ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_4081.jpg
あら? なんか眠そうだね~


今日はとっても珍しい2ショットが撮れました

と思ったら チビ子の口にプリンのカスが付いてただけでしたーっ!
IMG_4083.jpg

さ!気を取り直して・・・・

我が家に こそドロ 出現です!!
IMG_4084.jpg
必死でチビ子のハンカチを奪って逃げてますさとと-汗

IMG_4085.jpg
得意気な顔して奪い返しに来るのを待ってます

だけど・・・・・・

チビ子はとっくに違う遊びをしていて こめっとの事なんか眼中にないらしい

なので待てど暮らせどやって来ません・・・・・(--;)
IMG_4086.jpg

遊びたいならもっと素直になればぁ~♪ ププッ ( ̄m ̄*)



ポチっと応援してね♪
br_decobanner_20090907132352.gif


コメント

ふふっv-392
こめっとさん、あてが外れちゃいましたね~(笑)
こめっとさんはヤッパリ、チビ子ちゃんと仲良しなのね♪

最後の写真、ちょっと残念そうなお顔がとても可愛いですよ v-426
この後はいつもの様に仲良くケンカごっこしたのかな(笑)

いつ見てもこの光景にはホノボノとした気分にさせて頂いてマスヨ

チビ子ちゃん、こめっとさん! アリガト☆

2009/09/08(火) 01:10:04 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]

にゃはは♪やっぱり好きやねんやん!チビ子のこと^^
この~♪照れ屋なんめ♪(* ̄m ̄)ふふふ。
こめちんはワタシと一緒で天邪鬼^^;
向かって来られると逃げるし、逃げられると追っちゃう( ̄Д ̄;)

あ、チビ子が育てたからチビ子に似たの?こめちん(笑)
でもチビ子のかあちゃんは・・・ダレだっけ(爆)

なんか今日はおだやかなこめちん一家じゃん♪
秋も深まってきたって感じね・・・北海道はヽ(^◇^*)/
ほんわかポチポチ~♪
2009/09/08(火) 06:26:24 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
うちでもしょっちゅうコソドロが出没しますよ(笑)
ターゲットは靴下!
本当に靴下をくわえた時の逃げ足の速さったら、もう・・・。
そんでもって無視すると「なんで?来ないの?」と
挑発してくる始末。
こめっとさんのようにおとなしく自分のテリトリーで待てるなんて
ここあには有り得ません(^^;
最後のがっかりしてるお顔もナイスだわ♪
こめっとさん、素直になろうね(^^;ってことで
応援ぽちぽち☆
・・・ってバナーが変わってる!?
いや~ん、かわいいv-238
2009/09/08(火) 10:17:26 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

(≧ω≦。)ププププッ
コッソリ持ち出し、チビ子ちゃんの襲撃に備えていたのに…
当てが外れて残念だったねぇ(´。`)
素直になれないあたりが、私と似ていて親近感がわきます(笑)

おぉぉ!!! 可愛いバナー(*^ー゚)
さっそくポチっとしてみるか♪

2009/09/08(火) 14:55:59 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

あららぁ~本日ラブラブと思ったら(笑)
そぉいう事だったのですねぇ( ´艸`)おかしいぃ~って思ったぁ(笑)
その後がんばってせっせこもってったのにねぇ・・・
チビ子ちゃん取り返しに来ず(爆)
わくわくまってる時のこめっとさんのお顔がかわいぃ♪
バナーめちゃかわいぃのに変身しちゃってますねぇ♪
かわいぃからさっそく長押しポチッと♪
お返事☆
こめんとをみてて気が付きましたが・・・
北海道方面のかたに食べた事がないのお声が多い様ですっ!!
またまた発見♪同じ日本でも色々あるから楽しいですっ♪
2009/09/08(火) 15:20:43 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

二人とも、意地っ張りで素直じゃないトコがソックリです!
だから、好きなんだけど~すぐモメる・・・みたいな!(^m^ )
どっちももっと優しくなれればい~のに・・・・って
よく思いますね~

私のほうこそ、カカちゃんのその後の政策が気になって!(≧ω≦。)プププ
凸凹コンビに癒されてますわ~(#^.^#)
2009/09/08(火) 15:35:21 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

チビ子は・・・・・パパに似たのね、きっと!((●≧艸≦)プププッ
シーザーさんは・・・・ほたるさんに似たの??(笑)

