ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_4342.jpg
ぶさすぎっ!!!! ((●≧艸≦)プププッ


な~んでそんなにぶさスマイルなのさ~~??

いい事でもあるのぉ~~~?

もしかして~今夜チビ子が帰って来るのが嬉しいのぉ~?
IMG_4366.jpg
ププッ ( ̄m ̄*)

そんなこんなで2泊3日もあっちゅ~までして

無事今夜チビ子が帰って参りましたぁ~♪


そして私も最後のお勤め・・・・

昼間にハイジ姫のお世話に行って来たんですけど~

カメラ持ってくの忘れちゃいまして~(;¬∀¬)ハハハ…

携帯で動画撮りましたので 音量大にしてお楽しみ下さい・・・・

[高画質で再生]

アンタうるさいっ!!

[広告] VPS

かなりの目ぢからに 腰引けまくりのこめままでしたぁ~Σ(゚Д゚|||) 



         ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif 
コメント

ねぇ、こめまま。
「どしたん?ハイちゃん。怒ってんの?」
って質問、変じゃん?
どう見ても怒ってるもん!ハイちゃん(T▽T)
シャーーっつってんもんハイちゃん(T▽T)
背中の毛立ってるもん!ハイちゃん(T▽T)

でもさ、猫ちゃんって尻尾揺れても怒ってるの?
習性を知らないんだけどね?ゆっくり尻尾が
揺れてるからあんまり怒ってないのかもとか
思ったり思わなかったりして泣いてます、ほたるさん(笑)

こめちんが優しい子に見えるのだポチリンコ♪
(うそ!ハイちゃん!ごめん!^^)
2009/09/22(火) 00:08:45 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

おおおっ!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
どうしたの~?ほたるさんがこんな時間にっ!!!!
朝早いんだから、寝る時間無くなっちゃうよ~!(≧ω≦。)プププ

自分で怒らしといて、「怒ってんの?」って
聞いてる私、かなり迷惑人???(爆)

けどホント尻尾がゆら~ゆら~ってなってたんだけど
あれって何だろう??警戒サインかな?
耳がいつもは立ってるのに、ペタってなってるとこ見ると
かなりのお怒りモードなんだろ~ね~!ププッ ( ̄m ̄*)

ほんじゃ明日・・・・って今日か!早朝散歩頑張ってね~♪
2009/09/22(火) 00:27:06 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

こめっとちゃんやっぱりいいコンビなチビ子ちゃんが
帰って来るのが嬉しいんですね~。
久し振り?の再会。
涙で前が見えなくなってたりして(笑)

ハイジちゃんやっぱり迫力ありますねぇ。
確かに目ぢからすごいです!!
動画見てるだけで謝りたい気持ちになってきました(汗)

ぽちぽちっ☆
2009/09/22(火) 00:35:02 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

ハイジ姫の目力、頼朝社長並ですね~
怖い怖いと言いながらもしっかりとカメラをマワスv-265 こめままさんの報道カメラマンのプロ魂に
不謹慎にも笑ってしまいました♪

やっぱり、こめっとさん~
チビ子ちゃんが帰って来るからオメカシしてるのね☆
カワユ~イv-238

2009/09/22(火) 02:41:41 | URL | かっか #- [ 編集 ]

おはようございます♪
こめっとさん、の赤ずきんちゃん?スタイルも
カワユイけれど・・
やっぱり、ハイジ姫のド迫力には・・
勝てないカモ・・です・・ ^^*v-22
2009/09/22(火) 08:19:59 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]
なんか・・・
動画、緊張感ありますねv-405
ハイジがいつ襲いかかってくるかひやひやしました。
こめっとさんはおもしろい笑顔だし。
うけてしまいましたよ( ´∀` )b
2009/09/22(火) 10:08:06 | URL | kachira #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ブログを見た姉に「あんなにカワイイのに!」と
ハイジの記事についてクレームを頂きました!ププッ ( ̄m ̄*)
そんな事言ったってねぇ~・・・・・ククク
怖いものは怖いので~す!

こめっとは、やっぱり嬉しいのかしら~?
帰って来たら、チビ子の後を付いて歩いてましたよ~♪
2009/09/22(火) 21:22:33 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

たぶん、姉がその場にいれば
ハイジも強気になるので、ジャンピングアタックを
してきたかも知れませんね~( ̄▼ ̄|||)
でも、ワンコと一緒で味方がいないと
威嚇止まりで、それ以上はきっと仕掛けて来ないのかも・・・・
でも怖かったっす!けどおもしろいのでついつい・・・フフフ

こめっと、たまにバンダナでも・・・・と思って
巻いてる途中に、あら!この方が似合ってるかも!って
ほっかぶりにしてみました~(≧ω≦。)プププ
2009/09/22(火) 21:26:55 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

あの目ぢから抜群のハイジでも
こめっとのしつこさには参っちゃうんですよ~!
ガンガン追いかけますからね!
でもきっと・・・・逃げるの止めて、向かって来たら
きっと慌ててこめっとの方が逃げるんだと思いますが ( ̄▽ ̄;)アハハ…
2009/09/22(火) 21:29:45 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
kachiraさんへ
コメントありがとうございます!

なんか飛びかかる体制を整えてるような気もしますよね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
まぁワンコと違って放っといてほし~んだろうけど
ハイジは猫じゃらしを振っても、尻尾ぶっとくして怒り出すんで
すんごくからかいたくなるんですよ~♪ フフフ
2009/09/22(火) 21:33:25 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/161-ab5586c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
