ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_4322.jpg
あ、べつに・・・・


今日はこめちん「引っ張りっこ♪」

スタ~ト
IMG_4260.jpg
お!控え目でかわい~

んじゃもちっと引っ張るよ~
IMG_4269.jpg
お!だんだん焦って来たね~絵文字名を入力してください

んじゃもっとだよ~
IMG_4264.jpg
お!お顔怖くなって来たな~

かわいいお顔はどこ行ったの~?
IMG_4272.jpg
お!かなりムキになって来たな~汗

これは遊びなんだよ~
IMG_4273.jpg
・・・・ (--;)

いっつも最後は怒っちゃうんだね~こめちん (o´_`o)ハァ・・・



         ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif 
コメント

こめっとちゃん引張りっこ楽しそうですね~。
くるみも段々熱くなってきて、ものすご~く怖い顔になっちゃいますよ(汗)
でもそこまで夢中になって遊んでくれると、
飼い主もやりがいがありますよね♪

ぽちぽちっと☆
2009/09/24(木) 00:19:40 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

↓のチビ子ちゃんとの2ショット!!最高ですね(o^^o)

今日もこめちゃんは控えめな面を見せてくれるのかと、
期待半分、残念さ半分でみていたら…

やった~!!
最後は本来の?こめちゃん登場~♪♪
ここに来たら、『どぉ?』 と 『ムキーッ』を見ないとねv-392

やったね!こめちゃん!!ポチリ凸
2009/09/24(木) 00:33:42 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

こめっとさん、遊びの中にも真剣勝負ですね v-91
最後はどちらが勝ったのでしょうか(笑)

最後の写真のこめっとさんの表情が、とても気合いが入っていて思わず笑ってしまいましたv-398
こめっとさんに申し訳なかったかな(笑)

今日も楽しく遊んだんですね~
お相手はママさんだったのかな、それともチビ子ちゃん?

2009/09/24(木) 01:09:29 | URL | かっか #- [ 編集 ]

最後のお写真めちゃ最高( ´艸`)ぷぷぷっ
こめっとさん見てると元気が・・・
こんな夜中に出てくるわぁ(゜m゜;)
こんな時間に・・・爆
でもいいですねぇ♪
ティアままも見習っていつも真剣勝負♪頑張りまぁ~す♪
↓冷麺のドロップ・・・いったいどんな味・・・
そんなチビ子様素敵ですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
ティアままも①粒食べてみたいぃ♪
2009/09/24(木) 01:11:48 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

ええ!負けられませんから♪勝負事はね( ̄ー ̄)v
ね?こめちん♪
ナリフリかまってられませんわ(笑)勝つためなら・・・。
でもちょっとかまった方がいいかもなこめちん(爆)
でもほたさんもこめちんの「ムキ顔」が好きなんで
手加減せずにやっちゃいます♪(* ̄m ̄)きっと^^
運動も兼ねてこれからも激しくおねがいしますよ!
こめまま♪のポチポチりんこ

う~!眠~い(笑)
2009/09/24(木) 06:29:48 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
(# ゚Д゚) ムッキー
こめっと さん、かわいいけど、こわい~~
実家で飼っているチワワを思い出しました。
チワワの怒り顔は意外とこわいですよね。
2009/09/24(木) 09:29:22 | URL | kachira #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
復活したと思ってもまたぶり返したり
症状がなかなか治まらなくて、ちょいと難儀しております(^^;
鬼のかく乱か(笑)
チビ子ちゃん、無事に帰ってきたんですね~
こめっとさんったら!やっぱチビ子ちゃんのこと大好きなんじゃん(^m^)ププ
それにしてもチビ子ちゃんのお土産・・・凄まじいね(笑)
ジンギスカン・キャラメルに匹敵しそうwww
ここあも引っ張りっこ好きだけど、
最近はムキになってても「ちょうだい」の言葉だけで
離してくれるようになりました。
その代り、そのあとすぐに放り投げて「持ってきて」をしてあげないといけないけど(笑)
こめっとさんのムキ顔がかわいいのでぽちぽち☆しておきま~す(^^)
2009/09/24(木) 11:32:59 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

