ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_4019.jpg
きゃっ ぶさこわっ


私の大事なピアノちゃん♪ですが

いつも私が弾き始めると

こめっとは決まってこのポジションに移動してきます
IMG_4009.jpg
ピアノの椅子の下・・・・

ちょっと前までは私の右の視界に入る場所にいたんだけど

最近は100%ここにいます(#^.^#)
IMG_4013.jpg
そ~かい そ~かい かわいいヤツめ

でも・・・大好きなピアノなんだけど

何かとみんなにジャマモノ扱いされてるの(ToT)

チビ子は弾き始めるとすぐ リコーダーで応戦して来るしっ

心優しいぷよ太は・・・・無言でTVの音量を上げ続けますガーン

こめっとだけだよっ!ママの味方はっ絵文字名を入力してください

・・・・・・・と 思ってたのに 最近チビ子が言うんです・・・・

「 おっきい音が怖くて
     ママの下に避難してるだけじゃないのーっ 」
って

「 ・・・・・えっ? 」

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

IMG_4014.jpg
ホントはどうなんだろう・・・・( ̄▼ ̄|||)  コワクテキケナイ


ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
コメント

チビ子ちゃんたら! こめっとさんはピアノを弾いているママさんが好きなんですよv-238
間違いナシ!!

だって音が怖かったら、遠くに逃げるでしょv-398
ピアニストこめままさんのファンなんですよ~ v-341
ピアノの趣味ってホント優雅です♪

芸術の秋に相応しいですね
私は食欲の秋デス v-16




2009/09/06(日) 02:09:26 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]
あっはっは~(^▽^;)
チビ子、ゆうね~( ´艸`)むふふ
ま、真相は藪の中ってね(おい)
うそうそ(笑)気持ちいいんじゃな~い?
だって、シーザーでさえワタシがカラオケを
始めると側に来て眠るんやで w(゜o゜)wわお!やろ?
だからこめちんもこめままの弾くピアノの音が心地いいんやと思うよ♪

リコーダーで応戦ってのは結構ツボで笑ったわ( ̄ー ̄)vグッジョブチビ子!
にポチポチなのよ~ヽ(^◇^*)/
2009/09/06(日) 08:01:43 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
チビ子ちゃん、リコーダーで応戦ですか(笑)
音楽家族みたいでいいじゃないですか~♪
こめっとさん、慌ててるような微妙な表情がナイスです(^m^)ププ
でもきっとこめままさんのピアノが好きなんでしょうね。
怖いって思うなら、いつものシェルターに逃げ込むはず・・・。
それと、椅子の下のふわふわマットが気持ちいいんじゃないでしょうか?
秋だな~っつうことで、ぽちぽち☆
2009/09/06(日) 10:55:48 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

分かる分かる~。
リコーダーで応戦☆
楽しいけど、邪魔よね、はっきり言って( ´艸`)ムププ
でも、やっぱり家族で音楽会
いいなぁ。

こめっとさん
真実はどっち?
でも、やっぱり嫌いだったら
遠くに逃げるよね~。

それにしても素敵なピアノなんでしょうね~。
椅子から想像中です。
2009/09/06(日) 15:58:22 | URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06(日) 21:41:27 | | # [ 編集 ]
ちび子さん
もしかして鋭いとこ突いたのかも・・・v-12まあ、真実はこめっとさんに聞いてみないとわかんないねぇ~v-218ピアノとリコーダーどちらが上手なんでしょう。一度聴かせてくださいv-266
2009/09/06(日) 22:11:21 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

ですよね~っ!!怖いんじゃないですよねーっ(≧∇≦)/
私もそう信じております・・・・e-263

ピアノってとっても素晴らしいと思いますが
腕がまだまだ・・・おまけに譜面もいまいち読めない(ToT)
優雅に弾ける日はまだまだ先になりそうですよ~

私は欲張って、芸術・食欲両方いただきますわっ(笑)
2009/09/06(日) 22:57:22 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ホントゆ~よね~!(笑)
あやつの毒舌は、こめばば(私の母)譲りだぜっ!

そっか~!シーザーさんはほたるさんの歌声が好きなのね~♪
きっとカナリアのような歌声なのね~ (≧ω≦。)プププ ←失礼!
リコーダーより、無言でテレビの音量上げてくぷよ太のが
何となくグサっとくるこめままです・・・・( ̄▼ ̄|||)
2009/09/06(日) 23:03:41 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

音楽家族って!!((●≧艸≦)プププッ
チビ子のリコーダーはヒドいもんですよーっ!!
ピアノの音より大きな音を出そうとするので
ビャービャーなっちゃってて雑音以外の何モノでもないです・・・・
あ、チビ子には内緒ですが・・・・e-263

ま、秋ですからね~♪
ヤツらに負けじとガンガン弾いてやりますわっ!
あ、似た者親子になっちゃう∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
2009/09/06(日) 23:10:29 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
r*さんへ
コメントありがとうございます!

そうそう、鍵盤ハーモニカが終わると
次はリコーダー地獄が待ってます・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

でも我が家は同じように
私のピアノ地獄が・・・・と思ってるかも(;¬∀¬)ハハハ…

腕は全然まだまだ未熟ですが
ピアノはとってもお気に入りなので
眺めてるだけでもとっても幸せなこめままで~す!
2009/09/06(日) 23:15:55 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
七宝さんへ
コメントありがとうございます!

ピアノとリコーダー・・・・・
もちろん私のほうが上ですわっ!オホホ・・・
ってかなりレベルの低い戦いですが・・・(;¬∀¬)ハハハ…
今は、ビートルズの曲を練習してまして~
それが仕上がったら一度聞いてもらおっかな~♪
たまにはそんな刺激が必要なのかも・・・v-219
きゃっ!恥ずかしいからやっぱヤメます・・・・e-330
2009/09/06(日) 23:21:06 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/143-66f114b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
