ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_4392.jpg
 爪伸びちゃったね~


朝ご飯が早過ぎたこめっと・・・・

晩ご飯が待ち遠しくてソワソワしまくりアップロードファイル

なので・・・・「ブロッコリ~」でも召し上がれ~♪

はい! ど~ぞぉ~(#^.^#)
IMG_4382.jpg

おいし~?
IMG_4383.jpg

嬉しそうでもなく・・・・かといって拒否るわけでもなく・・・・

淡々と食べ続けるこめっとさん


茎も食べれるよ~(*^o^*)
IMG_4387.jpg

あ!奥歯に挟まってるよ~!
IMG_4388.jpg

あら やっぱ美味しかったのね(≧∇≦)/



         ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif 
コメント

なんて、こめっとさん可愛いお顔で食べているのかしらv-238
おめめもクリクリで、首を少し傾けている所が超キュートですよ~♪

それなのに、ぶさちわなんて失礼しちゃいますよね(笑)
ヤッパリ! プリチワとか美チワとかにして欲しいですよねv-352

本日、ステキなプレゼントが届きましたよ。
ありがとうございました。
それに気を使わせてしまって、本当に申し訳ありませんでした。

今後ともヨロシクお願い致します。


2009/09/25(金) 00:56:12 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]

いやぁ~ん♪
出てるってついついお口見ちゃったけど・・・”ヽ(´∀`◎)ノ”
今日はお爪がのびのびしてたのですねぇ♪
奥歯にはさまってるブロッコリーぜひともティアまま手をかじられてもいいからとってあげたいっ♪←変態発言・・・爆
かわいぃお顔のこめっとさんに胸キュン♪
2009/09/25(金) 01:24:49 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]
きゃわい~の~♪
こめちんたら、まるで小さな女の子みたい
……全部そうだったねごめんなさいなの
ブロッコリーのひとつでコバラが満たされるなんて
やっぱり小さいってかわいいなぁ
ワタシもずっと憧れてる言葉があるんよ
それは『華奢』
キャシャーンじゃないわよ(笑)それは人造人間だから
こんな太い骨組みじゃ華奢は夢のまた夢だにゃ
ちょっとだけこめちんが羨ましい秋の空…(爆)
2009/09/25(金) 07:03:11 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
(´ー`* )))) ♪
かわいい。
ブロッコリー食べるわんちゃんがこんなにかわいいとは(゜д゜)
ブロッコリーは栄養もあるしいいですね。
うちのもたべるかな??
2009/09/25(金) 08:00:03 | URL | kachira #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
うぉぉぉぉっ!!!きゃわえぇぇぇっ!!!!
あ、なんか私のキャラが崩壊してきてますな(^^;
まぁいっかwwww
それにしてもブロッコリーをハムってるこめっとさん、なんてぷりちーv-238
おばちゃんがこめっとさんをハムりた~いv-10
ティアままさん以上の変態発言(爆)
あ、でもおばちゃん、お腹壊してたんだった・・・
復活したらハムりに北海道へ飛ぶか!?
萌え萌えのプリチワこめっとさんにぽちぽち☆
2009/09/25(金) 11:45:13 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

寄り目になりながら、一生懸命ハムハムしてましたわ!
見てるとドンドンうさぎやハムスターに見えてきて・・・・(^m^ )クスッ

ロロお嬢、お誕生日おめでとうございます!(あ!テチ助さんも!)
全然たいしたモノじゃなくて申し訳ありませんが
手智村家の皆様でどうぞ食べてくださ~い♪
2009/09/25(金) 13:48:11 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメントありがとうございます!

ずっと私が爪切りしてたんですけど~
前に一度出血させちゃった事があって!( ̄□ ̄;)
それ以来怖くってズルズル先送りしてるうちに
かなり伸びてしまいました~(ToT)

こめっとの奥歯に挟まったブロッコリー!
ぜひ羽交い絞めにして取ってやってくださいです・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2009/09/25(金) 13:51:50 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

小腹が満たされてるかどうかは・・・・・(爆)
ほたるさんのキャシャーンへの憧れ!わかります!
私は首、手首、など首と付くモノは全て太い!(-"-;)
一度でいいから「守ってあげたいタイプ!」とか言われてみたい(苦笑)

こめっとの足は、骨付きから揚げみたいです・・・・
胴周りはパンパンなのにね~(;¬∀¬)ハハハ…
2009/09/25(金) 13:59:00 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
kachiraさんへ
コメントありがとうございます!

ハイジちゃんなら丸々1個行けそうかも!
この間の記事に載ってた「あ~ん」写真のお口なら
思いっきりいけそうですよね!(≧ω≦。)プププ
うちは他にももやしとかもポッキーみたいに食べますよ~
2009/09/25(金) 14:03:56 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

そんなに雄叫びあげたら、モレちゃいますよ!(≧ω≦。)プププ
これは失礼!失言でした・・・・・ククク・・・
なんかみなさんに褒めていただいたので
この先誰が来ても、本人に会わせない事にしますv-356
きっとこめっととご対面しちゃったら
「は?」「ん?」「え~っと誰だっけ?」みたいな事になっちゃったら困るんで~♪
2009/09/25(金) 14:12:23 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(金) 15:20:58 | | # [ 編集 ]

こんばんは(^O^)
コメントありがとうございました
覗き見で大変失礼しました(;^_^A
うちは、小さい頃から犬猫両方飼っていたので
どちらも大好きなんです♪
こめっとさんはムチャクチャ可愛いです~(メロメロ)
ぶ、ブロッコリー今日買ってきたから、是非ウチにも食べに来て!(笑)
でわでわ♪ポチして失礼します♪
また来ますね(o^∇^o)ノ
2009/09/25(金) 20:48:39 | URL | sao #- [ 編集 ]
saoさんへ
いらっさいませ~♪

コメントありがとうございます!
うちのブログに時々登場する「ハイジ」という
大変怖い猫がおりまして・・・・
みぃちゃんと姿が似てるんですよ~!!(中身は全くの別人ですが・・・)
もしよければ、カテゴリの「ぶんぶん&ハイジ」見てください!
あと動画も一つあります・・・・
そして仲良くなれるヒントでも頂けたらと・・・・・(;¬∀¬)ハハハ…
私もニャンコ大好きです(#^.^#)
リンクの一番上にある「CCアリスのネコ的生活」は知り合いの人のブログで
週に一回そこのニャン達に会いに行く事が
とっても楽しみな私です~♪

こちらこそ、これからもよろしくで~す(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
2009/09/26(土) 17:12:45 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/164-eb7ebf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
