ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・・?
IMG_4404.jpg
テンションひくっ!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ 


ソファでまったり晩ご飯を待ってたこめっとさん

「こめちんご飯だよ~♪」
IMG_4417.jpg
今年に入ってからやっと

自力でソファから降りれるようになったこめっとでしたが・・・

カーペットを剥いでしまったとたん!

また降りれなくなっちゃいまして!

いつもパパを踏み台にして降りて来るようになりました~

今日もそうやって降りてこよ~と思ったんだけど
IMG_4415.jpg

IMG_4418.jpg
この距離が・・・無理らしい・・・・ (--;) (何気にパパが移動しちゃった!)

IMG_4421.jpg


そしてそんな時は・・・・
IMG_4414.jpg
やっぱそ~なる???ププッ ( ̄m ̄*)



         ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif 
コメント

こめっとさんちは
パパさんが踏み台?
うちは、私が踏み台になってます^^;
こめちゃんは軽いから、痛くないかな?
ふうたは結構な体重あるので、ちっさな足でのぼられると
ピンポイントに痛いっすv-356

それにしても、絵に描いたような画像ですねv-424
いつもすごいなぁと感心してます!
秘訣を教えていただきたいですわ(o^^o)
あっぱれ!!ポチポチ~
2009/09/26(土) 00:28:22 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

こめっとさんの驚きの表情(笑)
切羽詰った状況をリアルに物語っていますよね♪
結局、ママさんに助けを求めるのね~

凸凹コンビは我が物顔でソファーに跳び乗ったり降りたりでいつもヒヤヒヤものですv-356

それにしても、こめっとさんの表情の豊かさにはいつも楽しませてもらっていますよ(^▽^)
その後、こめっとさんお食事 v-371 はできたのかしら(笑)

2009/09/26(土) 00:39:29 | URL | かっか #- [ 編集 ]

こめっとちゃん、今日もいい表情してますね~。
げっ!の表情なんて、見てるだけでどれだけ困ってるのか
よ~くわかりますよ。
ご飯は大事ですからね(笑)

我が家にはソファーはないのでくるみが降りられるかどうか
微妙ですが・・・
高さのあるベッドから降りたい時には、こめっとちゃんみたいに
やっぱりだっこ~な顔しますよ(笑)

ぽちぽちっと☆
2009/09/26(土) 01:26:45 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

昨日さ~、こめままがさ~、骨付きからあげのさ~、
したからさ~・・・食べちゃいました(笑)
こめちんだ!って思いながら( ̄Д ̄;)コワイ・・。

こめぱぱの多少の移動でおめめ飛び出そうなほどの
驚愕なのね!こめちん♪(* ̄m ̄)くふふ
でも分かるわ~♪ここを降りないとごはんに
たどり着けないんだもんね~!
おめめも飛び出るっちゅうの!ね♪
ワタシは食べながらそんな顔するわよ( ´艸`)うふふ←だからコワイって
2009/09/26(土) 06:11:42 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
って、ぶふふふふっ!!!吹いたーっ!!!
ちょー、お腹がユルイ私に対するイジメですかぁwww
なんなんでしょー、こめっとさんの「げっ!?」な顔!
まるで人間だわ~
本当に表情がコロコロ変わって楽しいですね(笑)
ってか、こめままさんのカメラテクニックにも驚かされますわ(^^;
素晴らしいコンビにぽちぽち☆
2009/09/26(土) 10:22:42 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

こめままさん、こんにちは。
こめっとさん、最後はママさんに
助けを求めたんですね。
2009/09/26(土) 15:35:20 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

まず・・・・今日のタイトル「離れ小島」の「小島」って
「孤島」の間違いですよね!ププッ ( ̄m ̄*)
私ったら!なかなかヤルね~~♪
日本人選手権に出場したら、間違いなく一回戦敗退ですな・・・( ̄▼ ̄|||)

こめの写真ですが、かわいい顔はなかなか撮れないの(ToT)
でもヘンな顔はいっぱい撮れる!ぷっ!さすがぶさチワ~♪
私は普段でもこめっとにヘンなアテレコつけて勝手に会話してるので
そのままブログでも突っ走っております・・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
パパにガウガウ言ってる時も「パパ大好き~だって♪」とか通訳してあげるんだけど
パパは「絶対言ってないっ!」って否定します(≧ω≦。)プププ
2009/09/26(土) 17:20:00 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

昨日は・・・・・なにかと失礼いたしました・・・ハハ

凸凹さん達は、ガンガン飛びまくりなんですね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
うらやましいです・・・・
親友がチワを4匹飼ってるんですが
その子達も遊びに来た時ガンガン飛んでました・・・・
こめっていったい何なの??(-"-;)

ご飯、ちゃんと食べれましたよ~♪
ちょっとカピカピでしたが!ププッ ( ̄m ̄*)
2009/09/26(土) 17:23:24 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

こめっと さんソファーから降りれないんですね。。。
ほんとゲッて顔してる、おもしろいですね(´▽`*)
2009/09/26(土) 21:30:31 | URL | kachira #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

降りたくても降りれない・・・・
そんな時って、ほんとにオロオロ状態になってるんで
すんごく笑えます!(≧ω≦。)プププ
くるみちゃんはどうかな~~?(笑)
ってゆ~かくるみちゃんはぴょんぴょん飛べるのかな?
こめっとは両足が床から離れる事はまず無いです・・・(хх。)
2009/09/26(土) 23:31:34 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

食べちゃいましたか・・・・こめっとを・・・((●≧艸≦)プププッ
美味かったでっか?
おめめが飛び出すと言えば昨日
ワンコ用の肉まんっちゅーのを頂きまして
垂れ耳ワンコのお顔が付いてるんですけど
その垂れ耳部分をあげたら、これがビックリ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
それがこめの上あごにペッタリ張り付いちゃっても~大騒ぎ!!!!
そのへんのた打ち回っちゃって!大変でしたよーっ!
あの時は確実におめめが飛び出ちゃってましたね~( ̄□ ̄;)

ほたるさんもあんな顔して食べてるのかな~・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2009/09/26(土) 23:41:59 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

おおっと!!ヽ(゚Д゚;)ノ!! ・・・・・漏れませんでした?ぶっ!
テクニックだなんて~!とんでもない!
いつも変な顔ばかりしてるんで
簡単に撮れちゃうんですよ~!(≧ω≦。)プププ

ごくたま~にぃ~、ちょ~プリチ~なお顔が撮れると
ものすんごい嬉しくなっちゃうんです!(#^.^#)
2009/09/26(土) 23:47:28 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

そうですね~!やっぱり私の事を
一番頼りにしてるのか・・・・いつも困った時は
遠くからでも私をじーっと見つめて
SOSを送ってきますね~!(≧ω≦。)プププ
2009/09/26(土) 23:49:36 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
kachiraさんへ
コメントありがとうございます!

はい・・・・降りれません(ToT)
春先に上り下りが出来るようになったんですけど
カーペットを剥いじゃったら
またそれが出来なくなっちゃって!(-"-;)
そんなに違うものなんですかね~???
2009/09/26(土) 23:52:33 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/165-0f458195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
