ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_4198.jpg
( ̄▽ ̄;)アハハ…


最近 コングをヤメて 他の方のブログで紹介されてた

「ペットボトルの中におやつを入れて自力で取らせる!」

この作戦に変更して 頭の運動をさせてます

おやつ欲しさに家中ペットボトルと共にガンガン暴れ回っておりますが・・・・

その必死なお姿・・・・・なんか笑えます!(≧ω≦。)プププ

[高画質で再生]

ニャンコ??

[広告] VPS

これは とっても時間が稼げるし

頭も良くなりそうなのでとてもいいアイデアだと思います

でも・・・・こめっとの場合はちょっと困った問題が出てきまして

それは・・・・

おやつが無くなってもそれに気付かない事!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

空っぽになっても取り上げるまでずーっと頑張り続けるんですよね~(--;)

IMG_4199.jpg
違うからっ


         ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif  

コメント

こめっとちゃんがコングをやめた理由って、すぐに出しちゃうから?
くるみはお留守番の時に5種類の知育玩具を与えるんですが、
コングはサークルの扉を閉めた頃には出してまして・・・
こめっとちゃん必死ですが、動きに余裕がありますねぇ(笑)
くるみだとおやつ欲しさにペットボトルを壊しそうになりますよ(汗)
でもこめっとちゃん何でペットボトルだとおやつが無くなっても気付かないのかな?
コングと違って中が見えるのになぁ。
気付かないのではなく、ペットボトルで遊ぶ事が楽しかったりして(爆)

ぽちぽちっ☆
2009/09/16(水) 01:08:22 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(水) 01:40:16 | | # [ 編集 ]

あ!ワタシもよく親にいわれました!
「アンタ!お金が地面から沸いてくると思ってんの違う?」って(笑)
こめちんもペットボトル転がしたらウマウマが沸いてくると思ってんねんな~♪

「えんどれしゅうまうま」はやっぱり魅力やな~。
こめちん、見つけたらほたるさんにも連絡してな!
携帯番号ゆっとくわ!よろちくわ♪
2009/09/16(水) 06:20:53 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

手を上手に使って、すぐ取れちゃうんですね~。
きっと、ペットボトルからはエンドレスでうまうまが出てくるはず!って思ってるのかな。まだ欲しい!って訴えてるのかな?
2009/09/16(水) 11:11:12 | URL | cookie #- [ 編集 ]

ペットボトルを使う方よく拝見しますね♪
こめっとさん、新しいオモチャができてたのしそうですね~v-221

凸凹コンビは噛もうとするのでペットボトルが割れた時に怖いので出来ないんです(涙)


それにしても、エンドレスうまうまはお財布に優しそうですね(笑)

かくれんぼこめっとさん、そ、その隙間にドウヤッテ入ったのv-405
2009/09/16(水) 16:29:38 | URL | かっか #- [ 編集 ]

ほほ~。ペットボトルのリユースですね!

きっと、カラカラコンコーン ドタバタ ジタバタと
賑やかなんでしょうね(笑)

地球にやさしいおもちゃは 真似したいかもv-391  
ぽちっと凸
2009/09/16(水) 23:29:51 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

コング、最初は良かったんですけど
食べ終わるの早くなってきちゃって( ̄□ ̄;)
そしたら他の人のブログでペットボトルを活用してたのを見て
マネするようになりましたぁ~!

わざわざ透明のままにしてあげてるのに・・・
なんで無くなったのがわからないのかとっても不思議です????
必死でいつまでも肉球パンチくらわしてますよ~(ToT)

くるみちゃんなら・・・・パンチじゃなくて
ガシガシしちゃうのかしら~(* ̄▼ ̄*)
2009/09/17(木) 00:03:37 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

パシパシ叩けば、どんどん出てくると絶対思ってる!
それって頭良くなってないって事???
頭の運動っていうより、猫顔負けのパンチを磨いてる気も・・・(;¬∀¬)ハハハ…

ほたる家にはいるじゃないですかぁ~!
「えんどれす つくし うまうま」がぁ~!!!!
どんどん・・・・そして生涯うまうまが出てきますよ~
なんてうらやましい事なのっ♪
2009/09/17(木) 00:10:20 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
cookieさんへ
コメントありがとうございます!

コングの時は、中が見えないのに
食べ終わるとすぐポイってしてたんですけどね~・・・e-263
ペットボトルは中身が無くなると音もしなくなるし
丸見えなのに、なんでわからないんでしょうかね~?不思議だぁ!
頑張れば出てくるって思ってるのかな?ププッ ( ̄m ̄*)
2009/09/17(木) 00:14:43 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

考えてみれば・・・そうですね~
噛んでもおかしくないですよね~一応ワンコだし(笑)
こめっとはひたすらパシパシ叩いてるだけだわ・・・・

シェルターへはもう少し木の部分が少ない所から
ほふく前進で器用に入って行きます!
でもいつもギリギリなので、フード付きの服とか着てると
フードが引っ掛かって入れないんですよ~!
「あれれ???」って感じで何度もチャレンジする姿は
かなり笑えます!((●≧艸≦)プププッ
2009/09/17(木) 00:22:32 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

そうなんです!テレビとか見てる時に渡すと
ガラガラうるさくて何も聞こえません(ToT)

最初jは全然ダメだったので
出てきやすいサイズのジャーキーを
入れるようになったんですけど
そしたらすんごく早く出せるようになっちゃってΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
そのうち蓋を軽く閉めてからあげようと思います!
出来る子は、ギュっと閉めても
すぐ開けちゃうみたいですよ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
2009/09/17(木) 00:26:43 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/155-b28300b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
