ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_4347.jpg
お口が曲がってるし・・・・鼻みず出てるよ~ (--;)


昨日 無事に元気で帰って来たチビ子・・・・・

旅疲れが残ってるせいか

朝起きて来ても ソファに横になったまま ボ~っとしてました ねこ

んでもってしばらくして ふとソファに目をやると・・・・

そこには ビックリな光景がっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
IMG_4374.jpg
うっそー!!!!

そうかそうか・・・こめっとさんよ!

やっぱ何だかんだ言っても・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


そしてそして・・・・チビ子から旅のみやげをもらったのですが・・・・

それを見た瞬間! 思わずリアクションに困ってしまった・・・・かおまる

ジャジャ~~~~ン 
IMG_4378.jpg
∑( ̄□ ̄ノ)ノ  ・・・・・・・こ、怖すぎるっガーン

ママが冷麺好きなのを知ってて・・・・

きっと喜ぶだろ~な♪って思って買って来てくれたんだろうから・・・・

ここは ぐっと恐怖をこらえて笑顔でお礼を・・・・・

と思った瞬間! 『ん?』

よく見ると蓋を一度開けた形跡があるではないですかっ!

「あれ?チビ子これ食べたの?」

「うん!だからママのおみやげにした!」

『は?』

意味不明な発言にクビをひねった母でしたが 食べてみて答えがわかりました(ToT)

チビ子も冷麺好きなので 最初は自分のために買ったのですっ!

でも食べてみたら あまりに衝撃的な味だった!!!!

ゆえに・・・・私へのみやげとなった・・・・・って訳です (-"-;)

そんな子供に誰がした! 親の顔が見てみたい・・・・(ToT)

IMG_4373.jpg

口では言い表せない衝撃的な味・・・・

今現在、我が家で最後までナメ続けた者はおりません・・・・( ̄▼ ̄|||)



         ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif 


コメント
ドロップ
今は色々でてるんですね。。。
チビ子ちゃんおいしいと思って買ったのかなぁ。。かわいいですね。
チビ子ちゃんとこめっとさんのツーショットがかわいすぎv-10
2009/09/23(水) 00:03:28 | URL | kachira #- [ 編集 ]

うううーーーっv-356
冷麺… ドロップですか。。。
チビ子ちゃん、なかなかトリッキーなお土産ですコト
ママさん!お味の方はいかがでしたか~(笑)

私は臆病者なので、チャレンジする勇気がありません(涙)

やっぱり~~ チビ子ちゃんとこめっとさん仲良しなんですねv-426
今までのケンカのシーンは、世を忍ぶ仮の姿だったんですね(笑)
もう、カミングアウトしちゃいましたよ☆

2009/09/23(水) 00:46:21 | URL | かっか #- [ 編集 ]

こめっとちゃんやっぱりチビ子ちゃんの事、
大好きなんですね~。
ソファーで寛いでる姿が、何とも微笑ましいですよ!

私も冷麺大好きですが・・・
冷麺ドロップ、かなり衝撃的かも(爆)
でもちょっと食べてみたい気もしますけどね(笑)
チビ子ちゃんあまりにも衝撃的な味だったので、
ママにも食べさせたかったのでは?

ぽちぽちっ☆
2009/09/23(水) 01:23:03 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

おはようございます・・
うーん、冷麺風ドロップ・・
一体、どんな味なのでしょう?
なめてみたいような・・ 怖いような・・(笑)

こめっとさん、ちび子ちゃんのこと好きなんですね~!
リラックスしまくりで、可愛い~♪
2009/09/23(水) 07:30:36 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

夜更かしは1日しかできなかったほたです♪
あ?冷麺風ドロップ・・・。
スッパイのかしら・・・。辛いのかしら・・・。
何かのゲームで「罰ゲーム」として出すしかないわね(笑)

衝撃続きの本日のブログ・・・。
こめちんがチビ子の上で「腹出し伸び子」ちゃんだなんて・・・( ̄Д ̄;)
おばちゃん嬉しいわ・・・(T▽T)
今日まで見にきてて良かった・・・!こんな日が来るなんて(笑)

ま、チビ子のお疲れモードが回復するまででしょうけどね♪
ぽちぽちん☆
2009/09/23(水) 09:31:48 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
kachiraさんへ
コメントありがとうございます!

