ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_4095.jpg
あっら~ なんだかお上品に見えるかも


こめっとのシェルターは 三人掛けソファの下 (詳しくはコチラ

我が家にはそれの二人掛けもあって  時々その下にも潜り込んでる事があります

今日もそこで息を潜めていたので

ぬいぐるみで釣ってみました~ (* ̄▼ ̄*) v

[高画質で再生]

釣れちゃった♪

[広告] VPS

なんか にゅ~ん!って出て来たから可笑しくって! (≧ω≦。)プププ

可笑しいといえば・・・・ これもそ~と~可笑しいぞ!
IMG_4099.jpg
∑( ̄□ ̄ノ)ノ 



           ポチっと応援してね♪       
br_decobanner_20090907132352.gif  
コメント

おすましこめっとちゃんも可愛いですよ~♪
でもその後がにゅ~んって(爆)
予想以上の早い動きについていけず、何度も動画見直しちゃいました(苦笑)
何度見てもおもしろいなぁ。

こめっとちゃん!
全世界の人に見られてますから(汗)
目は閉じた方がいいかと(笑)
なんだか踊ってるみたいな寝姿ですね~。

ぽちぽちっと☆
2009/09/10(木) 00:30:04 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

こめっとさんは、おもちゃで釣れるんですね(笑)
にゅ~んと出てくる所が笑ってしまいますよね♪
やっぱり、家族の人気者なんですね


あらら・・・
こめっとさん「スリラースタイル」でお休み中ですかe-261

2009/09/10(木) 01:29:36 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]

あははっ(笑)
いつどうやってこめっとさんが出てくるのかなぁ?
ってワクワクしてたら・・・早っ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
早すぎて何度もみちゃいました(^^♪
器用に出てきましたねぇ(笑)
面白い(^皿^)その後の笑顔も素敵だしっ♪
これは動画大賞に・・・あっティアままのだけど(笑)ププッ( ̄m ̄*)決定っ!!
その後の寝てる姿もっ( ´艸`)もぉ・・・(笑)
夜中にもかかわらず笑ってしまった♪
こめっとさんありがとうのぽちぽち☆
2009/09/10(木) 01:51:47 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

ありゃりゃ、入れ食い状態(笑)
簡単に釣れちゃったわね~
こめちんハウスの住人さんだったのかしら、
そのぬいぐるみ
さすがに大家さん!住人さんの味方なのね~って感心してたのに!
住人さん踏み倒して白目で寝ちゃってる(笑)
それでこそこめちんだけどねあっはっは~
上品なこめちんにおポチポチざます
2009/09/10(木) 08:07:02 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

潜んでるこめっとさん、
かわゆい~☆
なんとも愛らしいですなぁ。

なんていうか豪快な寝方
アッパレですなぁ。
2009/09/10(木) 08:17:18 | URL | r* #n2vkXZWE [ 編集 ]

こんにちは(^^)
シェルターで待機中のこめっとさんのお顔が
人間の子供のように見えてしまいました。
すっごくかわいいです♪
おもちゃで釣られちゃうのは犬のお約束ですわね(笑)
うちもすぐ釣れますわよ~(^^;
最後の寝顔はなかなかドスが効いてますこと・・・
大物ぶりを発揮している寝顔にぽちぽち☆
2009/09/10(木) 13:25:52 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

こめままさん、こんにちは~。
こめっとさん、ソファーの下が
お気に入りなんですね~。
ふふ、釣られてる~。
2009/09/10(木) 14:39:46 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

器用に入り込んで、器用に出てくるんですよ~!
見てるとおもしろくって!(≧∇≦)/ ハハハ
早かったですか~?クク・・・

寝姿も・・・・ヘンでしょ!
なんか手足が面白いことになってて
笑えました~☆ そうですよね~目は閉じてほし~わ~ププッ ( ̄m ̄*)

2009/09/10(木) 16:19:04 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

はい、簡単に釣れました~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
本物のシェルターだと、なかなか釣れませんが
こっちだと簡単に出てくるみたいです!

スリラー・・・・((●≧艸≦)プププッ
ホントだぁ~!!それっぽい!
舌、白目・・・出るモノみんな出てるカンジです^^;
2009/09/10(木) 16:22:39 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

動画大賞・・・・光栄です!(≧ω≦。)プププ
夜中だと、さらにヘンなテンションになってて
笑えたんではないでしょうか~~♪

マロンちゃんとこめっと・・・・・
どちらがショッキング顔クイーンになれるか
競争ですね~~~フフ

2009/09/10(木) 16:26:01 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

頭も魚レベルの脳らしく・・・・
簡単に釣れちゃいますわっ!ププッ ( ̄m ̄*)
ま、こめっとハウスの住人だったから
よけいに早かったんでしょうけど・・・・・

百面相みたいに顔がコロコロ変わるんで
見てて飽きないっす ( ̄▽ ̄;)アハハ…
たまには上品なカンジもいいでしょ?
ま、私的には白目の方が好きですが・・・・フフ
2009/09/10(木) 16:30:10 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
r*さんへ
コメントありがとうございます!

壁に面した三人掛けソファの方が
ホントのシェルターだけあって、奥まで入っちゃうと
1時間くらい平気で潜んだままなんですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも二人掛けだとリビングの真ん中なんで
落ち着かないらしく、すぐ釣れます(笑)

ホントわんこって時々奇妙な姿で
寝てますよね~Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
その度笑わせてもらってます・・・・フフ
2009/09/10(木) 16:34:47 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ワンコってヒトっぽい時、たまにありますよね~(#^.^#)
ここあ君もすぐ釣れちゃいますか!!(^m^ )クスッ
ホント単純というか、素直っていうか・・・・・

でもこめっとはホントのシェルターだと
ちょっかい出すと「がるるる・・・・」って
ちっとも怖くない威嚇をしてくるんですよ~!!
チビのクセに生意気なヤツですo(`ω´*)oフン!!!
2009/09/10(木) 16:39:38 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

うちは、昼寝するベットは何個かあるけど
安心出来るような扉の付いたゲージがないんです・・・
だからきっとソファの下が
こめっと的には安心、安全な場所になってるんでしょ~ね~^^;
2009/09/10(木) 16:42:36 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/149-8f4a7b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
