ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_3916.jpg
ちびっとだね


先日 どうしても出来ない「持ってこい!」

こめっとギロっと睨まれたにもかかわらず

またまた懲りずにチャレンジしてみました~(≧∇≦)/

だって・・・どうしてもやりたいんだもん!!

あ、途中でヘンなモノが映り込んでますが・・・お気になさらずに・・・

[高画質で再生]

それでもチャレンジ♪

[広告] VPS

近くまでは来るんだけどなぁ~~~

明日も頑張ってみるかね!こめっち
IMG_3846.jpg



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
コメント

コメットさん、軽やかですね~!
うちは床が傷だらけになっちゃうわぁ~。
娘ちゃん、かわいいね!
2009/08/29(土) 00:04:48 | URL | ガルッチ #- [ 編集 ]

チビ子ちゃんの絶妙な合の手がお見事です♪
可愛いペアですね~v-10

こめっとさんの「もってこい」鮮やかですよ!
こめっとさんの得意気なお顔がとても可愛いですv-344

今度はまたどんな展開が待っているのかな(笑)
とっても楽しみです!

今日のポチリです~☆

2009/08/29(土) 01:07:22 | URL | かっか #- [ 編集 ]

こめっとちゃん、ちゃんと持って来てますよ~。
私は取って来たおもちゃを強引に奪うので、待ってたら
くるみなんて離すまでもっと時間が掛かりますよ!

途中で登場するチビ子ちゃんいいですねぇ(笑)
こめとちゃんと本当の姉妹みたいで微笑ましいです♪

ぽちぽちっと☆
2009/08/29(土) 01:23:10 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

あははっ( ´艸`)
途中にチビ子ちゃんが可愛くでてくるのが大爆笑♪
もぉ・・・やっぱり関西進出して下さいっ(笑)
そして・・・
こめっとさんめちゃくちゃスマイリーですねぇ♪
動きが早い♪
最後なんて違う方向から弾丸のごとく走りさりましたよねぇ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
すごいよぉ♪
十分ではないですかっ♪
こめっとさん(* ̄Oノ ̄*)よっ♪日本一♪
あっ・・・本日のこめっとさん♪
今日はちょっとでちゃったのねぇ(笑)♪
ポチッと☆
お返事☆
本当にペットボトル2本だったからかなぁ(笑)
負けず嫌い困ったもんですっ(笑)
おちゃんこそうそう(笑)
日々しておりますょ♪
落語家にでもなるおつもりでしょうかっ(笑)
2009/08/29(土) 01:29:10 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

ガハハハヽ(^◇^*)/
おもしれ~♪サイコー!
ままの「こ~め~ち~ん」って声が弱弱しくてグーっす(笑)
チビ子は正月番組で初詣に来た人が「ミヤネヤ」の
カメラに映り込もうとする図?←長いねん^^;

イヤイヤ!ちゃんと持って来いしてますよ!
成立成立!全然OK!・・・ハードル低すぎ?^^

ガンバッテるこめちんにポチポチさ♪

2009/08/29(土) 06:18:34 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
チビ子ちゃん、いい味出してますね~(^m^)ププ
こめっとさん、ほぼ完璧じゃないですか!
尻尾ブンブンで、やる気も満々ですね~
投げてもらう、それを取ってくるという遊びを
楽しいと思うようになってきたのでは!?
あともう少し!
がんばれ、こめっとさん&こめままさん!
つうことで、応援ぽちぽち☆
2009/08/29(土) 13:49:37 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

こめままさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
こめっとさ~ん、日々訓練だね♪。
2009/08/29(土) 22:37:57 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

あら?やっぱ外野が見えちゃいましたかププッ ( ̄m ̄*)
どうしてもジャマしたいお年頃・・・らしくて
体やオモチャを使って割り込んで来ます・・・・

あれでも持ってこいになってるんですかね~?
すっごいぶっ飛んで取りに行くんで
ヤル気は満々なんですけどね~!

まだまだ頑張ってみますよ~♪
2009/08/30(日) 00:08:31 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ガルッチさんへ
コメントありがとうございます!

我が家はこめっとではなくて
前ラブの付けた傷が、床中にありますよ~(ToT)
時々狂ったみたいに家の中を猛ダッシュしたりする事があって
そんな時は傷どころか家が破壊されそうでしたね( ̄□ ̄;)
なので免疫があるせいか、こめっとなんて
家中走り回ってても、誰も気にしません・・・・ハハ
2009/08/30(日) 00:13:28 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

そうなんですか~っ!!
くるみちゃんもなかなか離してくれないんですか~?
それは意外でした・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
なんか・・・・理想は、持って来て私の前にポトっと置いてくれる・・・・
そんな「持ってこい!」なんですけどね~(;¬∀¬)ハハハ…

あんな姉妹だったら、母は毎日クタクタになっちゃいますね!
こめっとだけでも喋れなくて良かった~(ToT)
2009/08/30(日) 00:18:08 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

笑いの本場でやってけますかね・・・・((●≧艸≦)プププッ
何度か撮影してボツになってるのがあって
それは全てチビ子のヘンなアカペラが入ってたり
画面に写らない所でぷよ太にケンカ売ってる声が入ってるんですv-359
でも・・・・ボツじゃないヤツでも
声の代わりに体で割り込んでくるんでとっても厄介なんですよ~(-"-;)

最後は猛ダッシュで駆け抜けてってくれましたわ~ププッ ( ̄m ̄*)
2009/08/30(日) 00:25:22 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

私の悲痛な叫び(嘆きか・・・)が入っちゃってました(ToT)
チビ子の写りこみ・・・・大きくなってもやりそうで怖いわ・・・・(-"-;)

ミヤネさんって、いったい何者?????
あの人はアナウンサー????
それにしてはユル過ぎですよね????
いきなりワイドショーが全国ネットになったようで
それまで全く知らない存在だったの!
でもミョ~に私のツボに入って来るんです、あのしと!
あれ?苗字がミヤネでいいの?

なんか「持ってこい」のコメがミヤネのコメになっちゃった∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
2009/08/30(日) 00:34:21 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

あれ、ほぼ完璧でいいんでしょうかぁ?(≧ω≦。)プププ
確かにヤル気だけは完璧ですが・・・ヘヘ

なんか良くしつけ本とかに、「大袈裟なくらい褒める」的な事が
書かれてありますが、うちのこめっとは・・・
それをすると反対にガウガウ向かって来ちゃうんですよ~(ToT)
あ~ゆ~時に褒めて頭をなでてやりたくても無理なんです・・・
なんかヘンなヤツだなぁ~っていっつも思いますよ(笑)
2009/08/30(日) 00:39:49 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

ですね~!毎日続けたら
そのうち「投げて~♪」って持ってきてくれるようになるかしら??
まぁ相手はこめっとですから無理な気もしますけど
懲りずに続けて行きますよ~~♪
2009/08/30(日) 00:42:27 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/135-a6147e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
