ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_4216.jpg
クッキリだわ~

今日のこめっとはとっても大忙しでした!

こめまま三姉妹が集合しまして みんなでお鍋を食べました

って事は・・・・もちろん甥っ子のぶんぶんもやって来た訳で

お家の中は大にぎわいっ!(;¬∀¬)ハハハ…

なのでこめっとは寝る暇もないほど大忙し・・・・
IMG_4206.jpg

「ぶんぶんの大好きな車が通れないらしいよ~!」

IMG_4204.jpg

ご飯の時は・・・・

IMG_4223.jpg
無理矢理お姉ちゃんの脇の下からアピール!!(--;)

ちゃんと優しい人・・・・あるいは食べ物落下率の高い場所を把握してます( ̄▼ ̄|||)

そんなこんなで・・・・ガヤガヤうるさい中

迷惑そうな顔をしつつも・・・・なぜかその輪の中心に

その気で居座るこめっとさんなのでした~!(≧ω≦。)プププ

IMG_4226.jpg




ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif  
コメント

こめっとちゃん接客のお仕事お疲れ様でした(笑)
お客さんが来ると、テンション上がっちゃうかな?
我が家には実家の家族くらいしか来ませんが、
来た時には大喜びではしゃぎますよ~。
でも帰ったら疲れてグッタリしますけど(苦笑)

こめっとちゃん、ちゃんと食べ物がもらえそうな人をわかってるんですねぇ。
野生の本能かしら?(爆)

ぽちぽちっと☆
2009/09/17(木) 00:19:54 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(木) 01:10:44 | | # [ 編集 ]

今日はナゼだかほたるさん「こめちんのお鼻」が
かわいくて仕方ないです(笑)
なんか匂いを感知しようとして上向き加減なのかしら?
おめめもむきだしね(爆)
通行止めにしてまで写真に写るこめちんが愛しいわ♪

あ!シーザーもごはんの時、ワタスの下におる・・・・(笑)
ポチポチリンコ( ̄ー ̄)vだい!
2009/09/17(木) 06:34:57 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
こめっとさん、お疲れですね~
賑やかな雰囲気の中で、一生懸命接待してたんですね(笑)
人の脇の下からグイグイ顔を突っ込んで
くだしゃいアピールするのは、うちでもおんなじです。
そっか~、こうゆう顔してるのね(^m^)ププ
表情豊かなこめっとさんにぽちぽち☆
2009/09/17(木) 11:24:20 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

こめままさん、こんにちは。
こめっとさん、みんなの輪に
はいりたかったのかな~。
2009/09/17(木) 12:57:18 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]

こめっとちゃん、接客お疲れさまでした♪
すっかりお疲れで、くったり寝てるこめっとちゃん、つぼです(笑)
2009/09/17(木) 13:49:11 | URL | cookie #- [ 編集 ]
なんとか
割込みいいところをキープするのに、必死なこめっとさんがかわいいっすv-10こめっとさんもくれくれビーム出しますか?七宝も出すから、食べずらいからクレートに入れられますv-12おこぼれあんまりやるとおでぶ犬になって、フレンチブルでなくブルドックになってしまう~v-16
2009/09/17(木) 16:13:05 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

半分は迷惑接待ってカンジですが・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
でもとっても不思議に思ってる事があって!
姉達が家へやって来ると
下の姉ちゃんの時は、私への態度と同じくらい
歓迎モードの鳴き声を出すんですけど~
上の姉ちゃんの場合だけ、毎回しばらくガウガウが治まらないんです(-"-;)
いったい違いは何??ってカンジですよ!
しかも上の姉ちゃんに会う回数のほうが多いんですけどね~

こめは、優しい次女の脇の下か、ぶんぶんの足元に
ずーっと待機してます・・・(≧ω≦。)プププ
2009/09/17(木) 23:52:26 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

たまに、鼻の先にゴミがくっついてますけど
それでもいっすか~~??(爆)
あのクンクンする姿って笑えます!
「クンクン」って口で言ってるかのよ~なわかりやすいクンクンです!

シーザーさん、家族の中で
ほたるさんが一番、食べ物落下率高いって
思ってるんですよ~!きっと!ププッ ( ̄m ̄*)
2009/09/17(木) 23:56:19 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ここあ君もアピールするんですね~♪(≧∇≦)/
けどチワワって、テーブルに顔届かないし
たいしてジャマにはなりませんよね!

あれ?でもテーブルに上がれないのは
うちだけかしら???
よそ様のチワはぴょん!って簡単にそれくらいの高さなら
上がれちゃうのかな~(;¬∀¬)ハハハ…
2009/09/17(木) 23:59:40 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

そうなんですよ~!
ご飯の時だけじゃなく
みんなが一箇所に集まって
あーだこーだ話してる時とかって
絶対足元にやってきて、ハマってる気分に
浸ってるんですよ~!ププッ ( ̄m ̄*)
2009/09/18(金) 00:02:20 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
cookieさんへ
コメントありがとうございます!

寝姿・・・いつも無防備すぎて笑えます!((●≧艸≦)プププッ
私はマロンちゃんの寝顔が大好きです♪
ほわわ~んってお顔してますよね~(#^.^#)
けど最近はクッキーくんの微妙な困り顔がツボかも!
2009/09/18(金) 00:06:08 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
七宝さんへ
コメントありがとうございます!

七宝なら「ブヒブヒ」って鼻音が聞こえてきそ~だわね!ププッ ( ̄m ̄*)
うちもちょこりんの時は、生首をテーブルにあげて見つめられるんで                     ハウスしないとダメだったけど、こめっとサイズなら
大型犬で麻痺してる我が家にとって、まったく気にならない範囲ですわ~♪
2009/09/18(金) 00:11:36 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/156-b32fb61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
