ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_3930.jpg
なんか!! 惜しい!ってカンジ?


今日はチビ子の柔道デビュ~戦って事で

朝早くからこめっとはお留守番でした~

そんなチビ子はというと・・・・・

ピーピーも高熱も無く 無事デビュ~戦を終える事が出来ました嬉し泣き

そんな一回り大きく成長した

チビ子の試合を見た母の感想はというと・・・・

「 秒殺じゃなくて良かったぁ~~~(((p(≧□≦)q))) 」

これに尽きます・・・・・(あ、もちろんされる側ですよ!あ、知ってるって?)

それはそれは立派な敗北でした
IMG_3929.jpg

私的にはルールも柔道的な礼儀作法も

よくわかってないままのデビュ~だと思っていたので

それなりに柔道になってるよ!って姿が嬉しかったです~♪
IMG_3935.jpg
↑アドバイザーとしては不満らしい

ま、初勝利なんてまだまだ先の話だろうけど

この先もドンドン頑張ってってほし~わ~(#^.^#)


今日は帰って来てからも 選挙の投票へ行ったりと忙しくて

やっとお散歩に行けると思ったらが降り出し

こめっとにはつまらない一日だったかな~
IMG_3936.jpg


ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
コメント

そっかぁ・・・負けちゃったのぉ・・・
でも負けて得ることはおおしって昔言われたよぉ♪
それに体調も悪くならずに本当によかったぁ♪
それだけでも成長したって感じますねぇ♪
いつかの勝利を夢見てファイトぉ~♪
こめっとさん・・・ありゃっ・・・
不満そうですねぇ( ´艸`)
でもってつまんなそうなお顔(笑)ププッ( ̄m ̄*)
明日は楽しいこといっぱいだといいねぇ♪
また八当たりしちゃってないよねっ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
お返事♪
そうなのですっ・・・ティアさん今はご覧のとおり元気なのですが・・・
緊急手術になって本当にビックリしました・・・
読んで下さってありがとぉ~ですっ♪
絵いい感じですよねぇ♪
ティアままもどんな絵でも大好き(^皿^)
そこに愛情を感じるからっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でもマロンまま(我が母)のはひどいっ(笑)
ぽちぽち☆
2009/08/31(月) 01:50:01 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

ほほぅ^^
いいじゃん!チビヤワラままね♪
次に1勝するとまたやる気が出るんだよ~!
スポーツっていいね~♪
それもちゃんと子供の時から始めると基本がしっかり
身に付くからね!楽しみだわ~ワクワク!
チビ子にはプレッシャーかな「親戚の知らんおばちゃん
応援団」がおったら(笑)

昨日の日曜日はどこのワンコも暇だったみたいよ(笑)
2009/08/31(月) 06:12:58 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
無事にデビュー戦を飾れて、よかったですね♪
負けちゃったのは残念ですけど、負ける悔しさを知るのも
とても大事なことだと思います。
うちの娘も高校のときに柔道部に所属していましたが、
骨折などの怪我にずいぶん泣かされました(^^;
どんなスポーツでもそうですが、怪我がいちばんの敵です。
チビ子ちゃんも怪我に気をつけて頑張って欲しいなぁ(^^)
それにしてもこめっとさん、本当に退屈そう(^^;
お留守番、お疲れ様でしたと、ねぎらいぽちぽち☆
2009/08/31(月) 06:52:51 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

チビ子ちゃん、お疲れ様v-290

体調が崩れなくて良かったですね^^
勝ち負けも大切かも知れないけれど、『楽しい』って
思って続けることが一番じゃないかな?

私も小学生の頃、剣道やってたけど(やらされた)
だんだん楽しくなって、いつの間にかメダル取るまでになった経験が^^;
好きこそ物の上手なれ っていうじゃない?

チビ子ちゃにも楽しんで欲しいわv-218

ピンクのお洋服がお似合いのこめちゃんにポチリ!
2009/08/31(月) 11:59:44 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

お疲れさまでした~。
勝ち負けも気になりますけど、やった!!っていう充実感も大事ですよねー。これからも頑張ってほしいです♪

ヒマそうなこめっとちゃんが、またまた可愛い♪
2009/08/31(月) 14:24:29 | URL | cookie #- [ 編集 ]

チビ子ちゃんも、試合だったのね~。
同じく我が家もデビュー戦でした。
惨敗だったよ~。
これも経験だよね。
お腹ピーピーにもならず、高熱も出なかったのは
成長した証拠だよね~。
頼もしい!!