変わりモノ好きな娘で困ってますよ!
けっこうチャレンジャーでゲテモノ食いなんですけど
リタイアも早いっ!(-"-;)

いつもはこめっとが無理矢理抱っこされてるので
この2ショットはなんだったんでしょうかね~!ププッ ( ̄m ̄*)
2009/09/23(水) 14:17:40 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

冷麺ドロップの味は・・・・
やっぱり言葉では伝えられない! ( ̄▽ ̄;)アハハ…
飴の甘さに、強烈なネギの味・・・・
その他いろいろ混じってるカンジで
冷麺の味なんて全然しないんですよ~( ̄□ ̄;)
ぜひ東北地方へ旅する事があったら
チャレンジしてみてください!クク

こめは、カミングアウトしちゃったのかしら~?ププッ ( ̄m ̄*)
2009/09/23(水) 14:22:03 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

こんな事もあるんですね~ Σ(゚ω゚)
ま、朝一だったから、こめっともまだ体が
自由に動かなかったのかも~!(笑)

yukiさんも冷麺が好きなんですかっ!!!
それじゃぜひこのドロップ食べてみてくださいっ!(爆)
冷麺の味は・・・・・ちっともしませんけどね~♪
2009/09/23(水) 14:26:07 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

夜更かし・・・・ダメでしたか!((●≧艸≦)プププッ
まぁシーザーさんは朝早いですからね~♪

冷麺ドロップ!すっぱいも辛いも無いっつーの!!!!
いったい何なんだ!ヽ(`Д´#)ノ
開封しちゃいましたけど、送りますから
食べてみて~!ププッ ( ̄m ̄*)
他に「牛タン味」もあったらし~んですけど
どちらかというと、そっちのがまだマシだったんじゃないかと・・・・

腹出し伸び子・・・なんて素晴らしいネーミング!(爆)
でもきっと通常日課に戻ったら
見れなくなる光景なんでしょうね~~ ( ̄▽ ̄;)
2009/09/23(水) 14:33:42 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

何事も経験です!
ぜひご賞味下さいまし~♪
私は1個食べてみて、30秒くらい頑張ってみましたよ!
けど限界が来て、すぐ出しちゃいました~^^;

こめっとはチビ子が好きなのかな~?
どうなのかはわからないですけど
あまりに無防備な寝姿に、ちょっと笑っちゃいました!
2009/09/23(水) 14:42:18 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ちび子さん
長旅お疲れ様でした。やっぱりこめっとさん、寂しかったんだねぇ~。分かる分かる!それにしても冷麺味とは・・・。そんなおもしろいもの探せなかったな!!さすがこめママの娘だ!!わんこ用もあったらもっと良かったのに。こめっとさん喜ぶよきっと。
2009/09/23(水) 18:52:33 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]
七宝さんへ
コメントありがとうございます!

え?食べたいって~?
んじゃ今度持って行きますから~!(≧ω≦。)プププ
残さず食べてね!(byチビ子)
どっかの高速のサービスエリアに売ってたそうですe-263
次に七宝宅が行く事あったら、牛タン味のをよろしくです・・・・!
2009/09/23(水) 22:00:27 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

娘ちゃんにテロ~ンとのびてるこめっとさん、萌え~ですわ!ポチッとな!」

ただ、冷麺風ドロップスはちょっと怖いわ!
ラーメン缶ですら怖くて開けられないでイマス・・・。
2009/09/23(水) 23:24:00 | URL | ガルッチ #- [ 編集 ]
ガルッチさんへ
コメントありがとうございます!

あ、ガルッチさんも冷麺ドロップダメですかぁ~(;¬∀¬)ハハハ…
どんなに不味かったか確認したいんですけど
私も怖くて食べれないでいます・・・v-12
ラーメン缶、麺がこんにゃくみたいな食感で
これまた微妙ですよね~
きっとおでん缶は大丈夫なんじゃないですかね!
食べた事無いけど・・・・e-263
2009/09/24(木) 15:46:18 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/162-5ecb28c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
