ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_4186.jpg
ニャッキリだねーっ !ヽ(゚Д゚;)ノ!!



昨日は小学校のバザーのお手伝いでした~

私は主婦になり切れない主婦・・・・母になり切れない母親・・・・って訳でして

こんな行事があると 体力的ではなく精神的にっと疲れちゃうのさ~~ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも今日は元気だぞーっ!!

そんな復活したての今日 嬉しい事がありまして・・・・♪

最近全然会えなかった「奇跡の わんず」に会えたんです (詳しくはコチラ

「マックおじさまこんにちわでしゅ~♪」
1252934020.gif

まさに奇跡でしょっ!jumee☆surprise11

IMG_4190.jpg
あまりの感激ぶりにおさしんがブレブレなヤツばっかりで

こんなのしか使えなかったーっ!(ToT) ごめんね~みんな~

こめっとにとって このわんず達がどうして特別なのか・・・・

とっても知りたいんだけど・・・・

一生わからないままなんだろ~な~

でも ホント久しぶりに会えて良かったね!
IMG_4196.jpg

また・・・・前みたいにたくさん遊べる日が早く訪れますように・・・・


        ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif 
コメント

へぇ~、こめっとさんは「奇跡の わんず」ちゃん達にしか
心を開かないんですかぁ…

でも、そんな お友達が居て良かったですねぇ!
すぴかには、特定のお友達が居ないので
とても羨ましいですよ~!

こめっとさん、再会できて良かったですねぇ!
2009/09/15(火) 00:34:04 | URL | 特大トトロ #- [ 編集 ]

こめままさんちゃんといいお母さんしてますよ!
チビ子ちゃん見てると、育て方が良かった子だなぁって思いますよ。
子供育てた事の無い私から見たら、ホント尊敬します!!

こめっとちゃんめちゃくちゃフレンドリーになってるじゃないですか~。
きっと相性がいいんでしょうねぇ。
くるみは人には異常な程フレンドリーですが、
ワンコに”しゅきーっ”ってなる事は無いかも・・・

ぽちぽちっと☆
2009/09/15(火) 01:07:57 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

こめままさん私からしたらめちゃくちゃ母親って感じですよぉ(* ̄Oノ ̄*)
バザーとか・・・・
ティアまま大好きっ( ´艸`)ぷぷぷっ
ってイベントが妙に好きだからめちゃ張り切っちゃいますっ(笑)
そして完全燃焼して疲れて寝込むタイプ(笑)
そして過去記事もみましたよぉ( ´艸`)
まさに奇跡のワンズですねぇ♪
こめっとさんが何よりもうれしそぉ♪
お友達に会えたら嬉しいよねぇ♪
ティアさんも基本ガゥガゥちゃんだからなかなかお友達出来ないけど・・・
こないだ登場したキャリたんは最初から相性が良かったみたいっ♪
私とマリちゃんもだけどっ(笑)
こめっとさんの嬉しかったお顔が本当に物語ってるよねぇ♪
そんなこめっとさんを見れて嬉しぃのぽちぽち☆
お返事☆
とても素敵なポスターですよねぇ♪
マロンの逃げちゃだめだにティアままも大爆笑でしたっ♪
まさにその通り♪
テチ助さんに足を向けて寝れないと思うティアままですっ♪
2009/09/15(火) 01:37:17 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

およよ?バザーだったんだね~♪
お疲れサマンサ( ̄ー ̄)v
そして元気復活おめでとー♪(* ̄m ̄)むふふ。

なんですと?奇跡のお友達再会?!
ホントや~!こめちんやっぱりガウってない w(゜o゜)w
驚きだね~♪本当になんでやろ!オーラ?カリスマ?
でもええな~♪一人でもそんな友達がいて・・・・(汗)

嫉妬の嵐っブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎ポチポチポチリンコ!
2009/09/15(火) 06:22:41 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こめままさん、おはようございます。
こめっとさん、お友達にあえて
とってもうれしかったんでしょうね。
2009/09/15(火) 09:35:07 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)&いろいろお疲れ様でした!
ってか、復活はやっ!!!
そこがこめままさんのいいと・こ・ろ♪
こめっとさん、嬉しそうですね~
犬だけどウマが合うってやつ?
理由は分からないけど、
奇跡のわんずたちのことが大好きなことだけは
間違いないみたいですね(^^)
昨日、夜のお散歩で出会ったトイプーの飼い主さんに
ここあはチワワにしては珍しいくらいフレンドリーだって
言われました。
チワワは気が強いから、今まで出会ったほとんどの子には
吠えられましたよ~ですって。
チワワはここあしか(リアルでは)知らないので、
ふ~ん、そうなんだ~としか思わなかったんですけどね(笑)
ガウガウちゃんは、こめっとさんだけじゃないから安心してね(^^)
チワワの気質なんですよ、きっと。
それでもまだお友達がいないここあよりこめっとさんの方がいいよね~
ってことで、羨ましいぞぽちぽち☆
2009/09/15(火) 11:39:07 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

