ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_3983.jpg
ぶさっ


昨日は私とした事が・・・・ってなカンジでしたが

今日は何だかこめっとさんまでがこんな状態にっ
IMG_3982.jpg
うぉ~~~~~~っ!!

こ、これは・・・・

こめっと調子悪いっつー証拠じゃないのーっヽ(゚Д゚;)ノ!!

おいおい大丈夫なのかーっ( ̄□ ̄;)と

ちょっぴり焦ったこめままでしたが・・・・・

こめっとさん・・・・どうやら魔が差しただけだったようで・・・・(;¬∀¬)

5分後には ほれこの通り・・・・
IMG_4005.jpg

IMG_4001.jpg

いつも通りに戻ってました~汗;

良かった良かったぁ~・・・・(のか?)

IMG_4000.jpg



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
コメント

いよっしゃー!
今回は1番ノリかな~(笑)

こめっとさんとチビ子ちゃん、調子が悪くないとダメなの(笑)
でも、仲がいいほどケンカするって言う事もありますからねv-398

得意気にボールを奪い返したこめっとさんv-426
凱旋帰国ですね♪

2009/09/04(金) 02:07:57 | URL | かっか #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04(金) 02:12:44 | | # [ 編集 ]

仲良くしてるのは 調子が悪い時なのね ププッ( ̄m ̄*)

5分後にいつも通りの強気なこめちゃんが現れて、
なんだかホッとしましたv-391

(`ヘ´) プンプン。こめちゃんにポチ凸
2009/09/04(金) 10:00:22 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

あはは(*≧∇≦)
チビ子+こめちん=つくし+シーザーよね(笑)
まったり寄り添う姿を見ると「え?(゚Д゚;≡゚Д゚;)」
とかやっぱりなりますもん^^
なんとなく「不自然」ってんですか?(爆)にゃはは^^

かいせー!のおさしんのこめちんのおててがなんとも
めんこちゃんですこと♪

復活ののろしをあげろ~!ポチポチーー(*≧∇≦)/

2009/09/04(金) 10:34:24 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

よ、良かったんですか(笑)?
ボールに夢中ですね!いつも通りのこめっとちゃんに戻ってほっとしました~?
2009/09/04(金) 11:31:34 | URL | cookie #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04(金) 14:28:45 | | # [ 編集 ]
あまりに
静か過ぎると、調子悪いのか?と思っちゃうよねぇ~。でも、こめっとさんいつもどうりでまずまずですv-218七宝も昼ままったりと、夜は元気に走り回る
、完全夜行性だねv-39今日は、終日ハードだったんでつかれたぁ~v-12七宝母はハードでは使えない体でしたv-106
2009/09/04(金) 18:22:48 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

調子悪くないかぎり、捕まってもすぐ逃げようとするし
ああしてマッタリしてるコトって無いんですよっ(≧ω≦。)プププ

けどたまたまボッヘ~としてたんでしょうね!

あ、耳寄りな情報ありがとうございま~すv-221 ふふ・・・
2009/09/04(金) 21:39:04 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

チビ子は朝起きた時から
何だかプンプン顔になってるコトが多いんですが
こめっともまた・・・いっつも怒ってますo(`ω´*)oフン!!!

女の子は、人間もワンコも難しいもんですよっe-263
反対に男の子は単純でイイですよね~~♪
2009/09/04(金) 21:42:22 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

(≧∇≦)/ ハハハ!! そうそう!
「不自然」だから気になっちゃうって話しです!
シーザーさんもつくし君に乗っかられて
微妙なお顔してましたもんね~ププッ ( ̄m ̄*)

おもちゃを奪う相手がチビ子だと
やたらとムキになるこめっとです・・・ぷっ!
2009/09/04(金) 23:08:41 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
cookieさんへ
コメントありがとうございます!

はい、これで良かったのです!((●≧艸≦)プププッ
あの二人に、ほのぼの寄り添うなんてあり得ない!!
ってコトで・・・・
5分後には元に戻ってホっとしたこめままです
2009/09/04(金) 23:11:22 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
七宝さんへ
コメントありがとうございます!

私の分まで働いて下さってありがとうございま~す(≧ω≦。)プププ
七宝母は完全なる「ミセス・ソフト」または「スーパー・ソフトウーマン」
ってな訳ですから~、ハードでヘナチョコ状態でも大丈夫ですよっ!!
明日も頑張ってくださいね~~♪
2009/09/05(土) 01:31:24 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/141-34814827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
