ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_4436.jpg
セーフ!!・・・・かも?


優しいぷよ太とラブラブ中のこめっとさん

それを見てジェラシ~の炎をメラメラさせるチビ子

「こ~め~ち~ん♪」
IMG_4425.jpg
ちょっと迷惑そうなこめっと

そこでチビ子は食べ物で釣る作戦に!

「ぶどう食べるぅ~?」
IMG_4428.jpg
お!食いついたっ!

だけど・・・・
IMG_4438.jpg
さすが永遠のライバル! わかってるね~♪

だけど・・・・
IMG_4432.jpg

案の定すかさずチビ子に撤収され・・・・
IMG_4439.jpg

お気の毒なこめっとさん・・・・(≧ω≦。)プププ

IMG_4441.jpg



         ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif  
コメント

最初の画像、首を傾げるこめっとさんにムネキュンしちゃいましたv-238
可愛いな~v-345

チビ子ちゃん、大好きなこめっとさんをとられると思ったのかしら…
ジェ~ラ~スぃ~ ですね(笑)

こめっとさんの必死なお顔、ツボです。

こうなったら、プヨ太君にウマウマをもらわないとですヨ~☆

2009/09/27(日) 01:03:59 | URL | かっか #- [ 編集 ]

やっぱりこめっとちゃんとチビ子ちゃんはいいコンビですね~(笑)
ぷよ太くん登場に喜んだのに、ぶどうで釣るとは!!
まだまだ秘策を持ってそうですよね(苦笑)

こめっとちゃんぶどうはもらえなかったのかな?
ちょっとSっぽいチビ子ちゃん。
ますます目が離せませんよ!!

ぽちぽちっと☆
2009/09/27(日) 01:22:29 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

こめちん!ぷよ太の首に手を当てちゃって!
なんや、熱烈甘甘モードやんかいさ( ̄Д ̄;)
いいわ~♪こめちん「ぷよちゃん、おみかぎりだったわね」
とかゆってんのかしら♪(* ̄m ̄)むふふ
ぷよ太もまんざらでもなさげな顔やし(笑)

こめちんはホンマ表情豊かだな~♪羨ましいな~^^
シーなんて何されても同じ顔・・・( ̄_ ̄ )←こんなの(笑)

こめちんの凹んだ顔もプリチーだわ♪
2009/09/27(日) 08:43:01 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
こめっとさんはぷよ太くん大好きなんだね~
でも、もしかしてチビ子ちゃんの気を引くために
これみよがしにぷよ太くんに甘えてたりしてね(^m^)ププ
食べ物で釣られっちゃうのは、わんこのサガですな(笑)
ぶどうは中毒症状を起こすわんこもいるようだから、
チビ子ちゃんの意地悪も実は優しさの裏返しなのかも(^m^)ププ
相変わらず表情豊かなこめっとさんにぽちぽち☆
2009/09/27(日) 10:12:03 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

こんにちは♪
コメットさんは、ぷよ太くんが好きなんですねぇ~♪
でも・・ ブドウの力の方が大きかった・・(笑)

コメットさんて、すっごく表情がありますよネ♪♪

また、遊びにきまーす♪
2009/09/27(日) 13:41:37 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

ぷよ太はお世話はしませんが
イヤな事もしないので、こめっとは大好きなんです!
だから、いつもふにふに甘えてる姿を見て
チビ子はムッキー!となっちゃうんですよ~( ̄▼ ̄|||)

どうしてそうなるか・・・・早く気が付いてほしい今日この頃です・・・・
2009/09/27(日) 13:58:15 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

こめっとはいつも
警戒しつつもチビ子の策略に引っ掛かってしまう・・・
いいコンビというか・・・・
似た者同士なんでしょうね~~ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ぶどうはもらえなかったです・・・
けど最後にどうやら一粒盗んでったみたいですよ~
2009/09/27(日) 14:01:58 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

ぷよ太は可愛がり専門員ですからね~!
イイとこ取りのニクいヤツですっo(`ω´*)oフン!!!
うんPも処理出来ないから散歩も行けない・・・役立たずだっ!
あ、愚痴ちゃった~^^;

シーザーさんはあのポーカーフェイスが
トレードマークなんだから!(≧ω≦。)プププ
それだけでぷりち~だわよ!
2009/09/27(日) 14:09:02 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

えええーーーーっ!!!!マジでぇっ!!!!
ぶどうで中毒になる事もあるんですかーっ!!!!
知らなかった・・・・( ̄□ ̄;)

一粒盗んで食べてたようだけど・・・・
こめは何でもなかったようですわ・・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
いがったいがったぁ~♪

ワンコのサガ・・・・切ないですな・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2009/09/27(日) 14:14:13 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

ぷよ太への愛情より
甘~い香りの方が魅力的らし~です!(≧ω≦。)プププ

こめっとは悪人ツラが得意なんですよ~!
あ、黙ってるだけでハンニャ顔だし・・・・(ToT)
2009/09/27(日) 14:21:13 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

こんにちは!
コメントありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

コメットさん!!
ダメよ、葡萄は・・・
ワンは葡萄ダメだって聞いたことあるよん(~_~;)

また遊びに来るね~ コメットさん♪
2009/09/27(日) 16:06:19 | URL | prk #- [ 編集 ]

ぷよ太さんとチビ子さんはお子さんですか?(^O^)
ペットと子供・・・切り離せない存在です(笑)

ハイジさん見ましたv-12
こ、怖い・・・Σ(|||▽||| )
何故にそんなに威嚇してるので・・・?(笑)
確かにミィと同じグレーですね(*´∇`*)
し、しかし・・・中々の迫力・・・
もしご対面したら、見ただけでミィの負け
・・かもしれません(笑)
2009/09/27(日) 16:09:19 | URL | sao #- [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

ようこそ~♪ですね(#^.^#)

やっぱ、ダメですか・・・(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
なんか一粒食べちゃったみたいですが
今日は何ともないので・・・・一安心(;¬∀¬)ハハハ…

楽クンの笑顔、また見に行きま~す♪
2009/09/27(日) 21:28:32 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

女の子みたいなぷよ太・・・・
男の子みたいなチビ子、我が子でございます・・・
どうぞよろしく♪

灰色だから「ハイジ」・・・・やっぱ怖いっすか?(苦笑)
手のひらサイズで姉の家にもらわれて来た時から
いっつも遊びに行ってたんですけど
気が付いたらあんななってました!(ToT)
家族であるぶんぶんもダメです・・・
姉夫婦だけなんですよ~触れるの!(-"-;)
2009/09/27(日) 21:33:59 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/166-f93ad18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
