ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_4104.jpg
んんん・・・・・ 出てるっ



今日のこめっとは 朝から何だか忙しそうで・・・・

おちりフリフリで何かやってます考える
IMG_4129.jpg

「 こめちん なにしてんの~? 」
IMG_4131.jpg

だそ~です! なのでしばらく様子を見てると・・・
IMG_4121.jpg

どんどん増えてってるよーっ!!

ほんでもって最終的にはこんな状態に・・・・ ( ̄▽ ̄;)
IMG_4134.jpg
「・・・・・・・・。」

引っ越すのは勝手だけど・・・・

そこはダメだべさ (-"-;)

そんでこんなに民族大移動って事は・・・・・

IMG_4132.jpg
やっぱそうなっちゃうわよね~~(;¬∀¬)ハハハ…

IMG_4135.jpg
なんかご満悦ですね~~(≧ω≦。)プププ

でも・・・・やっぱり困るんで 

見てない隙に全部お返ししましたから~♪


         ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif   


コメント

こめっとちゃんおちりフリフリでお引越しですか!?
そこはもしかしてピアノの下では?
微妙な場所に引越しましたねぇ(苦笑)
でもちょっとわかる気がするかも!
ワンコって敷物は自分の場所って思うトコロありますよねぇ。

そうは言ってもくるみはいつもおもちゃ出しっ放し(汗)
こめっとちゃんみたいに1ヶ所に集めてくれたら、
片付けるのも楽になるのにな~。

ぽちぽちっと☆
2009/09/11(金) 00:40:20 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

こめっとさんの可愛いお引越し、お疲れ様でした(笑)
もしかしてそこは…
こめっとさんが大好きなピアノの下ではありませんか☆

こめっとさん、こめっとハウスv-258の皆さんにママさんの素晴しい演奏を聞かせようと思って連れて来たのではv-218

ママさんリサイタルを皆で楽しみに待っているんですよv-341

2009/09/11(金) 01:22:56 | URL | かっか #- [ 編集 ]
感動しました
こめっとさんの お引っ越し、感動しました~!

ウチの すぴかは、オモチャには執着がないみたいで
何処かへ集めたりとか したことがないので
なんだか感動しちゃいました。

こめっとさん、オモチャを戻されても、再び お引っ越ししちゃうかもですねぇ~!
特大トトロは、こめっとさんを応援します。
2009/09/11(金) 02:24:12 | URL | 特大トトロ #- [ 編集 ]
お引越し
された人とこめちんハウスに残された人の基準は
いったいどこにあるんでしょうか・・・(笑)
ま、手当たり次第ってとこね♪(* ̄m ̄)ぷぷ
でもこめちんもなんていうか衣替えみたいな
季節の変わり目で環境の変化を感じて・・・ないか(爆)

ワタシも小さい頃引越しってなんか憧れたな~^^
ほたさんもこめちんハウスに引っ越そうかな~♪
大家さ~ん、あいてますかぁ?ポチポチ♪
2009/09/11(金) 06:08:22 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
おぉ!見事な引っ越しっぷり(笑)
うちも手伝ってもらおうかしら~?
でも本当にこめっとさんは几帳面ですね~
ここあなんておもちゃ、あちこちにバラまいてますよ~(^^;
頑張ったこめっとさんにお疲れぽちぽち☆
・・・でも戻されたんじゃあ骨折り損の・・・ですね(笑)
2009/09/11(金) 11:23:08 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

ふふふっ♪
おちりフリフリが、なんとも言えず可愛いです♪
お引越し、お疲れさま(笑)
2009/09/11(金) 11:25:11 | URL | cookie #- [ 編集 ]

あははっ( ´艸`)
本当にどぉしたんだろぉ~♪
大移動ですねぇ♪
置いてっちゃってる子は・・・
こめっとさんに捨てられたっΣ( ̄ロ ̄lll)
いやいや・・・そんな事はない・・・そんな事は・・・
なんちゃって(笑)
こめっとさんの満足気な完全燃焼後のお顔いいわぁ♪
スッキリって顔してるねぇ♪
でも引越し先がねっ・・・
ピアノの椅子の下・・・それはまずかった(笑)
でもやっぱりママさんのピアノが好きだからそこにお引越ししたのですよ♪きっとo(^∇^o)(o^∇^)o
ぽちぽち☆お疲れ様こめっとさん♪
2009/09/11(金) 15:31:31 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

とんでもないですよーっ!!!!
家中あっちこっちに住人が行き倒れてますよ( ̄□ ̄;)
でもなんか時々、ふっと見るとピアノの下に住人がっ!
んでもって次見ると微妙に増えてる時があるんです・・・・e-263
どうしてそのままハウスに持ってってくれないの??って
思っちゃいますよ~(хх。)
そしたら「あら!お利口さんだこと~♪」って話しになるのに・・・・
2009/09/11(金) 16:55:03 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

あっら~♪
そんなふうに考えたら、
迷惑がっちゃダメだって気になりますね~(≧ω≦。)プププ
浮かれてガンガン弾きまくろ~かしら~~(笑)
・・・・けどもうスッキリさっぱり撤収しちゃった~ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
時々こ~して民族大移動があるんですけど
なんでなのかはこめっとにしかわかりません・・・・
2009/09/11(金) 16:59:28 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
特大トトロさんへ
コメントありがとうございます!