そうですよ~~!!もう秋ですよーっ!!
外で焼いてる場合じゃないですよ~~~っ!!(爆)
まぁ焼かれてるモノは秋っぽいけどもさ・・・フフ
2009/09/08(火) 15:40:17 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

こめままさん、こんにちは~。
ふふ、こめっとさんチビ子ちゃんと
遊びたかったのかな~。
2009/09/08(火) 15:43:37 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

いえいえ~、あそこでギリギリまで待機して
いざチビ子が目の前まで迫って来たら
豪速球でシェルターへ逃げ込み
最終的にはハンカチを残し、身だけ帰ってくるってヤツです(-"-;)
ソファの下には誰も入れないので
回収するのに大変なんですよーっヽ(`Д´#)ノ
2009/09/08(火) 15:45:57 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

バナー、押してみてくれましたぁ~?
ふうたママさんじゃないけど、ポチっとなるか不安ですね(;¬∀¬)
ふうたママさんのおかげで、何だか少し賢くなった気分!ププッ ( ̄m ̄*)

その後のこめっとですが・・・・
私にさっさとハンカチ取り上げられて
しょぼぼ~んとしてましたわ!(笑)
2009/09/08(火) 15:50:49 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

いちぢくっ!!!! 食べた事無いの私だけかと思ったヽ(゚Д゚;)ノ!!
そっか~・・・そんな統計が出ましたか!(≧∇≦)/
そういえば近所のスーパーに売ってたかしら???
明日じっくり見てみよっと!

バナー、ふうたママさんにいろいろ教えてもらったの!
もうちょっと詳しくなったら違うのも作ってみたいです~♪
2009/09/08(火) 15:57:22 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

お互いに遊びたい時が違うので
いっつもズレズレでモメてますよ~(-"-;)
次にチビ子が「こめち~~ん♪」って
抱っこしに近づいたりすると
今度はこめがガウガウ起こって逃げて行きます(ToT)
まったくどうなってんだか・・・・ハァ~
2009/09/08(火) 16:03:15 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
こめっとさん
かまってほしかったんだね!泥棒犬になってしまって。七宝もたまにやりますよv-237特にお父さんの靴下を。それも会社に行く前のこれからはこうとしている奴をさっととって、逃げ回った末よだれでどろどろに・・・v-12それを見て私は笑うv-8こめっとさんもそれ、やりたかったんだね。
2009/09/08(火) 22:01:57 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]
七宝さんへ
コメントありがとうございます!

七宝の場合、こそドロっていうより大泥棒!ってカンジかな?(笑)
こめっとはチビ子の持ち物しかやりません・・・・(-"-;)
挑発してるつもりなのかな?ププッ ( ̄m ̄*)
パピーの頃は、私が出かけて帰ると
必ず私の靴を玄関から銜えてリビングに持って来てましたけどね~ハハ
2009/09/08(火) 22:54:35 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

ずいぶん可愛いこそドロさんですね~(笑)
せっせと運んでる所やわくわくしながら待ってる所。
いつも思うけど、こめっとちゃんっていい動きしますよねぇ。
写真見ただけで何してるのかハッキリわかりますもの!
くるみももっと撮影に協力して欲しいわぁ(苦笑)

我が家にもこそドロが出現しますが、脱ぎたての靴下にしか
興味はないみたいですよ(汗)

ぽちぽちっと☆
2009/09/08(火) 23:02:16 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

うちも妹が兄に遊んでほしくて、同じようなことしてます。
けど、相手にされないのよね~。
2009/09/08(火) 23:15:34 | URL | ガルッチ #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

泥棒してる時の逃げ足って、速いですよね~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
くるみちゃんは、靴下大好きみたいですね~!(笑)
いつも大事そうに確保してますもんね~!v-398
こめっとはチビ子のモノしか泥棒しないので
完全にからかってるんでしょうね~ププッ ( ̄m ̄*)
2009/09/09(水) 15:17:36 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ガルッチさんへ
コメントありがとうございます!

妹ちゃん、いつもちょっかいだしては
お兄ちゃんにスルーされてますもんね~(≧ω≦。)プププ

こめっとはしつこくされるのは嫌いなクセして
相手にされないと、なんかとってもモノ悲しげな顔になります(笑)
2009/09/09(水) 15:21:04 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/145-6f3d6ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
