ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_4317.jpg
こんなカンジに見えるのは私だけ???


行って来ましたわ~・・・・・・姉宅へ・・・・

一人ぼっちで寂しかったのか

さすがのハイジさんも玄関まで出迎えに来てくれましたぁ~(#^.^#)

がっ!!

姉ではなく私だと気付くとっ!
IMG_4324.jpg
・・・・・やっぱ怖い ( ̄▼ ̄|||)

「仲良くしましょ~や~ハイちゃ~ん♪」

めげずにそんな声をかけながら

うんPを捨てて ご飯の用意をしてあげたんだけど

帰る前にもっかい顔が見たくって

2階のネコタワーへ行ってみると・・・・

      「シャーッ!!!!  」
1253450900.gif
・・・・・やっぱ怖い (;¬∀¬)ハハハ… けどおもしれ~~

「ま、また明日ねぇ~」 


おっと!またこめっと忘れてたっ

IMG_4318.jpg



         ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif  
コメント
ほんと・・・
こわいけどおもしろいです(´ー`)
写真はかわいいけど、現物こわいでしょうね。
2009/09/21(月) 00:06:26 | URL | kachira #- [ 編集 ]

ハイジさん1人でお留守番なんですね~。
お世話しに来てくれたこめままさんにも「シャーッ」ってするくらいだから、
泥棒さんも入れなくていい警備員っぷりですね(笑)
こめっとちゃんの事忘れてないけど・・・
明日のハイジさんも、ちょっと気になります♪

ぽちぽちっと☆
2009/09/21(月) 00:35:00 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

v-441

今回の出番が少なかったから、こめっとさん寂しかったのかも~(笑)
ここはヤッパリこめっとさんが主役じゃないとね♪

それにしてもハイジちゃんのシャーとても怖いお顔してますよv-221
でもとっても面白いです(笑)

こめっとさん、早くチビ子ちゃんと遊びたいんじゃない??
帰って来るのが待ち遠しいですよね 

2009/09/21(月) 01:34:56 | URL | かっか #- [ 編集 ]
てっきり
預かったのかと思いましたが、わんこと違ってにゃんこはやっぱり家がいいですかねぇ~v-218こめっとさんもやっぱり張合いない?今日のこめっろさんちょっと寂しそうな感じですね!
2009/09/21(月) 07:32:46 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]

ハイちゃんってさ、味、あるよね(笑)
ツボ心得てるっつうか怖いけどカメラ目線やし( ´艸`)
こめままがシャッターチャンスうまく捉えてるんかい?
あ!褒めてしもた(爆)

こ・・・こめちん足取りが重い^^;
うまいこと逆光やし・・。
ほたるさんとシーザーの二人ブランコとええ勝負で暗いやん♪うふふ。
2009/09/21(月) 08:01:48 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こんにちは・・♪
迫力満点・・ で、

エッ・・ す・ご・い・・(笑)と・・

ニンマリさせていただきました・・(笑)・・^^*
2009/09/21(月) 13:02:41 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。
無事、復活しました(^^)
久しぶりに来たら、こめっとさん、影が薄い・・・
強烈なキャラクターが出現しちゃってますね~(^^;
ハイジちゃん、怖いです(笑)
野性味あふれ・・・過ぎ!?
でもお姉さんにはゴロゴロしてるんですか?
なんか・・・想像できない(^^;
そろそろチビ子ちゃんも帰ってくるころかな?
また主役に返り咲けるね~♪
がんばれ、こめっとさん!ってことで応援ぽちぽち☆
2009/09/21(月) 14:00:19 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]
kachira さんへ
コメントありがとうございます!

怖いけど・・・・おもしろいヤツなんです!
ネコのくせに「ニャン」と鳴いたところを見た事がありません!
いつも「ヒャヒャヒャ・・・・」か「シャーッ」しか言わない(-"-;)
一緒にネコじゃらしとかで遊びたいんですけどね~(ToT)
2009/09/21(月) 17:28:13 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
yuki さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

にゃんこは連れて歩くより
家にいるほうが安心らし~ですよ~
泥棒も、ハイジにギロっとされたら
ビビって逃げちゃうかも!((●≧艸≦)プププッ
とにかく、姉夫婦以外はアウトです!
ぶんぶんだって毎日ケンカしてるらしい・・・・ぷっ!
2009/09/21(月) 17:32:29 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

こめちん・・・不満炸裂???(≧∇≦)/ ハハハ

私、ニャンコも大好きなんで
何とか仲良くなりたいんですけど~
横を素通りしただけで猫パンチが飛んできます!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

こめっと、チビ子を忘れてたらどうしよ~・・・・e-263
2009/09/21(月) 17:35:51 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
Re: てっきり
コメントありがとうございます!

たそがれ中のこめっとです・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
誰もしつこく相手をしないから
寝てばっかりです・・・・・(-"-;)

私は楽させてもらいましたわ~♪
こんなんだったら、月に一回はあってもいいわ~!
2009/09/21(月) 17:41:21 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

ハイジだけなのか、猫全般なのか
ワンコと違って、じーっと睨んだまま動かないから
写真撮るの簡単なんですよね~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
しかも常にシャーシャー怒ってるから
失敗無しで怖い写真が撮れちゃいます!(≧ω≦。)プププ

こめは走り回る必要がないから(ケンカして・・・)
動物園のゾウさんみたいな足取りになってますわっ!(爆)
あ!シーザーさんとブランコ動画!あれかなり笑っちゃった~ププッ ( ̄m ̄*)
2009/09/21(月) 17:47:32 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumama さんへ
コメントありがとうございます!

迫力!!すごいでしょーっ!
2メートルが限界ですね!
それ以上は猫パンチが飛んでくるので(;¬∀¬)ハハハ…
2009/09/21(月) 17:50:59 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

復活おめでとうございま~す!(笑)
我がブログでも、政権交代が起きそうな空気でした!
ハイジは姉にはゴロゴロするらしいけど
そんな姿見た事無いので・・・・・ウソかも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
でもあれでも箱入り娘ちゃんなんで
たまに勢いよく外に脱走したりすると、
10歩くらい走ると止まっちゃうらし~ですよ~i-229
2009/09/21(月) 17:57:36 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

こめままさん、こんばんは。
お~、ハイジさんほんと人見知り
ニャンコさんなんですね。
2009/09/21(月) 18:49:26 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

そうなんですよ~(ToT)
もらわれて来た日から、いっつも遊びに行ってたのに・・・・
どうしてなんですかね~(-"-;)
ま、うちのこめも似たようなもんですけどね~
2009/09/21(月) 19:43:56 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

わ、私、ネコちゃんが苦手なので
写真だけでも怖いですv-393

こめままさんも恐怖と戦いながらの
お世話なのかな?
頑張ってくだされ~~!!

・・・とぼとぼこめちゃん、涙を誘う(T-T)
応援ぽち凸
2009/09/21(月) 23:47:14 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

あれま!ニャンコだめですか~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
私は大好きですよ~(#^.^#)
毛の生えてるモノ全般好きですぅ~フフ

でもハイジは別格ですからね~(;¬∀¬)ハハハ…
けど好きだから、ついついちょっかい出したくなるんですよ~♪
2009/09/22(火) 00:21:13 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/160-028a7558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