子供の頑張りを応援するには、親も体力つけなくちゃだよね~。
美味しいものいっぱい食べて頑張ろう~♪って
食べる口実か?( ´艸`)ムププ

こめっとさん
お留守番よろしくね~。
2009/08/31(月) 16:26:34 | URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]

こめままさん、こんばんは。
大福にお祝いのメッセージありがとうございました。
チビ子ちゃんデビュー戦ご苦労様です。
こめっとさんもお留守番ご苦労様~。
2009/08/31(月) 18:20:11 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]

チビ子ちゃん残念でしたか~。
協力なアドバイザーさんが教えてくれた、耳攻めは出なかったんですね。
ちょっと安心です(笑)
デビュー戦でいきなり勝ちまくるよりは、これからもっと頑張るぞ~って
思えるくらいがいいんじゃないですか?
秒殺じゃなく粘って負けたのだから、チビ子ちゃんのこれからが楽しみですね♪
お疲れ様でした。

ぽちぽち☆
2009/08/31(月) 23:30:29 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

いえいえ!! マロンままさんの作品は
私の中では今年のナンバーワンですわっ!((●≧艸≦)プププッ

ティアちゃん、手術を乗り越えて
今は元気いっぱいでホント良かったですね~
小さい子だと余計に麻酔とか可哀想ですもんね~
よく頑張りました!エライぞ!!

チビ子への応援ありがとうございました~
昨年の11月からお稽古に通い出したばかりなので
まだまだヒヨっ子ちゃんなんですよ~~
2009/08/31(月) 23:34:00 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

初勝利・・・・・いつになる事やら~ププッ ( ̄m ̄*)
試合開始そうそう倒されちゃったんで
「げっ!秒殺かよっ!!」って焦ったんだけど
そこから押さえ込みに入られ30秒!
もがき続けました(≧∇≦)/ ハハハ
そのもがき方が、いっちょ前に柔道っぽかったもんで
私的にはかなりビックリでしたよ~Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
チビ子は負けて不満そうだったけど
私はそれだけで満足だったわよ~~~(* ̄▼ ̄*)

日曜は、こめよりシーザーさんのが暇だったみたいね!
2009/08/31(月) 23:40:31 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

娘さんも柔道部だったんですか!!なんか嬉しい(#^.^#)
はじめて試合にいって驚きましたよ~!
けっこう女の子がたくさんいるんですね~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

娘さん、けっこう怪我されたんですね~!
なかなか激しいですもんね~
チビ子もこの先いろいろあるんでしょうね~
気をつけなくっちゃ!
2009/08/31(月) 23:47:19 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ええええっ!!ふうたママさんは剣士だったのーっ!!
それはまた意外だわ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
私の中のふうたママさんのイメージは
お料理やお掃除好きの、私とは真逆のおしとやかさん・・・・
でも・・・・なんでもこい!ってカンジでステキだわ~(≧∇≦)/

チビ子も負けた事により
これまで以上にお稽古に励んでくれればいんだけど~♪
2009/08/31(月) 23:55:15 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
cookieさんへ
コメントありがとうございます!

なにかに一生懸命になるって素晴らしいですよね!
こめっとも今コングとメチャメチャ戦っております・・・ププッ ( ̄m ̄*)

暇そうな顔してるときって
なんともふて腐れたカンジで、それがまた面白いです・・・ふふ
2009/09/01(火) 00:01:19 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
r*さんへ
コメントありがとうございます!

お兄ちゃんもデビュ~だったんですね♪
テニスは柔道と違って爽やかですね~(ブログ拝見しました♪)

お互い苦いデビュ~となりましたが(;¬∀¬)ハハハ…
ホント何事も経験ですよね♪
しっかし応援も一日がかりだからホント疲れますよね~!
いっぱい食べて頑張りましょうね~(笑)
2009/09/01(火) 00:08:26 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

大福クン、おめでとうござます♪
また一年、ステキな事がたくさん待ってると
いいですね~(#^.^#)

チビ子もこめっとも
何となく頑張りましたよ~~
2009/09/01(火) 00:12:19 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

応援ありがとうございました!
耳攻め、出す間もなく敗退です・・・ププッ ( ̄m ̄*)

でもホント見てる方としては
楽しい思いをさせてもらいましたよ~ハハ
3~4年生女子の部、っていっても
おチビもいれば、ノッポもいるし、体格がどっしりしてる子とかもいて
それがまた見てると面白かったです~!
ま~チビ子には堪らない事だと思うけど!(* ̄▼ ̄*)
2009/09/01(火) 00:20:57 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/137-24a25dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