こめっとも、次から次へと
違うオモチャで遊ぶので、けっこうあちこちに
置き去りなんですよ~!
でも最近このマットの上に置き土産してってくれるので
私がピアノ弾く時はまず・・・・
鍵盤の蓋を開けるのではなく、
コヤツらをガバっと抱えてハウスへポイっとする事から始まります^^;
けっこう迷惑なこめままです~ププッ ( ̄m ̄*)
2009/09/11(金) 17:05:03 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
なんか
とっても楽しい遊びだねv-237ぬいぐるみ一杯もってて、七宝はうらやましいと思いますv-218なんたって破壊王なもんで・・・v-125分ももたずはら綿がv-12
2009/09/11(金) 17:05:17 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]

こめままさん、こんにちは。
こめっとさん、そこがお気に入りなのかな~。
みんなを集めて・・・。
2009/09/11(金) 17:11:30 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

あ!家賃は300万円だそうです~!((●≧艸≦)プププッ

引越しは、ハウス手前のヒトかららし~です!(爆)
でも引っ越すなら違う場所にしてもらわないと
こめままかなり迷惑ですの・・・・e-263

引越しへの憧れ・・・・わかる気がします!
私なんか実家と両親の実家同士も近いので
夏休みにおじぃちゃん家へ飛行機で行った~!とかって話だけでも
かなりの憧れでしたよ~(ToT)
ちなみに転校生って響もいっすよね~(#^.^#)
2009/09/11(金) 17:14:01 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

誰がなんと言おうと
こめままとしては迷惑ですから~!(笑)
キレイさっぱり撤収ですよっ!o(`ω´*)oフン!!!

こめっともいつもはあちこちですよ~!
ここあ君はホントのお引越しが待ってるから
それまではのんびりだね~~♪
あ~楽しみだぁ~ (よそん家の事なのに、勝手に我が家気分♪)
2009/09/11(金) 17:18:49 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
cookieさんへ
コメントありがとうございます!

クッキーくん、調子どうですかぁ~?

なんかイケない事をしてる訳ではないので
怒るわけにもいかず・・・・・
けど迷惑な事でもあり・・・・複雑な私・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
おちりがフリフリ状態の時って
すごくご機嫌で遊んでるときなんです♪
2009/09/11(金) 17:22:07 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

衣替えと部屋替え、間違ったのかしら??ププッ ( ̄m ̄*)

なんかその時々でお気に入りな場所があるらしく
そこで遊んだ後、オモチャを放置してくんですよ~
んでそれ忘れて次のオモチャを持って
またその場所へ移動し遊んで・・・・・の繰り返しで
放っとくと民族大移動になってる!!っぽい(-"-;)

だから、ハウス手前の住人しか連れてってもらえないんですよ~(≧ω≦。)プププ
2009/09/11(金) 17:28:56 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
七宝さんへ
コメントありがとうございます!

前ラブちょこりんもそうでしたよ~!
全部クビちょんぱv-12でしたから~!(;¬∀¬)ハハハ…

腕・・・・痛い・・・・(TT0TT)
あのクルクルパーマのおばさんには
くれぐれも気をつけて下さいよ~~~ヽ(`Д´#)ノ
2009/09/11(金) 17:32:02 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

そうなんですよ~~e-330
ちょっと迷惑な場所なんですけどね~^^;
早くブームが去って
違う場所へ移動してくれる事を願ってます
2009/09/11(金) 17:34:54 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

こんばんは。

こめちゃんは精力的に動き回っておりますなぁ。
新居のピアノ下で 仕切ってるこめちゃんが
見えない左手を腰に当ててるような気がして
ひとり吹き出しましたv-356

満足顔のご様子ですが、その後 立ち退きにあうとは
想像もしていなかったでしょうな…(笑)

負けるなこめちゃん!! いざ新境地へ~ ぽちり凸
2009/09/11(金) 23:25:28 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

おまけにその姿勢で牛乳飲んでたら怖いっす!ププッ ( ̄m ̄*)

あれから、おちりをフリフリでもう一人住人を運んできたら
みんなの姿が無かった事にさぞかし動揺した事でしょう・・・・(笑)
母も負けてはいられないので~す♪
2009/09/12(土) 20:45:55 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/150-d2a1d322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
