ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_4292.jpg
あら!なんかご機嫌さん♪


今日のチビ子・・・・・何だか切ないモードらしい

IMG_4284.jpg

意味不明のこめっと・・・・え?

ついにはハグハグまでっ!

IMG_4286.jpg

チビ子は明日 人生お初の「一人旅」に出発します(#^.^#)

って言っても一人じゃないけど!

ぶんぶん一家と共に津軽海峡を越え

宮城県まで2泊3日の旅に出ます!!

家族から離れて2泊もするなんてお初の体験なので

私もドキドキわくわく中で~~す(≧∇≦)/

チビ子よ! 楽しんでこいよ~~♪

IMG_4299.jpg
ふ~~ん ププッ ( ̄m ̄*)


         ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif  
コメント

こめっとさん、寂しくないって強がっちゃって(笑)
本当は寂しくてしょうがないんじゃない♪

それとも・・・

チビ子ちゃんが居ない隙に、大好きなパパママを独占するつもりなのかな~☆

チビ子ちゃん、気を付けて遊びに行って来てね。
2009/09/19(土) 01:48:05 | URL | かっか #- [ 編集 ]

うほほ~♪
大型連休だもんね~!
チビ子も大きくなって帰ってくるんだぞ~( ̄ー ̄)v
そして大きくなったらデカ子?何?どうする?

こめちんのそのふふ~ん♪てな鼻歌チックな気分も時間の問題じゃないの?
暴れる相手がいないと空気が「ちーん」って感じで
寂しくなるぞ(笑)

あ?うちも今日はつくしがいなくてシーザーが大人しいわ(笑)
2009/09/19(土) 09:43:27 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
え~!
ちび子さんだけ行くの?こめママは?こめっとさん寂しがるでしょ。七宝なんかはちび子が居ないと、ご飯あまり食べなくなるさぁ~v-12いつもはご飯とられないように警戒しながら食べてるし。こめママは何処かにお出かけは?
2009/09/19(土) 15:39:12 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]

こめままさん、こんばんは。
こめっとさん、ほんとはさびしいんでしょ~。
チビ子ちゃんには、いい経験になりますね。
2009/09/19(土) 17:54:11 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]

チビ子ちゃん大冒険の始まりですね~。
私が家族と離れて1人で旅したのって、実は4年生の時の北海道なんですよ!
父の実家が手稲なので、そこに夏休みに行ったんです。
夜寝る時にちょっと心細くなったりして、懐かしいなぁ。
チビ子ちゃんもいい経験出来るといいですね♪
こめっとちゃんはちょっと寂しいかな?

ぽちぽちっと☆
2009/09/19(土) 23:57:29 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

こめっとの思惑通り・・・・とはいかず
今日はぷよ太の部活の送迎など
私もパパもバタバタしちゃいまして
こめっとは一人ぼっちでお留守番する事が
多かったんですよね~ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

チビ子がいなくなって気付く、ありがたみ!ってヤツですかね!ぷっ!
2009/09/20(日) 00:37:14 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

デカ子・・・・(≧ω≦。)プププ

そうだね~大型連休だもんね~
ほたるさんは何か予定してないのかな?
うちは部活少年が一人おりますので・・・・
この先何年も、ゆっくり楽しむ連休なんてないんだろうな~(ToT)

こめっと、今日は大人しかったわよ~!
シーザーさんと一緒だわ~!ププッ ( ̄m ̄*)
2009/09/20(日) 00:40:54 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
七宝さんへ
コメントありがとうございます!

チビ子は赤ちゃんの時から
七宝母も会った事あるあの姉が大好きなんですわ!
だから旦那さんの実家に行くのに
付いてっちゃいましたよ~!
ウッキウキで旅立ってったけど
今頃寂しくて泣いてるかも・・・(≧ω≦。)プププ
七宝は娘ちゃんが大好きなんだね~!うらやましい・・・・
2009/09/20(日) 00:44:24 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

こめっとは・・・・どうなんでしょ?(笑)
寂しくても認めないかもっ!!!!
チビ子は普段、コバンザメのように私にくっ付いてるんで
ちょっと大人になって帰ってくるかな~♪
2009/09/20(日) 00:46:32 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

おおっ!あのおチャメなお父上は
手稲の出身でしたかぁ~~(#^.^#)
小学4年生で一人旅!!
yukiさんもなかなかのチャレンジャーでしたね!
私は両親の実家も私の生まれ育った所も
全部近所だったのでそんな思い出がありませんの~(ToT)
そういう経験、してみたかったなぁ~~♪

こめっと・・・・・やせ我慢中???
2009/09/20(日) 00:51:18 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/158-c079cddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