↓ ままさん、お疲れ様でしたー♪
こめっとさんからのお休みメッセージで、ままさんのお疲れモード中を知ることができましたよ~

こめっとさん、奇跡のお友達は親友なんですねv-441
こめっとさんは、ハニカミ屋さんで沢山のお友達を作る事が少し、苦手なのかな☆
最後のお写真、とっても満足したお顔で笑みがこぼれましたよ♪

そんなシャイのこめっとさん、我家の凸凹コンビと仲良しになってくれるかしらv-439

2009/09/15(火) 13:57:49 | URL | かっか #- [ 編集 ]
こめママの
活躍するバザー見たかったなぁ~v-10こめっとさん友達わんこ居るんだv-237いいな、いいなv-218七宝はひとりも居なくて、通りすがりのわんこの臭いもかんだ事ないので、悲しいっすv-17
2009/09/15(火) 18:15:42 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]
特大トトロさんへ
コメントありがとうございます!

すぴかちゃんはフレンドリーだから
どこへ行っても誰とでも仲良くなれるから
こちらこそ羨ましいですよ~~!

こめっとはヒトもワンコも
全くダメなんで、このわんず達には
ホント感謝してるんですよ~~♪
2009/09/15(火) 23:12:50 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(火) 23:17:29 | | # [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

あらま意外だわっ!
くるみちゃんなら相手がワンコでも
バッチリだと思ってました~Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
こめっとは両方ダメです・・・・(ToT)
くるみちゃんて、もしかすると
自分の事をヒトだと思ってるのかな~(≧∇≦)/

このわんず達、じつはとても近所に住んでるんですけど
お散歩時間とかも違うので、なかなか会えないんですよね~
だからこめっとはすごく喜んでましたよ!

2009/09/15(火) 23:18:26 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

子供より遅く起きる・・・・デキた母親でぇ~~すぅ♪

ティアままさんみたいな方って貴重です!!!!
私はどちらかというと性格が男寄りなので
イベント事とかメチャメチャ弱いんですよ~~(ToT)
昔から、クリスマスやバレンタインデーなんかも苦手でe-330

ティアちゃんはしつけ教室に通って変わりました?
そ~ゆ~所へ行ったら、もっとフレンドリーになれるのかなぁ~~
まぁ、この子達だけでも、仲良くしてくれるワンコがいるって
思えるだけで幸せですよ~~
2009/09/15(火) 23:28:14 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

嫉妬の炎があっついですわ~~!(≧ω≦。)プププ
ほんとにこの奇跡のわんずには感謝感謝です!
こめっとが普通のワンコに見える唯一のひとときです・・・・ハハ

でも・・・・ホント何でなのかしらね~??
ち~君なんて一緒に暮らしてた時期だってあるのに
全然ダメだし・・・・(ToT)
不思議なもんだわ~~~~
2009/09/15(火) 23:49:05 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

唯一の友達なので
とっても喜んでましたよ~~♪

大福クン、お兄ちゃんになったんですね(≧∇≦)/
早く仲良しになって、くっついて寝てる姿なんかが
見れたら最高ですね~~(#^.^#)
2009/09/15(火) 23:51:16 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

体力的な疲れでは無いので
終わって一晩眠れば即復活ですわ~~♪

チワワ・・・・やっぱり気が強いんでしょうね~(-"-;)
プルプル震えてるクセしてね~~^^;
でもここあ君はいいですね~フレンドリーで♪
羨ましいわ~~
ちゃんとお友達と仲良く出来るなら
どこへ連れてっても安心だし、これから
いっぱいお友達が出来ますね~~♪
2009/09/15(火) 23:56:07 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

かっかさんは、いつもいつも
ダメダメな我が家の事を褒めてくださって・・・・
なんてお優しい方なのっ!!!!(ToT)

こめっとが手智村家の凸凹コンビにご対面する事があれば
どんな事になっちゃうんでしょうね~~ププッ ( ̄m ̄*)
とりあえず・・・・ガウガウいっちゃう事は間違いないと思いますが・・・・(--;)
2009/09/16(水) 00:01:48 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
七宝さんへ
コメントありがとうございます!

バザー・・・・終わった頃には
私の眉毛が消えてますよ~(ToT)
(焼きそば係は暑いっす!)

こめっとだって、このわんず以外
どこのわんこにも近づいた事ないですよ!!
お互い孤独の身なのですね~~
2009/09/16(水) 00:04:54 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/154-a2bfd54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
