ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?
IMG_4146.jpg
そ~だね~

パパとお散歩行って帰って来たら

こめっとデコっぱちに何か ベタっとするモノが付いてました( ̄▼ ̄|||)

何だったかはわかりませんが・・・・

とりあえず頭濡らして拭いてみました~♪ ( シャンプーはまた今度・・・ )

本人はそれが気に入らなかったのか住人にヤツあたりしてました~アップロードファイル
1252675055.gif


そんなこめっとを撮影していて思ったんですけど~

なんかとっても美味そうでない??
IMG_4175.jpg
(≧ω≦。)プププ

思わずカブりつきたくなっちゃったぁ~~♪

IMG_4174.jpg


         ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif  
コメント

こめっとちゃん、おでこに何付けちゃったの~!?
おでこの毛だけちょっとうねってて、何だか違和感ですよね!
くるみは昨日カフェでゼリーを胸毛にタップリ付けましたが、
何の違和感も感じなかったみたいです(汗)

こめっとちゃんって色が美味しそうですよね(笑)
ちょっとチキンを思い出させるような・・・
あっ食べないけどね!
ヨダレを垂らして見てるだけで(爆)

ぽちぽちっと☆
2009/09/12(土) 01:01:37 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

あららっ、こめっとさん八つ当たり~(笑)
こめっとハウスの住人さんも、e-263モノですね♪

こめっとさんは、v-416目に入れても痛くない位溺愛されてますから~
思わず「食べちゃい位可愛い~」って感じでしょうか v-344

こめっとさん、幸せ者ですよ☆

2009/09/12(土) 01:28:10 | URL | かっか #- [ 編集 ]

そういえば、始め人間ギャートルズの
「マンモスの肉」ってのを発売してたよね?
それを思い出しちゃった( ̄Д ̄;)

ま、こめちん!アレだよ。
「美味しそう」ってのもきっと褒められてんだと
ほたさんは思うけどな(笑)
まずそうはどう考えてもヤだもん(笑)
だから、ほたさんのジーンズに乗ったお肉も
こめちんもみんな「美味しそう」っでいいのだ~♪
ポチポチ♪っていくべ( ̄ー ̄)v
2009/09/12(土) 06:19:15 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
拭いたあとのおでこが、なんか面白くてかわいいんだけど(笑)
お散歩でぺったり付くものってなんでしょうね~?
確かにこめっとさんが美味しそうに見える・・・
っつうか、最後の写真なんですけど、
こめっとさんの口の下にきてるイラスト(クマさんなのかな?)が
フライドチキンに見えてしまった(笑)
寝込みをカプられないように気をつけてねってことで
ぽちぽち☆
あ・・・またバナーが変わってますね(^^)
2009/09/12(土) 12:59:15 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

ありゃっ・・・
こめっとさんお外で何があったのぉ?
なにをつけて帰ってきたんだろう(笑)
いやいやされたら八つ当たりしちゃうよねぇ(°∀°)b
こめっとさんが美味しそう・・・
あっ・・・(*/ω\*)
見間違い×2
ぶんぶんo(・_・= ・_・)oぶんぶん
決してこめっとさんがおいしそうで食べちゃいたいなんておもってません・・・ょ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でもかわいくってかっぷってしたいかもぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
ぽちぽち☆
バナーかわいぃ♪
2009/09/12(土) 15:17:39 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]
なにやら
散歩でお土産をもらってくるこめっとさんだね!おいしそうなのはこめっとさんだけではなく、こめママも最近ボリュームアップしてないかいv-12七宝母は不覚にもボリュームアップしておりますv-12あんなに力仕事してるのに・・・v-16
2009/09/12(土) 17:35:28 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

おでこ・・・・・クモの巣?ガム?
何だったんでしょう???
ナメクジではなかった事が救いです・・・・v-12

そうですね~!
なんかグリルチキンみたいですよね~(笑)
だから美味しそうなんだ~きっと!

2009/09/12(土) 20:49:42 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

こめっとは幸せ過ぎて
お肉もたっぷり状態です(;¬∀¬)ハハハ…
脂ものって、ちょうど食べ頃ですよ~~~♪

肉弾になるほど、住人達は
激しさ倍増で、お気の毒さんですよ~~!
2009/09/12(土) 20:53:13 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

確かに!!
「まずそう」って言われたら
何か悲しい風が心を吹き抜けそうだわ・・・ぷっ!

マンモスのお肉!!知ってる知ってるぅ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ちょっと思い描いてたのとは違ったけど
発売してたよね~♪

肉っぽいのはやっぱ色も関係してるな~
2009/09/12(土) 21:51:47 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

お散歩中に草むらに顔突っ込むから
いろんなモノが、もれなく付いてきます・・・・(ToT)

こめに続いてクッションのクマさんまで
美味しそうに見えましたか!(≧ω≦。)プププ
言われてみればそんな気も・・・・・フフ

バナー変わりました・・・・が、どうしても小さい・・・・ (--;)
2009/09/12(土) 21:55:51 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

けっこうしつこいベタベタさんだったので
ゴシゴシ拭いてやりましたo(`ω´*)oフン!!!
やっぱクモの巣だったのかな~~e-263

なんかこれから冬になるのが怖いです・・・
さらにモッフリになって
もっと美味しそうになっちゃうかもっ!
毛の密度じゃなくて
1本1本が長くなってくれないかな~~
ロンチーみたいに!!(≧ω≦。)プププ
2009/09/12(土) 22:00:09 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
七宝さんへ
コメントありがとうございます!

あ~ら~!何をおっしゃってるのか
全然わかりませんわ~~ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
私、お肉付き過ぎで、ブラの型がクッキリになんて
なってませんもの~~~♪

(o´_`o)ハァ・・・・・・・・むなしい・・・・
2009/09/12(土) 22:02:47 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

うん。(・・)(。。)

確かに美味そうだv-391

あっ!私が言ってるのは
食べちゃいたいくらい カワイイって事。

こめままさんは本気かもしれないから・・・

こめちゃん、背後に気をつけて~~(~o~) ポチリんこ凸
2009/09/12(土) 22:34:45 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

体調良くなりましたか~~?
こめっとにカブり付いたらまたお腹痛くなりますから
ヤメといた方がいいですよ~~(笑)

でも美味そうでしょ?
けど、ふうたママさんの大学芋のほうが
何倍も美味しそうだし、食べてみたいわ~~~(#^.^#)
(けっして作りたわ~とは言わないこめままです・・・・)
2009/09/12(土) 23:36:00 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/151-9aaf6cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
