ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_4311.jpg
だそ~です ププッ ( ̄m ̄*)


本日無事に旅立ってったチビ子とぶんぶんファミリー
IMG_4306.jpg
楽しんで来てね~♪


って事で 残された我々にも

これまた残されたあの方のお世話が待っておりまして・・・・

あの方とは・・・・・・これのこと!
GRP_0102_convert_20090919222902.jpg

そうっ!「 ハイジ 」でーす! (llllll゚Д゚)ヒィィィィ

このハイジ それはそれは恐ろしい人見知りなニャンでして

( どれくらい厄介なニャンかはコチラの記事でご覧下さい・・・・ )

まぁ チビ子がお世話になるんだから

シャーシャー言われようと体を張って勤めさせていただきますけど(;¬∀¬)

待っててね~♪
GRP_0104.jpg

おっと! こめっとさんを忘れてた・・・・・

IMG_4309.jpg



         ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif   
コメント
ハイジだぁ
ハイジかわいいですね。でもこわいんですね。
こめっとさんとも仲良くはないのかな。
わんとにゃんではやっぱりにゃんこが強いのかな。
2009/09/20(日) 00:50:22 | URL | kachira #- [ 編集 ]
kachiraさんへ
コメントありがとうございます!

はい、これが例のハイジでございます・・・・(;¬∀¬)ハハハ…
姉夫婦以外には全くなつきません!!
猫って嫌な時はどっかに隠れてしまう事が多いのに
こちらのハイジはわざわざ近くまで寄って来て
「シャー!!!!」と威嚇しまくります・・・・( ̄□ ̄;)

明日、猫パンチ食らわないように
うんPとご飯のお世話をしてきますわ~~
2009/09/20(日) 00:59:47 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
出遅れ?(汗)
今回こめちんは最初と最後に主要な部分で出番じゃん♪
ハイジちゃん怖すぎる><
キレイなお顔してるのにね♪
あれ?こめちんはコワがれへんのね( ´艸`)ふふ
チビ子に比べたらかわいいもんなんでしょうか(笑)
でもやっぱりチビ子とぶんぶん似てるね♪かわい^^
こめまま似なのかしら♪(* ̄m ̄)
ポチリンコンコン♪
2009/09/20(日) 08:04:58 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
ちび子さん
お出かけしたのね。そのかわりにハイジちゃんお預かりなのね!相変わらずかわいい顔してるけど、シャーって言うんでしょv-12猫じゃらしした~いv-10ハイジちゃんとこめっとさんとのなかは???前回のコメントですが・・・、ちび子と仲が好いのではなくてご飯取られない様にしてて、居ないと張り合いがないらしいです!!なんせちび子は七宝より位置がしたのようで・・・。
2009/09/20(日) 18:10:34 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]

こんばんは。

こめままさんは、ネコちゃんもお好きなんですね。

チビ子ちゃん、楽しい思い出つくって来てくれるといいですね♪

残された者の間で、なにやらハプニングが起こりそうな予感ですなぁv-391
こめちゃんいじけるなよ~~ぽち凸
2009/09/20(日) 21:30:29 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ハイジとこめっとは人見知り度マックスですからね!
お互い、い~勝負ですわ・・・・・・・ (--;)
毎回姉と、どっちが性格悪い!とかって言い合ってますっ!
最後は空しさだけが残る討論ですが・・・・(ToT)

こめっとはハイジを追いかけますが
ハイジはチビ子を追いかけます!ププッ ( ̄m ̄*)
こめっとには強気のチビ子だけど
ハイジには勝てません・・・・e-263
なんかおもしろい構図になってますわ・・・・
2009/09/20(日) 22:24:43 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
七宝さんへ
コメントありがとうございます!

ハイジはとても預かれません(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
私が鍵を預かって、姉宅まで行って来るんです!
まぁ、ネコは自分の家にいるのが一番いいみたいだし
あれじゃ~無理でしょっ!(笑)

七宝の気持ち、わかる気がします!
こめっともチビ子がいないと張り合いがないらしいです・・・・フフ
2009/09/20(日) 22:27:58 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ハイジはダメですが
ネコもワンコも大好きですよ~(#^.^#)
ハイジだってなついてくれるなら
ガンガン可愛がってあげるんだけど・・・・
一生無理ってカンジですね・・・・・・・ (--;)

チビ子は今日、元気にしてるって写メが届いてたんで
楽しく過ごしてるんでしょ~ね~♪
こめっとは・・・・・・微妙なカンジです・・・(≧ω≦。)プププ
2009/09/20(日) 22:32:53 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/159-2202197f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
