギャン」吠えまくりですんませんでしたe-466
会話が聞こえないっちゅ~の!
2009/08/27(木) 22:29:48 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/133-9d1b7929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