こめままさん、こんにちは~。
ふふ、こめっとさんかなり本気になっちゃったみたいですね。
2009/09/24(木) 13:24:27 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]
結構
怖い顔だね!!でも怖い顔v-218がまたいいv-8引っ張り合いの勝負はこめっとさんが勝つ?家では七宝に勝つものはいませんv-40手首がやられてしまいますぅ~v-12なんせブル系なので・・・
2009/09/24(木) 14:52:51 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(木) 15:29:18 | | # [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

楽しいならルンルンなお顔すればイイのに
何であんなコワ面になっちゃうんでしょうね~(笑)
くるみちゃんも頑張ってぐいぐいしちゃうんですね!
きっとそんな時のお顔って
こめっとと似てるんでしょうね~(≧ω≦。)プププ
2009/09/24(木) 15:49:08 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

期待に応えられて良かったです!ププッ ( ̄m ̄*)
すぐにムキになる子なので
つっつくとおもしろくって~♪

ふうた君どうかな~?
ポツポツ消えたかな~?
後でおじゃまさせていただきま~す!
2009/09/24(木) 15:52:40 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

勝敗は、もちろん私の勝ち!と言いたいとこですが
こめがヘンな顔攻撃とかして来ると
ついつい笑って手を離しちゃうんですよね~!ププッ ( ̄m ̄*)

ロロお嬢・・・・今頃ドレスに身を包み、カカちゃんをメイドのように
こき使ってるのかしら~♪
なんてったって主役ですもんね~(#^.^#)
2009/09/24(木) 15:57:25 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメントありがとうございます!

きゃ~っ!ティアままさんお久しぶりで~す♪
遊びに来てくれてありがとう~(≧∇≦)/
ちょっぴり淋しかったわ・・・フフ

それにしても、冷麺ドロップをお味見したいだなんて!!!!
なんてチャレンジャーなのっ!!
さすがです・・・・・

ティアちゃんマロンちゃんはお元気ですかぁ~~?(#^.^#)
2009/09/24(木) 16:01:41 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

今朝は爽やか気分でお仕事行けました~?((●≧艸≦)プププッ
ついに終わっちゃいましたね、シーザーさんとの甘い休日が・・・・・

こめっとはムキになった顔もおもしろいけど
興奮すると動きも怪しくなります・・・・ (--;)
なんかギッコンバッタンってな感じで~
ゼンマイのオモチャみたいで笑えます・・・・・
2009/09/24(木) 16:06:12 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
kachiraさんへ
コメントありがとうございます!

どこのお宅のチワもきっと気が強くて
興奮しやすいのかしら~^^;
実家にチワちゃんいらっしゃるんですか~?
ハイジちゃんとは仲良しなのかな~(#^.^#)
2009/09/24(木) 16:12:02 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ジンギスカンキャラメル・・・・そっちはイケるかも!(笑)

体調どうですかぁ~?
なんか長引いちゃってるみたいですね~
早く良くなるとイイですね~(ToT)

ここあ君の引っ張りっこは
そんなに激しくはないっぽい?
穏やかなんでしょ~ね~(#^.^#) 女の子はヒステリなのかな!
2009/09/24(木) 16:22:22 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

こめっとはすぐ本気モードに突入しちゃうから
ストップかけるタイミングに困ってます・・・・(-"-;)
大福くんならのんびーり、ゆったーりで
全然そんな事無いんでしょうね~~♪
2009/09/24(木) 16:26:44 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
七宝さんへ
コメントありがとうございます!

ま、普通にしてても怖顔なんですけどね~(;¬∀¬)ハハハ…
我が家はチビ子以外でこめっとに負けるヒトはおりません!
「へ」でもないですから~あんな子すずめ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
指1本で楽勝です~♪
でもチビ子は詰めが甘いので
最後に引っ張りあっこしてたモノをササッと持ってかれてますよ~
2009/09/24(木) 16:30:59 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/163-ce5bbe9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
