ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_3945.jpg
キレイに・・・出てるね


昨日の事ですが・・・・

姉宅(長女)に チビ子とこめっととご飯を食べに行ったら

偶然姉のお友達が遊びに来て・・・・

こ~んなカワイイ子も一緒でした~(((((*^o^*)♪

DSCN0522.jpg
パピーの「あかりちゃん」(だったような・・・)

シュナのホワイトで まだヨチヨチ歩きでしたっ

あまりの可愛さに チビ子はも~メロメロでしたよ・・・・


ま、お約束通りこめっとはその脅威の心の狭さでもって

「あかりちゃん」にも飼い主さん夫婦にもガウガウしっぱなしで~

こんな小さな子にまで!( ̄□ ̄;)と情けないやら腹立つやら・・・がっくり
DSCN0524.jpg

あかりちゃんはとってもフレンドリーで

私達にもペロペロしたり甘噛みしながらジャレてきたり・・・

とにかくカワイイ~の~~
DSCN0525.jpg

考えてみれば・・・・・

最近こめっとより小さいワンコと触れ合う機会なんてなかったから!

やたらこめっとが大きく見えましたわっ ププッ ( ̄m ̄*)

またいつか会えるとい~な~♪
IMG_3946.jpg
・・・・ (--;)


ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
スポンサーサイト
コメント

v-403 あーーーっ
こめっとさん、ヤキモチやいてるんだ(笑)
そうですよね! こめっとさんの方がプリチーよね v-344

手智村家はわかっていますとも~☆
こめっと家のみなさんも同じだとおもいますよ!
特にチビ子ちゃんは(笑)

 
2009/09/01(火) 01:37:16 | URL | かっか #- [ 編集 ]

今日のこめっとさんは本当に綺麗に出ちゃってますねぇ♪
いいわぁ~なんだかスッキリ♪
いい事ありそぉ゜+。(*′∇`)。+゜
その後のこめっとさん・・・(笑)
なにがいったい不満だったのかなぁ(^皿^)
めちゃガン見してますねぇ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
焼もち焼いちゃったのかなぁ・・・(〃∀〃)
そんなこめっとさんかわいぃよぉ♪
うんうん♪ぷりちぃ~だよんのぽちぽち☆
お返事♪
ティアも最初お友達がキュンキュン車で言ってるの・・・
見て以来ずっとキュンキュン言っててネンネなんてできなかったんですょ・・・
でもって特訓しましたっ(笑)めちゃ疲れさせて・・・
から車に乗せる様にしたんですっ・・・
そしたら睡魔に負けて寝るのですっ(笑)
それを繰り返していくうちに・・・ネンネしてくれるようになりました♪
こめっとさんもいつかはなれますよぉ♪
2009/09/01(火) 01:40:40 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

こんにちは(^^)
あら~、あかりちゃんかわいいv-238
パピーの頃はみんなかわいいですものね(^^)
妬いてるこめっとさんも、すっごくかわいい~♪
あかりちゃんの何がそんなに気になるのかしら(^m^)ププ
こめっとさんはそのままで間違いなくぷりち~ですよ♪
そういえば私もここあより小さい子はペットショップのパピーしか知りませんわ・・・
チワワって改めてちっさい!って思いますね(笑)
ヤキモチ焼きのこめっとさんにぽちぽち☆
2009/09/01(火) 07:04:16 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

さっすが!こめちん、人生の先輩として、
あかりちゃんに教えてあげてんねんな~
あたちに挨拶しないと、
この辺りは歩けないでしゅよ~♪てね
まぁ、言い換えれば
先に、ハッタリかましたワケですね(笑)
こめちんのそういうところが大好き(^O^)/
それだからこそ、こめちんなの
ポチポチを貢いでおくねアハハ。
2009/09/01(火) 08:13:41 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
シュナの
ホワイトっているんだねぇ~。テリアはいるけどね!かわいい~v-10もちろんこめっとさんもだよ。しかし、ガウガウしてた七宝を見るようだね。ところでこめっとさんは、とんぼは好きですか?七宝は初めてとんぼを見たときなんだか知らないで興味深く臭いかんでとんぼの足にやられて以来、とんぼを見せると逃げ回るのだ!!
2009/09/01(火) 18:14:44 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

あかりちゃん、ホント可愛かったですよ~(#^.^#)
ひいき目で見ても・・・こめっとより可愛かった!ププッ ( ̄m ̄*)
手智村家の皆様はお優しい~♪
こめっとに勇気をありがとう~~~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

せめて愛想が良ければなんとかドッコイに・・・・e-263
2009/09/02(水) 00:23:18 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

「こめの歯占い」みたいになっちゃってますね~(≧∇≦)/ ハハハ
あかりちゃんの登場で、小ささだけでプリチ~の立場を
守って来たこめっとは、完全に撃沈!されてしまいました~ハハ
やっぱりパピーちゃんは何をしてもどんなしぐさも
かわいいですよね~~~~~♪
ホント・・・・何が気に入らなかったのかしらっe-262

ティアちゃんも最初は車ダメだったのね~
こめもそのうち治るのかな~?っても~3歳だけど(-"-;)
2009/09/02(水) 00:29:22 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

こめっとは完全スネ子になって姉宅のリビングの隅で
ちっさくなってたんですよ~~!
なんかその姿がかなり笑えました!ププッ ( ̄m ̄*)

そんなここあ君だってまだまだパピーちゃん♪
何してもかわいいでしょ~~(#^.^#)
うちのこめっとは横幅こそ横綱並みですが
大きさは小ぶりなほうなので、なかなかそれより小さいワンコに
会える機会ってないんで、とっても楽しかったです~
2009/09/02(水) 00:34:45 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

ハッタリかますのもけっこ~だけど
もう少しして会ったら
完全こめのが小さいですから、その時は
ひとひねり!でヤラれてしまうんでしょ~ね~!(≧ω≦。)プププ
しっかし、パピーくらいには優しくしてやれよ~ってカンジだわね(;¬∀¬)ハハハ…
いつか母になる事があったりしたら・・・・
それでもこめっとなら自分の子にガウガウいってそ~で怖いわ!
2009/09/02(水) 00:39:49 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
七宝さんへ
コメントありがとうございます!

とんぼの足に、たとえ1万円が括り付けてあったとしても
絶対に要りませんからっ!!!!(笑)
10万円なら・・・・努力してみますけど・・・・←なんのこっちゃ!

ホワイトが出てきたのは、最近みたいですよ~!
ホントぬいぐるみみたいでかわいかったですぅ(#^.^#)
でも小さいのに、足の太さはこめっとよりありました!
2009/09/02(水) 00:44:19 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/138-cfa87b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
